戦闘機みたいな鼓動がうるさいな

 ひらのさん、ご出産おめでとうございまーす!!(とうとつ) というわけで、先日お友達のひらのさんが、無事に女の子を出産いたしました。私は産まれたその日にさっそく見に行ったんですけど(大迷惑)、まるでクンの長男のベンハミン君のように、「生まれたときから、驚くほど髪の毛が多かった……(マラドーナ・談)」ので、きっと名前は、「ディエ子」とかそういうのになるんじゃないかとおもいます☆!(大嘘)

 それにしても、ベンハミン君ちょうかわいいよな〜☆★ ホームでのバルサ戦で、クンが生後10日足らずの我が子を抱いて現われたときにはビックリしましたが、

バルサ戦のときには、おくるみがの色が赤白のアトレティコカラーなだけだったベンハミン君が、先週末のホームでのビジャレアル戦のときには、もうすでにアトレティコのユニフォームを着せられていて(笑)、「ああ〜赤子の成長って早いなあ〜!!」とおもってしみじみしました。こんなちいさなユニフォームってあるのね……特注なのか……??(謎)
つーかそれにしても、やっぱりちょうかわいいよな〜ベンハミン君!! ほんとうはたぶん、まだブカブカなのであろうちいさな赤いスニーカーもかわいいよ、ベンハミン君!!(笑)
さいきんのアトレティコは、ベンハミン君が来た試合では強豪チーム相手に負けてないので(※バルサ戦もビジャレアル戦も2点ビハインドから逆転勝ち)、できれば今後もアトレティコのタリスマンとして、モリモリ観戦に連れてくればいいとおもいます。スタジアムの騒音のなか、たくましく育ってNE☆!(ひどい)
      
 こういうのを見ると、なんだかんだ云ってクンとジャンニーナってお似合いだよな〜っておもいます。なんかちゃんと初々しくてかわいいよね♪ しょうじき云って、容姿は元カノのギセージェちゃんのほうがかわいかったとおもうんだけど、ただ、なんつーかツーショットで見たときのしっくり具合でいくと、ギセージェちゃんよりもジャンニーナのほうがはるかに上なので、これで良かったんだとおもいます。(何様だよ?)
      
 さて、そんな第一子が誕生したばかりのクンの親友といえばメッシですが、そのメッシがちょっと前にテレビ番組に出演したときに、「アルゼンチンにガールフレンドがいる」って云って話題になってた、例の彼女とのツーショット写真を貼るのをずっと忘れていた(というかずっと更新してなかった……)ので、ちょう今更ですが貼っておきます。

 アントネージャちゃん、22歳。メッシの友人の姉らしいですね……って、なんかちょっとそれって、『シュート』(@大島司)の、白石健二がトシのお姉ちゃんを好き、みたいなはなしだな……。(わかりづらい) どうも昨年12月に知り合ったばかりらしいんですけど、それで1月のテレビ出演のときには、「アルゼンチンに彼女がいる」ってさっそく発言していたのかとおもうと、なんつーか、「メッシ、きっと彼女ができてウキウキしてたんだろうな〜☆★」みたいな、みょうに微笑ましいきもちになるぜ。(笑)

 どうやら家族公認みたいだし、ブスでもデブでもWAGでもない地味目のかわいこちゃんなので、なんかとくにツッコミどころがないっつーか、「あー……メッシ良かったね〜」ってかんじです。好きな選手の彼女がツッコミどころ満載っていうのも嫌だけど、まったくツッコミどころがないってのもそれはそれでさびしいな……。(屈折しすぎ)
 
 それでいくと、現在オランダAZに所属のアルヘン代表GKセルヒオ・ロメロ(21歳)の彼女のほうが、はるかにパンチが効いていてツッコミどころ満載で最高です。ロメロ、「オランダの国内カップ戦で負けたあと悔しさのあまりにドアだかロッカーだかを殴って骨折、5週間の戦線離脱」っていうニュースを読んだときにも、あまりにもアホすぎて笑いましたけど、メッシの彼女ネタを調べるために開けたアルヘンのゴシップ紙の情報によると、どうやら36歳のエリアナ・ゲルシオさんと結婚だか婚約だかしたらしく(すみません真面目に読んでません)、おもわず大爆笑してしまいました。(ひどい)

