100と8つの夢のリミックス

 さいきん見た画像のなかで、いちばんSHOW劇・ショックだったものといえば、

 私は1も2もなく仏契(ぶっちぎり)でコレですよこんばんは!! なにこれ、ゲイカップル?! お前ら付き合ってんのか??(ぜんぜん嬉しくない) 私はシルバのこともアレクシスのことも好きですが、なぜかこのふたりがいっしょにいてもまったくかわいくみえないこの不思議……仲良きことは良きことかな〜??(感嘆ではなく疑問)どうかんがえてもアレクシスがシルバの家まで迎えに来ていっしょに練習場まで来てるっぽい(そして帰りも当然いっしょに帰り、且つ、まいにちアレクシスがヒメネス・シルバ家でご飯を食べてそうだ)、バカップルか小学生かの二者択一のようなふたりですが、つーかこの画像、ユーロ以降嫌なかんじに色気づいたシルバたんの、サムシング珍妙なヘリンボーンのジャケットも嫌ですが、それ以上に、よく見るとシルバが着用している気味のわるいサングラスのつるが若干足りてないことが傷つきます……!!(悲鳴) あ、頭がおおきい……!! パッと見のインパクトだけでもじゅうぶん嫌なきぶんだっていうのに、これぞまさにセカンドレイプだよ!!(云いすぎ)
    
 まあそんな東スポチックな話題ついでに、ひさびさにゴシップっぽい話題。(えー)ここ数年、くっついたり別れたりを繰り返していたイケル君と元ミス・スペインのエバゴンサレス嬢がどうも本格的に別れたらしく、イケル君の新彼女の画像が(なぜか)スポルト紙に載ってました。名前は、アリアドネ・アルティレスさん。どうやらモデルらしいですね。彼女や嫁の容姿にあんまりこだわりがなさそうな現スペイン代表メンバーのなかにおいて、イケル君って画期的に面食いで感心します。しかも、まいかいちゃんと乳もデカイ!!(ラモスの彼女も元ミス・スペインだけど巨乳ではないよね)
    
 ちなみに、以前付き合ってるんじゃないかという噂のあったフォルランとサイーラ・ナラちゃんですが、やっぱり付き合ってるみたいで、アルヘンのゴシップ紙に、クリスマス休暇中のふたりの画像が出てました。「なんでこの真冬に水着?!」って一瞬おもったけど、よくかんがえると、南米はいま真夏なんだね! 地球って丸いね!!
    
 このふたりは、ふつうに美男美女なので、なんか突っ込みようがありません。
   
 イチャイチャしてても絵になるネ! これからもお幸せに♪(よけいなお世話!!) ちなみに、アトレティコの2トップの片割れであるクンはどうなのかというと、

 えっ……ちょっ……ジャンニーナ……肥え……!!!!(絶句)
  
 「ワア〜クンってスタイル良いナア〜☆★」というものすごい錯覚を起こしそうになるなんだか騙し絵チックな画像ですが(ジャンニーナのカットソーのハート柄が横に伸びすぎてもはや源氏パイのようだ……)、まあなんにせよ、「荷物持たされ過ぎ!!」なクンが、元気いっぱい嫁から尻に敷かれていそうでなによりです。(?) なんかいろいろと私生活に違いのありまくりなアトレティコの2トップですが(笑)、とりあえずふたりとも、はやく不振から脱却してピッチの上でモリモリ活躍してねー!!(ちょう切実)