美貌の青空

 さて、そんなわけで(?)、アンケートのつづきを発表していこうとおもいマッスル。
 きょうみのある方は、どうぞ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【 好みはともかく、これから挙げる部位で、いちばん優れているとおもう選手を挙げてください 】
 ※ここでは、目・唇・乳首・尻・太もも・ふくらはぎの6つの部位について質問させていただきました。私が部位シックスっていうギャグをやりたいがために6つにしちゃったんですけど、よくかんがえてみると、二の腕を入れ忘れていたことに気付いて、大航海時代です……(涙の海を)。ちなみに、回答した理由のなかであまりにもアレなものはこんかいは載せてませんので(笑)、どうぞご了承くださいませ〜。*1

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆目部門◆
 ☆1位:ヘスス・ナバス 4票☆
   

  • ヘススの澄んだ色の瞳はアンダルシアの宝物です。あと意外にサー・ボビー・チャールトン様の瞳が澄んでいて、思わず拝みたくなりました。
  • きれいに澄んだブルー。他にも青い目のひとはいるけど比べらんない。永久保存もの。
  • とにかく神秘的な瞳の色だし、美しい!
  • やっぱあの瞳の美しさに一目惚れしたんでェ〜


 というわけで、目部門はナバスが一位でした。これはまあ予想どおりの結果っつーか、やっぱりな〜ってかんじでした。わりと青い目を誉められることの多い子だしね。個人的には、光の当て方によっては、たまに緑色に見える画像があるのがすごいとおもいます。瞳が、あたかもサファイアだったりエメラルドだったりするなんて……ユー・アー・マイ・ジュエリー・エンジェル!!(@アクセス←古い上にわかりづらい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆1位:セルヒオ・アグエロ 4票☆
    

  • 良く言えば「黒曜石のような」、悪く言えば「ブラックホールのような」底知れぬ輝きを持った瞳をしているから。
  • キラキラ輝きクルクルよく動く瞳、可愛い!可愛い過ぎます。悪戯っぽく輝かせる時なんか最高です。アトレティコさんには、是非とも輝く瞳のクンうちわ(応援用)を売り出してほしいです。クン2世のオメメも可愛いんだろうなぁ〜(孫を想う祖母の心境)。
  • 色素の薄い目に慣れないということもありますが(顔全体で見たときは素敵と思う人もいますが)、クンのクリックリの愛嬌のある目がいいですね〜。
  • まるで獣の赤ちゃんのような、ギラギラともキラキラとも形容しがたい輝きを放つ、無垢なんだかどう猛なんだか判然としない、あのブラックオパールのような瞳が好きです。あと私、クンがあんまりまばたきをしたり目を細めたりしないところがちょっと不気味で好きなんですよね〜。目は口ほどにものを言うっていうか、「ん?」っておもったときに、ちゃんと「ん?!」っていうかんじに目を見開いているところがちょうかわいい。


 というわけで、目部門はクンも一位でした。個人的にはちょっと意外な結果だったんですけど(ナバスがぶっちぎりで一位だとおもってました)、青い目と黒い目のどっちが好きかっていう、それぞれ投票したひとの好みによって、おおきく票が分かれたのかな〜みたいな。まあでも、「みんな違ってみんな良い」(@金子 みすず)わよね!!(えー)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆3位:セルヒオ・ラモス 2票☆

  • でかい目で遠くの地球上の美女を見逃さなさそうなところが好きです。
  • ただ可愛い。反芻動物の目。

 票の大半がナバスとクンで割れるなか、ひっそりとラモスが3位です。(笑) つーかラモス、大抵のランキングで上位にランクインしてるんですけど、なんなの、この謎のラモス人気?!(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆4位☆ 全員1票ずつの獲得です。8人いるので、まとめてドーーン!!