 36歳にしてもちょっと老けているような……??(大汗) 故プエルタの恋人マールさんを見たときにもギョッとしたけど(オーバー40で前夫とのあいだに子供がいたので、アイトール君が初産ではなかったらしい)、なんかこういうカップルを見ると、外国人男性はマザコンが多いってほんとうかもしれないっておもいます。そうだ、私も外国に行こう!!(違)
     
 まあなんにせよ、お幸せに〜☆★(にしても、このブラジャー透けまくりの服装キツイ。。。

 えーと、閑話休題。さいきんマルカの特集で、サッカー選手☆今昔物語な画像集がありましたが、20歳のビジャの額に謎の三角州を発見!! あはは、ダッセ〜!!(鬼)

 ナバスに関しては、「昔にくらべて痩せてシュッとなったな〜」ということよりも、「なんでよりによってこれを……」と云いたくなるような、最低すぎる画像チョイスのほうが気になります。左の画像のナバス、目の焦点が定まってないよ。。。(苦)
     
 あと、右のほうの最近のナバスの画像は、以前から私が、「この服の仕組み、いったいどうなってるの……??(困惑)」と疑問におもっていたものです。マルカのやつだと途中で切れてるから、この服の摩訶不思議アドベンチャーっぷりが伝わりづらいですけど(でも襟ぐりの部分の余りきった布が謎すぎる……)、裾の部分がいったいどうなっているのか、見れば見るほどコンフュージョンです。重ね着……か……??(えー)

 昔のタムード、かっわいい〜!!(笑) 私のDNAにはどうも、「いつも薄ぼんやりタムードのことが好き」という情報が組み込まれているらしく、タムードを目当てにエスパニョールの試合を見るほど熱心ではないものの、ペリコの試合を見ているときにタムードがいないとみょうにざんねんだったりします。(びみょう) さいきんオカンの影響でたまにFOX TVの海外ドラマを見ているのですが、『ミディアム』を見ていて、「アリソン・デュボアのダンナを見ていると地味にときめくな〜」とおもったら、ちょっとタムード似だったり(※たぶん気のせいです)、『NUMB3RS*1を見ていて、「ドンの顔を見ていると地味にときめくな〜」とおもったら、ちょっとタムード似だったり(※たぶんまちがいなく気のせいです)、前世でタムード似のひとに片想いをしていたとしかおもえないような有り様です。まあでも、いちばんときめくのは、『ゴースト〜天国からのささやき〜』の主人公のダンナのジムなんだけどな!! ジム、いつも気が付くと、無意味にこれ見よがしな上半身裸になっててカッコイイ〜!!(知らんがな) 

 で、つぎはラモスの今昔物語画像……と見せかけて、ラモスの新しい彼女ちゃんの話題です。さいきん『20minutos』かなんかの記事を見てはじめて知ったんだけど、ラモス、いつのまにかやっぱりレジェスさんと別れてたんだね……つーわけで、新彼女のアマイア・サラマンカさん。美人なのは、彼女が女優さんだからです。
    
 せっかくなので、スペインのゴシップ紙でツーショット画像も探してみました。(ヒマジン・オール・ザ・ピープル) アマイア・サラマンカさん、なんかむかし、イケル君とも関係があったらしいっていうのがちょっとモヤっとくるかんじですが(クリロナの元恋人とラモスが関係してたり、なんかお前らみんなしてビバリーヒルズ青春白書みたいだな……)、まあなにはともあれ、美人の彼女ちゃんができてよかったね〜ラモス。(棒読み)

 それにしても、このバレンシアの火祭りの二ノット、ビジャはまだともかくとしてシルバがひどすぎるよね……出産直後のひらのさんにメールを送ったら、「見れば見るほど生瀬 勝久に似てるよね」と云われたよ……(遠い目)。あ、そういえば、そんなひらのさんから大昔に貰っていたマンガを裏にっきにアップしたので、パスワードをご存じの方はぜひぜひ〜!!

*1:FBIに勤める兄ドンと天才数学者の弟チャーリーの物語なのですが、さいきん、「13歳で大学に入ったとき、周囲から20歳になったらどんなすごいことになるだろうっておもわれてたけど、けっきょく30歳になったいまもうだつがあがらない……(要約)」と自嘲する弟を見て、「あ、これってすごい萌えドラマなんだ!!」ってことに気付きました。ちなみに、ほんとうは弟の容姿のほうが好きです。(おい)