火傷するよ、ベイビー

 なんかシルバが試合に出てないスペイン代表のことを書くのも飽きてきたので、数日前にあったらしい、「長男なのにベンハミン君」(by倉敷アナ @『Foot!』)の洗礼式のときの画像などを貼っておきます。ちなみに、クンの子供の名前が、どうして長男なのにベンハミン(※スペイン語で「末っ子、最年少者」の意味)なのかというと、クンの誕生日である6/2が、聖ベンハミンの日だからなのだそうです。

 ジャンニーナの服の鮮やかすぎる色彩も手伝って、なんか東南アジアの国のお金持ちみたいに見えますね、ベンハミン君……クンのスーツも若干若頭テイスト……。
     
 まだ生後4ヶ月だというのにこの貫禄はいったい……ほんとうはどっか東南アジアの会社の重役なんじゃないの、ベンハ?!(単にベンハが重役イスに座ってるところが見たいだけ) それにしても、クンもジャンニーナもいつもベンハの股間を握り潰すように抱いてるのが気になるわ……いや、それが正しい持ち方ではあるんだろうけどでも……!!

全身像で見ると、なんかしみじみと、「ジャンニーナ……肥えたな……」ってかんじですね。まあ、ある意味おもしろいからべつにいいんですけど、でも、「アハハ、気ぃ抜きすぎてクンに浮気されんなよ☆!」とかっておもってたら、もうすでに浮気騒動があったというね……ギャフン!!=3(脱糞)

2009.06.22 アグエロに浮気疑惑!?

まあ、かんたんな内容はリンク先の記事↑を読んでいただければわかるとおもうんですけど、つまりは、ブエノスアイレスで数人の友人たち(含イグアイン)といっしょにディスコ「キカ」に行ったクンが、そこで22歳の金髪ビッチ(酷)とイチャイチャして、それがウッカリ報道されちゃったというわけです。

“En la cama, el Kun también es un 10”

 元ネタは、たぶんコレ↑だとおもうんだけど……っていうか、おまっ、また相手のビッチの自己申告かよ!!(大爆笑) まあ、個人的にはクンがじっさいに浮気をしたかどうかはどうでもいいんですけど(まだ若いしそういうこともあるよネ〜)、ただ、いちばん気になることは、そのお相手である、ルイサーナ・バラカッリ嬢の容姿です。

 なんでどうせ浮気するならもっとかわいい子としないのよクン……!!!!これならべつにジャンニーナでええやん……むしろジャンニーナのほうがかわいげあるじゃん……まあたしかにシンガー兼ダンサーってだけあってダンスは上手そうなかんじだけど……っていうか、ビヨンセの真似が上手そうな顔だけど……!!(別人)で、この渡辺 直美似のビッチが、「クンはキスが上手かった」だの、「クンはベッドのなかでも間違いなく10よ」(背番号と掛けたとんちなのか?!)だのインタビューで答えたせいで、アルゼンチンではいろいろと話題になってたみたいですけど……ハア……まあ……ベンハのためにも、なんとなく解決するといいですね。(ザッツ・雑!!)
     
 なんかビッチの画像を見たあとだと、ジャンニーナがすごいかわいく見える……。

 そういえば、クンの元カノのギセージェちゃん(かわいい)が、クンと別れたあと芸能生活をはじめて&ケバくなって&脱いでいて*1、地味にショックでした。。。(涙)
     
 ついでに見つけたので、地元で家族と彼女のアントネージャちゃんといっしょのメッシ。メッシは平和にラブラブそうでなによりです☆!(それにひきかえクンは……)

*1:参考動画→(18禁です)