このままでいれたらって思う瞬間まで

 昨夜(つーか今朝)は、UEFA杯のセビージャ対パルティザン戦がありましたね。

 試合前のセビージャ地元紙の表紙は、この試合のスタメン予想にひさしぶりに揃って名を連ねていたこのカンテラーノコンビのふたりだったわけですけど(※アドリアーノはさいきんずっと出ずっぱりだったため休養が与えられる予定だったのだとおもわれます)、つーかそれにしてもこの画像、どうかんがえてもさいきんのものじゃないよな〜っていうか、

 どうかんがえても、この上の画像(9/22の表紙)とおなじ時期だよね……。
      
 私はべつにカペル君のことがすごく好きっていうわけじゃないですけど(左サイドMFとしては、私はアドリアーノもカペル君とおなじくらい好きです)、でも、やっぱりカペル君といっしょのときのほうがナバスがたのしそうだし若者っぽくてかわいいので、カペル君がスペ代合宿で負った(憎)怪我から復帰してくれて良かったな〜っておもっています。
      
 このナバス、ちょうかわいいよなああ〜!!(ノースリってだけで1000点!!)
      
 ほんともー(フォンド・ヴォー)、カペル君がいないあいだの練習風景ときたら、
      
 なんかナバスがひとりで黙々と走ってる画像ばっかりでサア〜……(遠い目)
      
 ほんとうに、失ってはじめて気づく陽気な若ハゲのありがたさです。(ちょう失礼)
      
 まあ、画像がないってだけで、じっさいはチームメイトにたくさんいる強面のおじさんたちに甘え散らかしたりもしてたんでしょうけど、まあでも、なんにせよ、
      
 カペル君が戻ってきて良かったね☆!(ナバス、モスケラともけっこう仲良いよね……

 まあでも、じつはさいきんいちばん萌えた画像は、この姫ちゃん監督とナバスのツーショットなんだけどね!! ちょっとかわいすぎるよ、この師弟……!!!!(じたばた)

 さて、かるく画像の整理が終わったところで、試合について書いてみようとおもいます。つってもまあ、ネットで中継がなかったから、内容はよく知らないんだけどね!!

 とりあえず、前半のわりとはやい時間に相手チームのキャプテンが負傷交代してしまったこともあり、終始ホームのセビージャペースで試合は進んだようですね〜。
       
 で、そうこうしているうちに、前半の20分くらいに、右サイドをドリブル突破しようとしたナバスが、PA内で相手DFから倒されて、PKモンゲットだぜー!!

 しかし何度見ても、UEFA杯用の今季のセビージャのユニフォームは変ですよね。なんでこんなカフェオレみたいなデザインにしたんだろう……「強いコーヒーもいいけど やさしいミルクもステキなの」ってことか?! うーん、でもたしかにナバスのきもちになってかんがえると、白いおじさん(例:マレスカ)も、黒いおじさん(例:カヌーテ)も、どっちもいいよね?☆ よーしわかった、じゃあ私も白黒つけないよ!!(えー)
     
 白黒つけないカフェオーレ♪ オーレ、セビージャ!!(上手いこと云ったつもり)

 痛そうで可哀想だな〜とおもいつつも、ついついあんまり日焼けしてない、案外白い太ももばっかり見てしまうわ……ほんとキモくて申し訳ない。でも見るけど。(反省レス)

 えーと、まあそんなわけで、ナバスが体を張って(いろんな意味でな……)ゲットしたPKをルイス・ファビアーノが決めて、セビージャが先制です☆! このゴールのあと、マレスカルイス・ファビアーノのところにハグしに行ったみたいなんですけど、
    
 そのマレスカの画像が、あまりにもかわいらしすぎて、見た瞬間、おもわずパソコンの前で大爆笑してしまいました。マレスカちょうかわいい〜!!!!(わりと本気)

 kimiさんへのコメントレスにも書いたんですけど、なんかマレスカって、海外の恋愛ドラマとかで女性キャラから、「彼ってキュートよね」とかって云われるタイプの顔のような気がします。マレスカ、リアルにかわいくない?スカ?? なんか、まるで毛深い犬のようにすごいかわいく見えるときがあるんだけど……。(イタイ、イタイよ私!!)
    
 その後、ナバスとレナトも来てみんなでハグ。うふふ、かーわいーい!!(笑顔)

 まあそんなわけで(DONNA?!)、その後レナトルイス・ファビアーノミドルシュートで追加点を挙げたセビージャが、けっきょく3−0でパルティザンを一蹴です。

 とりあえず、試合のハイライト動画を貼っておきます。(※じぶん用に)

チームの勝利にヘスス・ナバスは満足感を見せた。「勝ち点3を勝ち取らなければいけなかった。彼らは守備的でなかなか攻め込む事が出来なかったが、ボールキープ率から言えばその扉を開けるのは時間の問題だった。確かに自分としても良いプレーが出来た。だけども大事な事はシーズンを通して高いレベルのプレーをする事だし、それが監督の望んでいる事」
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=12626

また、レアル・マドリー戦については、「誰もがベルナベウでプレーする事を望んでいる。チームを上位に上げる為の唯一のチャンスだし、シーズン終盤、上位を争う為には絶対に落とせない試合」と話した。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=12626


 あと残り一試合、引き分け以上でグループリーグ突破なので、ちょっと安心です。これで心おきなく週末のレアル・マドリー戦に向かえるぜ!! できれば昨シーズンのこの画像のようなシーンが、ちゃんとテレビの鮮明な大画面で見られるといいな♪(つーかそれにしても、なんか見れば見るほど気まずいわ、ナバスの裸……)