 たぶんみなさん、「えっ、カルデロン?!」ってなっただろうとおもうので(笑)、画像を貼っておきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆唇部門◆
 ☆1位:セルヒオ・ラモス 5票☆

  • ディープキッスのしすぎてはれぼったくなった感じが好きです。
  • あんなチャーミングなお口の持ち主は、なかなかいないと思います。
  • 本当は口角のきゅっと上がったアミーゴみたいな口がすきなんですけど、ラモスを見ると、いつも唇が気になるので。
  • 余談ですが、ラモスについて友達にメールする時、Jリーグのレジェンド、ラモス常務と間違えられちゃイカン!と思い(歳がばれる)、ラモス(レアル)、ラモス(バンテリン)と表記することに決めました
  • ゲイの方々に絶大なる人気を誇るあの吸引力の強そうな唇はクセになります!!タコちゃんになってる時が超キュート。横から見ると森田まさのりのマンガに出てくる人みたい。『ルー○ーズ』劇場版に登場してほしい。(ラモの野球ユニ姿が見たいんじゃぁ!)
  • いつも半開きなあの唇…バカだからか?!ラモスって絶対口呼吸ですよね、口呼吸は風邪をひきやすいし美容と健康に悪いから治したほうがいいよ!(〜都合により中略・笑〜)とにかく見れば見るほどエロいそのクチビル…好きだ!!

     
 というわけで、唇部門は、ラモスが仏契(ぶっちぎり)の一位でした☆★ たぶん、好きな選手でラモスに投票した方は、ほとんど唇部門でもラモスに投票したんじゃないかな〜……って、みんなどんだけラモスの唇が好きなんだ!!(笑) あと、口呼吸のことも心配されすぎです。ちなみに個人的には、「横から見ると森田まさのりのマンガに出てくる人みたい」っていうコメントに大爆笑しました。ろくでなしブランコ(白)!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:エンツォ・マレスカ 3票☆

  • マ、マレスカ!?
  • 本当に唇がつるつるしていてかわいいですよね!!・・・とか、言ってますがすいません、はるこさま日記の影響です(爆)
  • 出てる部分なのにない(あると思うのですが)です。パーツじゃなくて顔全体のバランス好き嫌い判断をするので、いざと言うとき(今)困りますね。でもはるこさんに言われてマレスカの唇いいなと思ったのでマレスカでお願いします。パーツにもこだわってるからこそのマレスカ発掘ですね。流石です。

 なんか私のせいで皆さんに変な情報を植え付けてしまったようでちょう申し訳ないです……が、マレスカの唇は可憐ですよね?!(よね、じゃねえよ) 個人的には以前この記事に貼った画像がマレスカの唇画像のなかではベストなんですけど、せっかくなので、新しい唇画像を探そうとおもってゲイサイトに行ったら、こんなキュートな唇画像(云わせといてください)が見つかった上、なんとフォトギャラリーにマレスカの名前が新たに増えていて感激しました。ハルコ感激!! ありがとう、2009年!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆3位:ヘスス・ナバス 2票☆
  

  • 優れているというわけではなく、圧倒的な好みの問題で、ナバス。前も書いたことがあるけど、薄いのに酷薄そうなかんじがせず、かつ、サクランボのように赤くやわらかそうで、なんか見てるとそわそわします。
  • あと、たまに無意識に舌をちょっと出しているときがあるので、なんかそのときに、なんともいえないムラムラしたきもちになります。(キモイ)

 いつかセビージャの練習場に行って、さくらんぼの香りのリップクリームをプレゼントするのが、私の夢です。ユー・アー・マイ・チェリーボーイ!!(ダブルミーイング)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆4位☆ 全員1票ずつの獲得です。8人いるので、まとめてドーーン!!

  • ダビド・ビジャ
    • 多分みなさんその下のヒゲが気になって、唇どころじゃないと思いますが、小さくて可憐な唇をしています。上唇の山の部分の尖り具合とか、実際の唇の幅より、赤く色づいている部分が少なめだったりするところがロリっぽい…(私気持ち悪…) それをご本人が癖でいじっちゃうってのがまたね…このやろう!って感じよね!(一方的)
  • ダビド・シルバ
    • (歯のことは言いっこなしで・笑)ふっくらしてて可愛くて超キュート!
  • ラウル・アルビオル
    • それはやっぱり以前もグランプリに選ばれたアルビオル! つやつや感と形の良い唇が好きです。
  • エベル・バネガ
    • ふにって感じの唇がたまらんとです。
  • ティエリ・アンリ
  • アンドレア・ピルロ
  • ミゲル・トーレス
  • フェルナンド・トーレス


 純粋な造作の美しさ&ぷるっぷるつやっつや感という点ではかなり上位にランクインしてもおかしくなかったとおもうんですけど、代表で仲良しだというラモスのインパクトには負けたね、ビオちゃん。(笑)
  
