エッグ・エンジェル

 えーと、三国一の雑な性格の持ち主である私は、いままでずっと、保存したサッカー関係の画像をハードディスクのマイピクチャフォルダに、すべてノー整理で入れっぱなしにしていたんですけど、さすがに容量が重すぎてここ一年ほどまともに立ち上がらなくなってきてしまったので、さいきんしかたなく画像を整理してUSBメモリーに移すという地味な作業をちょこちょこやっております。(でも3年間ほったらかしにしといたせいでとんだネバーエンディングストーリーDeath☆) で、その作業をしている際に、じぶんでも保存していたことをすっかり忘れていたカソルラの子供時代の画像を発見したので、せっかくなので貼っとおこうとおもいます。ま、需要はなさそうだけどNE☆!(おい)

 これはさいきんのカソルラ。かわいいよな〜サンティ☆★

 なんかカソルラを見ると、殻を剥きたてのゆで卵のことをおもいだす……。(なんで)
    
 まあそれはともかく、子供時代の画像ドーン!! この左の画像の赤子サンティ、ちょうきゃわゆ〜い☆★ 頭くるっくる!! って、いまはそうでもないのに何故?!
  
 これはなんかもう……すっかりカソルラの顔ですね……(笑)。
  
 これは……べつにかわいくな(自粛)。なんつーか、シルバといっしょで、「子供だからかわいいけど、べつにかわいい子供ではない」っていう感じよね。(ちょう失礼)
        
 なんで子供のころのシルバ↑は、いまよりも金髪なんだろう……??(謎)

 そんな、子供時代よりもいまのほうがかわいいシルバたんとカソルラですが、スペ代のときだと同世代らしくわりと仲良さそうで、かわいいな〜☆★っておもいます。

 かわいいかわいい〜!!(じたばた) こんかいのコンフェデは激烈にショボイ結果に終わったスペイン代表だけど(ひどい)、今後ももっといろんなかわいい子たちが招集されて、もっとGOODかわいい場面が見られるといいネ!!(目的が不純すぎる)

 ついでに、いつかこの子*1も、スペイン代表に招集されるといいね……☆★

*1:ちょっとかなりぼんやりしてるけど、ナバスの子供時代の画像です。