シュガーレス・マカロン

 週末に行なわれるレアル・マドリー戦に向けて、「メレンゲ*1を食べちゃおう☆!」というユルイ企画がバレンシアであったみたいなんですけど、そのイベントに参加したシルバとアレクシスの様子が、なんともいえずイカップルっぽくて微笑ましくないかんじだったので、せっかくなので(?)アップしとこうとおもいマッスル☆★

 真面目に記事を読んでないけど、たぶんペーニャのイベントだとおもわれます。

 相変わらずのピチピチ☆ゲイファッションのアレクシス。

 シルバも相変わらずのダサイ……って、ダサイどころの騒ぎじゃないよ!!!!

 なにこの服……こんなピッタリしたポロシャツ風味の服なんてありえない……しかも襟の部分がなぜかマルチボーダー……つーか気持ち悪すぎて目を逸らしたくても逸らせないよその胸ポケットのファスナー!!!!(しかも閉めたとき垂れ下がった部分が両方内側に来るって、いったいどういうこと?? 乳首を模してるのか?!)

 私、いろんなサッカー選手の私服を見て変とかダサイとかってふうにはよくおもいますけど、でも、さいきんのシルバの私服は、ダサイというよりも気持ち悪いというよりも、生理的に受け付けない服が多いのが嫌だなあ〜っておもいます。(ひどい)

 ペーニャの方からメレンゲを渡されたふたり。

 で、アレクシスが指ですくったメレンゲをシルバに食べさせようとして、シルバたんが、「やめろよ〜☆」ってかんじで顔をそむけたりとかするんですけど、

 なんかおもわず乾いた笑いが漏れる薄ら寒い画像ですよね☆!(ひどい) ちなみに、わざわざこの場面を海外女子がgif動画にしたものが、コレ。これまた、見ているあいだじゅう変な乾いた笑いが止まらないちょっとアレな仕上がりになっております。なんだろう……私、シルバのこともアレクシスのことも好きなのに、このふたりのツーショットってそんなにかわいくおもえないんだよね……イカップルっぽいからか??(えー)

 で、その後はサイン会になったようです。

 まあなんにせよ、ホームでのマドリー戦、ガンバレガンバレー☆★(棒読み)

 ところでこの画像のシルバたん、顔はかわいいんだけど、これまた地味に気持ちわるい服だな。。。(苦)

*1:レアル・マドリーの愛称っつーか俗称っつーか蔑称?? あんまりマドリーファンが使ってるのを聞いたことがない……つーかむしろアンチマドリーのひとのほうが使ってるような気がする……。