 あと、「ミゲル・トーレスの唇ってどうだっけ??」とおもって検索して出てきた画像のあまりのイケメンっぷりにビックリしたので、記念に載せておきます。これ、ほんとうにミゲル・トーレスなのよね……??
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆乳首部門◆
 ☆1位:ヘスス・ナバス 3票☆

  • ヘススの両の胸の果実は(〜都合により中略〜)実っています。
  • よく見る乳(例:プジョル)は全然なので、はるこさまのところで注目されている乳から選ばせていただきました。もしナバスが女子だったとしてもオタク系男子好みの萌え乳首になっているでしょうねー。
  • 乳首画像すっごく探したのですが、中々見つからず、はるこさんのブログで見た限りでは、ヘスス・ナバスさんです。


 というわけで、予想どおりといえば予想どおり、ナバスが一位でした。なんだかさいきんサッパリ見ることのないナバスの乳首ですが(それはなぜかというとゴールをしてないから……)、きっと元気なんじゃないかとおもいます。(擬人化?!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位サンティ・カソルラ 2票☆

  • くやしいが認めざるをえない。
  • おもいもかけず美乳。

 純粋な好みの問題でいうとどうでもいいけど(ひどい)、でも、たしかにくやしいが認めざるをえない。ファニーフェイスの美乳って……それって萌え系アイドル?!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:セルヒオ・ラモス 2票☆

  • 小さいから。パイ毛もないし。
  • いつも見慣れているし安定感があると思うので。ナバスのも良いんですが、私彼の乳首見ると何故か罪悪感を感じてしまうんです…(痛くてすいません!)

 どんな部門にもちゃんとランクインしてきて感心するぜ、ラモス!! ちなみに私も、以前にくらべてナバスに対して乳首乳首を云うのが可哀想になってきたんで、さいきんは自重してます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆4位☆ 全員1票ずつの獲得です。6(+1)人分、まとめてドーーン!!

  • ディディエ・ドログバ
    • どこが乳首かわからんけど。
  • フェルナンド・トーレス
    • イメージのみ。
  • マキシ・ロドリゲス
    • 乳首もいいんですが、胸元全体がいい。コモドドラゴンのお父さんって感じのずしっと肉がつまった胸元が凄ーく可愛いです!
  • イケル・カシージャス
    • はるこさんのブログでイケル君の駄乳首見た時、まさかの好感度UPだったのでイケル君に1票!
  • ズラタン・イブラヒモビッチ
    • 皆様ヘスス!!と答えそうなのであえて浮いてやります!!以前ポルトガルと親善試合をした時にユニを脱いでましたが、クリロナくんより良い体をしていたので、これはもう乳首もいい乳首に違いない!!と私は勝手に思ってます(オイ)
  • ウーゴ・イバーラ
    • オフ会の日に買った「エル・グラフィコ」に写真があって、以来たまに見てます。
  • マドリーサポだとおもわれるスペイン人男性
    • レアル・マドリー優勝の際に、上半身裸だったマドリーサポだとおもわれるスペイン人男性の乳首がビックリするほど美乳で、素人さんにこんなことを云うのは申し訳ないけど、ほんとうにありがたいっておもいました。

    
 ありがとう、名も知らぬお兄さん!!(まさか極東の地でこんなこと云われてるとは夢にもおもうまい……)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆尻部門◆
 ☆1位:ダビド・ビジャ 6票☆

  • ムチムチした(〜都合により中略〜)よろしくお願いします。
  • 当たり前だけど、サッカー選手は大殿筋が発達しているので、尻に厚みがあります。横から見たとき背中と尻の境目がはっきりしている感じ。そこがグラマラスでいいという意見もあるでしょうが、私はビジャの背中から尻にかけてのカーヴィーなラインがたまらんので1票。
  • あと、尻の一番下の部分(太もも直前のところ)にちゃんと肉がついてるところ。初期の鳥山明が描いた女の子みたいなの!
  • 必ずアンダー装着している所も含めて美尻だなぁといつも感心して見ています。
  • 好みの問題ではなく、とにかく造形として優れている。男のくせに、なんであんな程よい、嫌味じゃない程度のグラマラスな(っつーかいやらしい)ラインなのか謎。

