シュガーレス・ライフ

 なんだかさいきんまったく更新してませんがこんばんは。「11/21のナバスの誕生日の記事を書くまでは、一歩も前に進めないわ……!!」とおもってあえていろんな試合の感想とかを書かずにおいたんですけど、そしたらほんとうにいつまで経っても一歩も前に進めなかったため(誕生日企画としてアップしようとおもっていた大昔のナバスのインタ記事を訳するのが面倒だったからです←ひどい)、やっぱり先に、今節の試合の感想を書いておこうとおもいます。ナバスの出ていないセビージャ対バルセロナ戦のな……!!

 この試合、ナバスが出ていなかったせいでマジでやる気がでなくてどうしようかとおもいましたけども、でもまあとりあえず、姫ちゃんことヒメネス監督はかわいかったですよね☆!(えー) 前節のバレンシア戦といい今節のバルサ戦といい、なんだかさいきん、リーガの30代☆若手☆イケメン監督との対戦がつづいている姫ちゃん監督ですけども、しょうじき、顔の造作や若さの面ではエメリやペップに負けてるとおもうけど(ちょう失礼)、でも、かわいらしさの面では、一歩もひけを取らないわ、姫ちゃん!! 上の帰ってきたダニ・鬼瓦・アウベスとの画像もかわいいわ、姫ちゃん!!

まあそれはともかくとして、ナバスが出ていなかったため、「マレスカを目的に見るかア〜(びみょう)」とおもいながら試合を見てたんですけど、なんかアレですね……この日のマレスカ、なんか、すっごいハゲてましたよね……(遠い目)。いや、まあ、この日もなにも、マレスカがハゲてるのはいつものことなんですけど(ひどい)、ただ、この日は、よりハゲ具合が強調される髪型だったっつーか……いつもよりもオッサンみたいだったっつーか……まあ、マレスカって、三試合にいっぺんくらいのペースで、なぜかすごいハゲ具合をアピールした気味の悪いオールバック姿でピッチに登場するので、こんかいの試合はたまたまそれだったんだな〜とおもいました。って、なんであえてナバスが出てなくてただでさえテンションが上がらないこの試合でその髪型……(遠い目)。まあ、このハゲしいな!マレスカ君なオールバック姿、スーツかなんかだったらまだ見れるような気もするんだけど、でも、ただでさえユニフォーム姿がイケてないことで(私に)有名なマレスカが、ユニフォームを着ている分際でこんなハゲしい髪型をしてきた日には、会社のレクリエーションとかで無駄に張り切りすぎちゃったオッサンにしか見えないのよね〜。。。(ひどい) なんか私、マレスカのユニフォーム姿って、なぜかいつもピッタリした肌着&ステテコを着ているように見えるんですけど、つーかユニフォーム姿がイケてないって、フットボール選手として致命的なような気が……(遠い目)。

 まあでも、私服だとステキだから、MA・ICCA♪(古い) ところで、そんなマレスカの親友といえばザンブロッタですが(とうとつ)、さいきん、ザンブロッタマレスカが、それぞれカップル同士でいっしょに新婚旅行に行ったらしいということを、ちょっと前のザンブロッタのインタビューで知り、地味にSHOW劇☆SHOCKを受けました。。。ポリネシア、サンフランシスコ、ロサンゼルス、ラスベガスを一ヶ月間いっしょに旅したらしく、ザンブロッタ曰く、「いっしょにいるのがすごく楽しいんだ」ということですが、お前らはともかくとして、それ、ヨメふたりは嫌じゃなかったのか……??(疑惑)

 まあでも、新婚旅行中ずっとマレスカザンブロッタの爆乳嫁ことヴァレンティーナさんといっしょに行動してたのかとおもうとおもしろいけどね!!(笑) たぶんついつい乳とか見ちゃっただろうナア〜。(笑) つーかこんな爆乳、私でもぜったい見るわい!!
      
 えーと、閑話休題。そろそろちょっとは試合の感想を書いておきます。この試合、ナバスの代わりの右サイドMFのスタメンは、デ・ムル君でしたね。なんか某W社の解説陣は、やたらとデ・ムル君を絶賛してましたけど、つーかデ・ムル君、この試合、そんなに活躍してたっけ……??(謎) むしろ個人的には、アドリアーノのほうが活躍してるように見えたんだけど、気のせいなのかしら?? つーか、なんかいつもに比べて、みょうに左サイドからの攻撃が多いような気がしました。さいきんのセビージャって、某W社での放送がない試合で地味にナバスがキレキレなので、けっこう右サイドから崩すことが多いような気がするんですけど(ナバス、6アシストしてるのよね〜)、なんかこの試合は、やたらと左サイドからの崩しが多かった気が……。まあ、たぶん右サイドはコンビネーションの問題とか、いろいろあったんでしょうけどね〜。(私のデ・ムル君に対する印象は、「試合に出てないせいでコンビネーションがそんなに良くなく、ちょっぴりクロスが雑なナバスみたいな子」です←たぶんいろいろ間違っている)某W社の解説者が、「これから楽しみな選手が出てきましたね」って云っていたのは、昨シーズンからいるデ・ムル君にちょっと失礼なような気がしましたけど、まあでも、たしかにもっとプレーを見てみたい選手よね〜ただし、ナバスとポジションがかぶってなければな!!(鬼) あ、でも、デ・ムル君と交代で入ったカペル君がサッパリだったので(スペ代で怪我して帰ってきてからというもの、プレーがサッパリなのですがカペル君……)、デ・ムル君にはやっぱりこれからも期待したいです。姫ちゃんからは、「優先順位はナバスのほうが上」と面と向かってハッキリ云われたらしいけど(大汗)、でも、それなりにがんばれ、デ・ムル君!!(ザッツ・雑!!) あ、でも、某W社の解説者が、デ・ムル君をカペル君に交代してからセビージャの攻撃が止まったってしつこく云ってましたけど、でも、それはどちらかというと、デ・ムル君をカペル君に代えたことよりも、マレスカロマリッチに代えたことのほうが問題だったような気がします。べつに私がマレスカファンだから云うわけじゃな……いや、ごめん嘘です、ファンだから云うんだけど(おい)、なんかさいきんのセビージャって、マレスカがいないと中盤から前にあんまりボールがいかないような気がするのよね〜。。。(苦)

 まあそんなわけで、前半すでに黒豹のようなエトーのゴールによって0−1とリードされていたセビージャは、後半になって更にメッシに二点入れられ0−3で負けてしまったわけですけど、なんかマレスカが交代させられたあと、本気でじぶんがなんのためにセビージャを応援しているのかわからなくなってしまったため、なんかメッシ君のゴールも楽しく見ることができました。メッシ、ちょうかわいい〜!!(節操なし)
    
 とくにゲーム終了間際の3点目(角度がないところからのゴラッソ!!)のあと、ユニフォームを指さしながらカメラに向かってなにか云ってるメッシが、すっごいかわいいっておもいました。なんか髪型とか笑顔とかが、やたらとかわいかったのよね〜!!(萌)えーと、まあそんなわけで(DONNA?!)、試合には0−3とセビージャが大敗したものの(スコアほど力に差をかんじる試合ではなかったとおもうけども)、鬼のような決定力のメッシが鬼かわいかったので、なんとなく満足して観戦終了です。(えー)