最後の果実

 おひさしブリーフ!! なんだか気が付くとまったく更新していませんでしたが、こんばんは。にっきを更新してないあいだ、いったい私がなにをしていたのかというと、特になんにもしていませんでした。(エエーー) いや、べつに海外サッカーに飽きたというわけではなく、ちゃんと試合も毎週4試合くらいは見てたし、まいにち妄想にも勤しんでたんですけどね……なんか……にっきを書くのが面倒くさくて……。(最低)
      
 というわけで、とりあえずリハビリ代わりにさいきんのシルバに関する雑感でも書いておこうとおもいます。(なんで) じつは私はいま友人のひらのさん(※10日後が出産予定日)宅にいるんですけど、さっきふたりでこの上の画像を見ていて、「このシルバ、なんかやたら四角くない?」「というか、さいきんシルバ、かんぜんにモミアゲと頬と顎のヒゲが繋がってるよね……」「なんかこのシルバ、黒いヘルメットをかぶっているひとみたいに見える(※モミアゲと頬・顎ヒゲ部分がベルト部分)」「つーかむしろ、ヘルメットっていうよりも、なぜか鉄鍋をかぶっちゃったひとに見える」「あーわかる!! たしかにさいきんのシルバって、なんかちょっと戦時中っぽいよね」というひどい会話になりました。どうしてじぶんたちが、さいきんシルバに対してこんなにひどいことばっかり云ってしまうのかサッパリわかりません。……いや、嘘ですほんとうはわかっています……さいきんじぶんがシルバがかわいいということに対して自信が持てないからこそ、こんなひどいことを云ってしまうのです……!!(えー)先日もひらのさんとの電話ちゅうに、「シルバに対するじぶんのイメージを風景に例えると、荒れ地」とポロッと云ってしまい、「そもそも人物に対するイメージを風景に例えるのもおかしいっつーのに、その上それが荒れ地って……」とおもい、さすがにじぶんでも反省しました。ちなみに、おなじように他に私の好きな選手を風景に例えると、クンがジャングル、ナバスがミラーハウスです。ピッタリじゃね?!(反省レス)

 相変わらずのゲイ風味のピッタリした8.5分袖(ちょう斬g新g!!)のヘンリーネックをお召しのシルバたん。どうでもいいけど、シルバの服っていつも若干すその長さが短いような気が。。。(大汗) つーかセカンドバッグって……なんでファーストバッグも持ってないのに、セカンドバッグを持つひつようがあるのか真剣に疑問です。
     
 私はシルバとビジャの若干ささくれ立ったコンビ(?)が大好きなので、見た瞬間、「かわいい〜!!」ってついつい脊髄反射で云ってしまったものの、よく見てみると、シルバもビジャもふたりともそれぞれまったくかわいくない画像↑ シルバもビジャも、ついでにうしろに写り込んでいるアルビオルまで一億総ドロボーヒゲ状態なので、「あ、さいきんヤッターマンの実写映画が公開されて流行ってるから、ドロンボー一味ってこと☆カナ?!」とほんきでおもいました。それでいくと、怪力担当のトンズラーがビオちゃんで、ボヤッキーがシルバ(試合ちゅう審判に対して誰よりもクレームが多いし……出○歯だし……)、消去法でビジャがドロンジョ様ってことに……?!

 まあでもたしかに、こんなあられもない生脚ショットを見せられると、ビジャがお色気担当っていうのも納得ですわいさ!!=3(方言?!) もう、なにこれ?! 脚コレ2009?!(※架空のパリコレ←??) 練習のときも試合のときも、雨の日も晴れの日も風の日も、常にスパッツとハイソックスで頑なにガードして、決して膝以外の部位を他人に見せようとしなかったお父さんの脚は、それらをすべて取り去ると、こんな白くて柔らかそうな至極けしからんことになっていたわけですよ!!=3(鼻息)

 なんかひさびさに更新したせいで、いまいちにっきを書くテンションが思い出せなくてよくわからないことになってしまいましたが、まあなにはともあれ、これからはもうちょっと更新をがんばろうとおもいマウス。だからバレンシアもがんばって!!(?) つーかそれにしても、バレンシア公式にあった上のシルバとビジャのイラストちょうかわいいよな〜☆★