     
 というわけで、(サイーダちゃんの)お父さんが仏契(ぶっちぎり)の一位です!! これまでほとんどの部門でたいして名前が挙がらなかったビジャですが、この尻部門では、圧倒的な強さを見せつけました。お父さん、ナイスヒップ☆!(ひどい)

 それにしても、お父さんもかわいいけど、やっぱりサイーダちゃんがかわいすぎる……!!(じたばた)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:クリスティアーノ・ロナウド 3票☆

  • 肩甲骨周りもぐっとくるけど、ウエスト〜尻の上あたりのカーヴィーラインにもぐっときます。
  • 余談ですが、2人のロナウドの表記方法はロナウド(オレンジの海パンでスキャンダル写真)ロナウド(女装男娼乱痴気騒ぎでユニセフ親善大使クビ)となっています。
  • フリーキックを蹴る前に仁王立ちをよくしてますが、(〜都合により中略〜)私も思ってしまいます。

 「クリロナの尻写真……」とおもってとりあえずゲイサイトに行ったら(なんで)、選びきれないくらい大量のゲイゲイしい画像があり、やっぱさすがだな〜とおもいました。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆3位:セルヒオ・ラモス 2票☆

  • ラモスの尻は全身バランスで見ると、微妙にでかい。(でかけりゃいいというものではないが…)
  • ゲイの方に絶大なる人気を誇る(またかよ)大きくセクスィなお尻。マドリーの白ユニ、スケスケ度が高くて、ゲイの方々共々喜ばしく思っております。先月あたりの某WSD付録のラモポスター(尻を中心としたショット)はお好きな方にはたまらない一品だと思われます。

 この画像、パロップがかわいいな〜☆★(ラモスの話題じゃねえのかよ?!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆4位☆ 全員1票ずつの獲得です。7(+1)人分、まとめてドーーン!!


 個人的には、トーレスに一票も入らなかったのがちょっと意外でした。(まあ私も投票してないんだけど)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆太もも部門◆
 ☆1位:フェルナンド・トーレス 5票☆

  • 白さ、長さ、ボリューム感ともに5つ星なだけでなく、それを常に大盤振る舞いでご開帳してくれる心意気に敬礼。私は基本的にSですが、ホットパンツ&オーバーニーブーツ(レザーorエナメル)着用のトーレスきゅんに三角締めでオトしてもらうのが夢です。
  • 他にも色白の人はいっぱいいるのに、何故かトーレスきゅんの太ももがあらわになると、妙に得したような、それでいて何か申し訳ないような…駅の階段で女子高生の太ももをチラ見しちゃったサラリーマンみたいな気分になります。特に、代表の黒トランクス&黒ストッキングの間から見えるトキがgooです。
  • かつてのアトレティコ時代の短いパンツ姿が忘れられません。あとスペ代のユニ姿がそそりますね。
  • やっぱり太ももクイーン(え、クイーン?!)といえばトーレス以外かんがえられないぜ!!


 というわけで、やっぱり太もも部門は、トーレスが圧倒的な強さで一位に輝きました!! おめでとう、トーレス☆★(不名誉) これからも、まちがってもアンダーなんか着用せずに、バンバン太ももを大盤振る舞いしてほしいものですね!!(残酷)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:クリスティアーノ・ロナウド 2票☆

  • 今や世界最高のゲイアイコンであるクリスティアーノさん(中略)に勝てる方はいらっしゃいません。

 クリロナもアンダーを着用していないところに男らしい心意気をかんじますね!! これからも、男女問わずこましまくりまクリスティアーノでいてください。(うるさい)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位:セルヒオ・アグエロ 2票☆
      

  • 太腿といえばクンですよね!! 太くて丈夫そうでたくましそうでかわいい太腿で萌えます!!
  • やっぱりクンのフトモモでしょ!

 クンの太ももって、ババーンと見えてもまったくエロくなくてかわいいな〜とおもいます。たぶん私、少年力士の太ももを見るくらいのユルイきもちで見てる……。(えー)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆4位☆ 全員1票ずつの獲得です。6人分、まとめてドーーン!!


