目が覚めるまでそばにいて

 Feliz Navidad☆★

 ちょっと前にセビージャ公式のトップページに載っていた画像がコレなんですけど、なんでナバスがこんなびみょうな営業をさせられているのかということも気になりますけど、それ以上に、このびみょうな帽子の、9.95ユーロという価格設定が気になります……日本円にして千円以上するってこと?!……ず、ずうずうしい……!!
    
 ついでにこの画像のセンスもどうかとおもうぜセビージャ……まあ、このクリスマスツリーのボンボンは元来りんごだったらしいし、「食べてはいけない禁断の実」っていうかんじだけは出てるけどな……!!(※単に消化にわるそうという意味で)
         
 さて、『ドン・バロン』では、毎年その年に活躍した選手がサンタの恰好をしてクリスマス号の表紙を飾るのが恒例になっているわけですが(上のは去年のセスク)、
         
 今年はクンでした☆★ あーんもう、ちょうかわいーーい!!!!(じたばた)

ワールドサッカーダイジェスト』の連載で、メッシが、「今年はクンのところに依頼が届くかもしれないね。まあクンのことだから、あの派手な衣装も難なく着こなすんだろうな(笑)」って云ってて、「ちょっ、メッシ、『難なく着こなす』って!!(笑)」とおもってつい大爆笑してしまったんですけど、たしかに難なくっつーか照れもなくっつーか、ふつうに着ててすごいかわいいです。(萌)なんか撮影動画とか見てもそうなんだけど、クンってやらされてるわけでもなく、かといってやる気まんまんってほどでもなく、いつもとおなじようなテンションでこんな変な撮影に臨んでてスゲエーっておもうわあ〜……というわけで、せっかくなんで、ドン・バロンのHPにあった撮影動画も貼っておきます。あーん、クンってばちょうかわいい〜!!(じたばた)

 私、常々試合中のユニフォーム姿のクンを見ながら、クンってがっしりっつーかどっしりっつーかちょっと太いよねっておもってるんですけど、こういう動画を見ると、「クンってユニフォーム着てるとき、あれでも着やせしてるんだな……」ってことに気付いて愕然とします。なんつーボリューム感!! クリスマスチキン要らず!!(えー)

 なんか私、男の子が顔にお化粧されてる画像とか動画とかを見るとニッコリしてしまうのですが、塗られることによってまったくふだんと顔色が変わる子もかわいいけど(ビジャとかちょう変わっておもしろい・笑)クンはいちおう塗られてるらしいのにまったくふだんと変わりなく見えて、その無意味さがかわいいな〜っておもいます。(笑)

 私はじぶんでも馬鹿なのかなっておもうくらい、クンがなにをしてもかわいいので、こんなサンタのコスプレなんかした日には、ホントモー(フォンド・ヴォー)、かわいい以外の言葉がなにも出て来ません……がわいいぃぃぃ……!!(断末魔?!)

 これはたぶんクンがクリスマスの乾杯の挨拶をしてくれてる動画なんですけど、なぜか何度も繰り返される、「はっはっはっはー!!」という、おそらくクンのイメージするサンタクロースの真似だとおもわれるギャグがまったく理解できず、「ぜんぜんわかんねー!!」とおもいつつも、ついつい見るたびに大爆笑してしまいます。マジでぜんぜんわかんない……んだけど、ちょうかわいいよ〜!!(手放しすぎる)
     
 そんなわけで、クンからのメリークリスマスでした☆★ ほんとうは『ドン・バロン』にクンのインタビューもあったから訳したかったんだけど、あえなく時間切れ……ううう……あとから気が向いたら訳してアップしておきます……。(期待薄) あ、そういえば去年の、『ドン・バロン』に、メッシのクリスマスのエピソードが載ってたんですけど、子供の頃、メッシは毎年クリスマスプレゼントに、サッカー関係のものをもらっていたらしいです。で、ある年、メッシは、「今年はアディダスのボールがほしい!!」っておもっていたのに、「たまにはサッカー関係以外のものを……」と気を遣った両親から、メッシの従兄弟の持っているのとおなじようなおもちゃのピストルをプレゼントされてしまい、ちょういじけて、翌日ボールをもらえるまで口を利かなかった……というようなエピソードが載っていて、あまりのメッシらしさにちょうかわいい〜っておもったんですけど、去年訳した記事がどっかにいっちゃって、詳細があやしい……。(おい)うーん、まあでも、だいたい雰囲気はこんなかんじだったってことで☆★(えー)
 あと、しつこいようですがアンケートにもご協力お願いします……!!(土下座)

08/09シーズン☆好きなサッカー選手&好きな部位シックス☆アンケート

 ぜんぜん回答があつまってないの!! マジでやばいの!!(悲鳴) みんな、気が向いたら、オラにクリスマスプレゼント代わりにアンケート回答をくれ!!(切実)