ベルベット・シークレット

 つづけて、週末のリーガの試合の感想をドーーン!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 バレンシアビジャレアル戦☆

 いきなりバラハのゴールで先制!!……だけど、その瞬間ふつうによそ見してました☆!(最低) そういえばミゲルが国王杯での審判に対する殺してやるイホ・デ・○ータ発言で3試合出場停止だから、アルベルダが右SBなのね〜。なんかこの日はホアキンがキレキレで、前半はホームのバレンシアは終始押してるな〜っていう印象だったような気がします。(記憶曖昧) で、その後、アルベルダのフィード→ビジャがゴール前で落ち着いて切り返してからのゴールで2−0です。ゴール後、うおおおお〜とゴールネットのなかに走って行ってボールを取るやいなや、ボールを腹に入れておしゃぶりポーズでふたたび駆け出すビジャを見ながら、「ビジャ……あの嫁に二人目が……??」とおもって、なんかもう早朝から薄笑いが止まりませんでした。

 こうして画像を連続してみると、かんぜんにホアキンとビジャが夫婦で、さいご子供が産まれてるようだぜ!!(えー) って、まあそれはともかくとして、「なんかバレンシア強すぎてちょっとつまんねえな〜」とおもいながら見てたら、前半終了間際に失点。そしてその後、ちょっと意識がありません。。。(ちょっとハーフタイム中に仮眠を取るつもりで……ウッカリ熟睡……) そして、ハッと気が付いた瞬間、ビジャレアルジョジョことジョセバ・ジョレンテのゴールで2−2に追い付いてました。アレ、なんかその前にシルバのパスをビジャが外したりしてたっけ??(夢……??) まあいいや。で、その後、エドゥのゴールで、ふたたびバレンシアが魂の勝ち越し!!

 ……とおもったら、ホアキンカプデビラに対するファウルで、ビジャレアルにちょっとあやしいPKが与えられ(PKってほどではなかったような……??)、それをロッシが落ち着いて決めて、3−3とまたまた同点!! で、けっきょくその後スコアは動かず、(そういえば)バレンシア自治州ダービーは、3−3の同点で終了でした。

 この試合、なんかとにかくビジャが、いつもにも増してやたらとムチムチぷりぷりしていたことと(おそらく妊娠中だということで「ふたり分の栄養を!」とおもって張り切って食べる嫁に釣られてビジャも食べ過ぎてしまったためだと推測)、

 シルバがなぜか異様に色黒だったことだけが気になりました……なんで冬なのにそんなに焼けてるのシルバたん……もしかしてカナリア諸島のPV撮影で焼けて帰ってきちゃった……?!(正月のワイハ帰りの芸能人風現象)