エル・スール・ノティシアス

 前節でCLストレートインの三位が確定したせいで、なんかもうすっかりシーズン終了ムード漂うセビージャで、なんだかよくわからない賞をナバスがふたつほど貰ったようなので(ちょう曖昧!!)、いちおう画像や動画などを貼っておきマッスル。

 まずは、‘Premios del Deporte’という、オンダ・セロ・セビージャ(※地元ラジオ局)から贈られた賞の授賞式から。セビージャからは、パロップカヌーテスキラッチ、ハビ・ナバーロ、ドゥーシェル、ペロッティ、ナバスなどが授賞されたわけですが、パロップの‘Mejor portero del año(年間最優秀GKかな?)’っていうのはまだいいとしても、スキラッチの‘Jugador más seguro(最も信頼できる?安全な?選手)’やらドゥーシェルの‘Motor del equipo(チームのエンジン)’やらになると、もはやいったいなんの賞なんだかわかんねーかんじです。ちなみにナバスが貰ったのは、‘Jugador más decisivo(最も決定的な選手?)’という、これまたよく意味がわからない賞なわけで……うーん……まあでも、なにはともあれおめでとう〜☆★(ザッツ・雑!!)
     
 授賞式の動画プレゼンターの女子が長身なせいで、ナバスが小さすぎて子供のようだ……

 どうでもいいけど、ナバスのこの服を見るのはここ2ヶ月ほどで三度目なんだけど、たぶん本人的にはよそゆきなんだろうな……でもそれぜんぜん良くな(自粛)。

 さて、それはともかく、つづいてセビージャ地元紙から贈られた賞の授賞式です。
      
 とりあえず、カヌーテ、モンチSD、姫ちゃん監督に挟まれたナバスの、ものすごい保護者同伴感に、なんかみょうに感動しました。さすがニーニョ・ナバス!!

 この動画のとちゅうで、姫ちゃん監督に膝のあたりを触られたかなにかして笑顔になるナバスが、なんかまるで高校生の息子のようでかわいいとおもいました。(?)

 で、けっきょくナバスがなんの賞を受賞したんだかはよくわかりませんが、
  
 たぶん、ノーベルがんばったDE賞とかなんじゃないかとおもいます。(テキトー)
     
 なにはともあれ、よくわからない賞の受賞おめでとう〜☆★(ザッツ・雑!!)
     
 そんなわけで、どこかのおじさんとの記念撮影画像で、この記事おわりんご。