カシュ・カシュ

 さて、いよいよ今年2008年も残り少なくなってまいりましたが、みなさんお元気でしょうか?? ついでに、今年のはじめに、当馬鹿ブログが、サッカー選手にまつわるアンケートを実施したことをおぼえていらっしゃる方はおりますでしょうか??

08/09シーズン☆好きなサッカー選手&好きな部位シックス☆アンケート

 そんなわけで、2008-2009シーズンもまたまたアンケートを募集してみようとおもいます。「なんでこんな年の瀬の忙しい時期にアンケートを。。。(面倒)」とおもわれる方もいらっしゃるでしょうけども、でも、いかんせん(スタン・ハンセン)、年末年始くらいしか私がアンケート集計をする暇がなさそうなので(年末年始は8連休でしかもなにも予定がないのでブログを更新しまくる気満々です!!←可哀想……)、すみませんが、どうぞよろしくおねがいします。どうか私に、暮れの元気なご挨拶を!!いいじゃんいいじゃん、どうせ今週末でほとんどのリーグはウィンターブレイクに入っちゃうし、みんなアンケート書く暇とかできるじゃん?!!(態度わるっ!!)
  
 アンケートにお答えくださったなかで、私が勝手に選ぶMMP(モースト・妄想ニスト・ピープル)に輝いた方には、なにか粗品(おそらく長崎の県産品←びみょう〜)をお贈りさせていただきますので、みなさんどうぞふるってご応募くださいませ!!

 ちなみに、アンケートの応募締切りは、「2009年1月1日午前0時」です。多少は遅れても構いませんが(おい)、まあでも、できれば年明け(ユーアーマイ)早々アンケート集計に入りたいな〜とおもっているので、どうぞよろしくおねがいします。

 ところで、なんでさっきからやたらとラモスの画像ばっかり貼っているのかというと、なんか私のにっきを読んでくださっている方にラモスファンがなぜか多いような気がするからです。つまり、媚びてんだよ!!(えー) にしても、このTシャツの柄……!!(笑)

 というわけで、ラモスファンじゃない私から見ても比較的かわいく撮れているような気がする(&某N社のカラフル芋虫柄のTシャツがおもしろすぎる)画像を載せてみました。ついでに、これまたいろんなひとに媚びようとおもって保存していたものの、すっかりアップするのを忘れていたトーレスとラモスの画像がけっこうあったので、「CL決勝トーナメント初戦で、リヴァプールレアル・マドリーがいきなり当たっちゃったね☆」記念としてアップしてみようとおもいます。けっこう画像が多いので、この先はたたみますねー。
    
 ぜんぶユーロ2008のときのやつです。以前もユーロのセルナンド画像をまとめて載せたことがあったんだけど、その後ロシアの画像サイト(なぜ?!)でまた大量に発見しちゃったので、せっかくなんでその分をアップしておきますねー。




    

    

    

    
 ここまでは練習中の画像で、残りがスペイン代表優勝決定後の画像になります。





 なんつーか、いつ見ても結婚式みたいだよね……これからもお幸せに☆★(えー)そして、みなさんアンケートのご回答、どうぞよろしくおねがいしまーす!!