ライフ・ゴーズ・オン

 バネガたん、プロ生活初ゴールおめでとうーー!!!!(祝)
    
 「FOREVER」っていうギャグ、ひさびさに見たな……(笑)。そんなわけで、昨夜おこなわれたアトレティコ・マドリーヌマンシア戦で、バネガがアトレティコ移籍後初どころかスペインに来て初どころか、プロ生活初ゴールを決めました☆★(祝) この試合、いちおうネットで見てはいたんですけど、なんか後半に入ってから接続の調子がわるくって、5秒映像が来てはバッファちゅう……また5秒映像が来てはバッファちゅう……といった具合で、ほとんどまともに試合が見られなかったのよね〜。。。(苦)

  そんなわけで、バネガの初ゴールはリアルタイムではバッチリ見逃してしまったので(リプレイ動画があったんだけど、その瞬間映像が止まってしまい、しかも一瞬ではクンなのかバネガなのか判別がつかなかった……後ろ姿だと体型が似すぎてて……)、YouTubeで動画を探して見てみたんですけど……ちょっとバネガ、ゴラッソじゃないのー!!!!(大興奮)

 前半シュートを打つ機会はけっこうあったものの、ヌマンシアGKが止めまくっててなんか点が入る気配ゼロなまったりとしたかんじだったので、この試合のバネガの先制点は、かなり価値のあるものだったとおもうわ!! 後半わりと早い時間にラウール・ガルシアとの交代でバネガを入れたアベルン(※アベル・レシーノ監督)の采配が(珍しく)的中ね!! アギーレのときにくらべると、さいきんは途中出場とはいえバネガもけっこう試合に出られてるな〜とおもってはいたけど、まさかゴールを決めるなんて夢にもおもわなかったよ!! ほんとうにほんとうにおめでとう、バネガ!!

 ほとんど見れなかったせいで試合の感想があんまりないので、とりあえず、あつめたクンの画像をいろいろと貼っておきます。(かんぜんに個人的な趣味です)

 ヌマンシアのDFからファウルで倒されたときに、ひっくり返ったクンの体がさるかに合戦のウスみたいですごいかわいいっておもいました。(※誉め言葉) 

 2点目のシモン→フォルランのゴールも、3点目のクン→シモンのループシュートもゴラッソでしたね♪ つーか、シモンちゃんフォルランが仲良くてかわいいよ!!(じたばた)

 でも、この日はなんといってもバネガの日でした♪ asでもEl Crackに選ばれてたしね!!

 バネガたん、ほんとうにほんとうにおめでとうーー!!!!(祝)