 せっかくなんで、メッシのアンダーウェアの広告画像を貼っておこう。(なんで) ちなみに、以前このにっきで開催した太もも祭の記事は、コレです。よろしければ、あわせてお楽しみ頂けると幸いです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
◆ふくらはぎ部門◆
 ☆1位:ヘスス・ナバス 3票☆

  • ヘスリンかな。あの細っこい感じがいかにも少年!って感じでいいんじゃないでしょうか(変態)。
  • とにかく細くてまっすぐで毛も薄い、つるっとした美脚。見るたびにいつも、ツィッギーみたいっておもってます。(もちろん脳内BGMは安室ちゃんのヴィダルサスーンのCMのアレです) 膝下までのストッキングのときも勿論良いんだけど、生足のときも当然最高だし、あと、ストッキングを上げすぎてオーバーニーみたいになってるときは、おもわず昇天しそうなかわいさでした。見たことないけど、たぶんブーツを履いてもかわいいんじゃないかしら?!(膝下でもオーバーニーでもどっちでもIN☆)
  • やっぱナバスだろ…ってこれじゃ面白くないんで(自分的に)

◆勝手に頭蓋骨部門!(笑)◆

  • 第一位:フェルナンド・トーレス(スペイン代表)
  • トーレスの顔の第一印象は「ほっぺが赤いな…」くらいだったんスが、ある時TVで横顔が大写しになったのを見て後頭部の美しさに一目惚れしてしまいました。まさにperfect profile!! 特に坊主頭が大好きでしたね、禅宗のお坊さんのコスプレさせたい(笑)墨染の衣が似合うだろうなぁ〜。ナバスにビルマ(現ミャンマー)のお坊さん(オレンジでワンショルダー)の衣を着せて東西修行僧対決とかさせたらすごい楽しそう!(←オマエだけだ)

  
 たぶん皆さん、「えっ、頭蓋骨部門?!」ってなってナバスのことなんて忘れてしまったかとおもいますが(笑)、ひっそりとナバスが一位です。でもこの部門、「ふくらはぎなんてきょうみねえ……」って回答がいちばん多くて、ぶっちゃけ大失敗です。すみません……私がナバスのふくらはぎが好きすぎるばっかりに、ちょっと要らんこと訊いてしまいました……!!(大汗) というわけで、2位以下がすべて一票ずつというひどいことに……ほんとうにすみません……!!(土下座)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 ☆2位☆ 全員1票ずつの獲得です。まとめてドドーーン!!


 せっかくなので、白いんげんさん(仮名・長崎在住)から貰ったビジャのおすすめ脚画像を貼っときます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 さて、そんなわけでいかがでしょうか?? 私はきつかったです。(集計が……) 見てくださった方が、少しでも楽しんでくださると幸いです。ちなみにアンケートにて募集いたしました妄想につきましては、ぜんぶまとめて裏にっきのほうにアップしようとおもってますので、どうぞご了承くださいませ。ま、ほとんど集まらなかったんだけどな!!(死) みんな、あんがい妄想ってしないんだね。。。ちなみに、アンケートにて裏にっきへのパスをご請求くださった方につきましては、私がアンケート結果を裏にアップし終わってから一斉にメールをお送りさせていただきますので、すみませんがしばらくお待ちくださいませー!!(土下座)
 それでは、さいごに私のアンケート回答の、キモイ妄想とともにお別れです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【 サッカー選手に関するあなたのとっておきの妄想をきかせてください。 】

私がホモのアラフォーの男性(若干ハゲ気味。容姿は並かそれよりちょっと下)で、人生最大のラッキーで、ビジャとナバスのふたりと添い寝できる権のプレゼントに当選。(※どんなプレゼントだというツッコミは胸にしまってください) ビジャとナバスは当然じぶんのことを気持ち悪いとおもっているので、添い寝の際に背中を向けて眠るわけですが、しかし、そうすることによって、必然的にナバスとビジャのスバラ尻がじぶんが寝ている左右にそれぞれあるわけで、「じぶんからは決してふたりに手を出すことは禁じられているけれども(どうやらそういう決まりだったらしい←他人事?!)、でも、なんとか……!!」という葛藤のなか、一晩中まんじりともせず、仰向けのまま、たまに膝や手の甲でふたりの尻に偶然を装って触れようと試みてみる……って、なんだこの妄想……?!

*1:ちょっと表に載せづらかった回答については、後日まとめて裏にっきのほうにアップさせていただきますねー♪