風よ、どうか吹かないでいて

 シルバたんが怪我で離脱して幾星霜(※まだ三ヶ月弱です)、すっかり真面目にバレンシアの試合を見なくなってしまった私ですが(ひどい)、さいきんになって、そんなシルバたんのトレーニング画像などが、チラホラ出回るようになりましたね〜。というわけで、さいきんのシルバの画像をまとめて貼っておきたいとおもいマッスル♪

 これは11月初旬の、トレーニング再開したてなシルバたん。

 「あんよが上手!! あんよが上手!!」(@稲中?!)なシルバたん。

 さいきん至るところで見掛ける水色のメディカルテープですが、なぜあえてこんな派手な色にする必要があるのかすごい謎……そんなところまでスペインセンス……。

 そして、ほんとうは突っ込まずにいようかとおもったんだけど、でもやっぱり突っ込まずにはいられない、シルバたんの頭の大きさ……スタイルの悪さ……隣のひとはたぶんフィジカルトレーナーかなんかであってべつにモデルさんとかではないはずなのに、なのに、このふたりの等身のちがいはいったい……(遠い目)。

 リアルに遠近感が狂わされるぜ……ウワア〜シルバたんがすごい近くにいるみたい……☆★

 でも、こういう画像を見るとやっぱりかわいいな〜っておもいます。たしかにスタイルはあんまり良くないけど、でも、そこがシルバのかわいいところ☆!(えー)
       
 やっぱりトレーニングを再開したっていうニュースが出ると、嬉しいもんですね☆★

さいきんのシルバたんに関するニュースときたら、アレクシスといっしょに、『ジーザス・クライスト・スーパースター』を見に行っただの(大爆笑)、先週のバレンシア対ラシン戦(2−3)をアレクシスと隣同士で観戦してただの、「ひょっとしてお前らデキてんのか?!」(べつに嬉しくない←ひどい)と云いたくなるようなものばっかりだったので、ほんとうに、はやく鮮烈☆戦列復帰してほしいもんです。さいしょは好調だったバレンシアも、さいきんは、「ああっ……ここにシルバがいれば……!!」という試合が奇妙な冒険くらいジョジョ(徐々)に増えてきてるので、なるべくはやい復帰を、おねがいプリーズポルファボール!! 先週のラシン戦は、三失点ともちょうイモいポテト失点だったけど、まあでも、きっとこれも、「シルバたん復帰→復帰早々、目の覚めるような大活躍☆★」のためのフラグだとおもって我慢するよ……三失点目のときのアルビオルの対応なんて、「ビオちゃんがリーガ屈指のスピードのあるDFっていう評判、なにかの間違いなんじゃねえの……?!(大汗)」ってくらいなぜかものすごく鈍くさく見えて、ついつい心のなかで、「イモビオル」って呼んじゃったくらいだけど(ひどい)、でも、それもきっとぜんぶシルバたん復帰のためのフラグに過ぎないんだよね、そうだよね、イモちゃん!!(イモちゃん云うな)
    
 えーと、それはともかくとして、先日シルバたんがゲームの発表会(FIFA09??)かなんかに出席したっぽいですね〜。(ちょう曖昧!!)

 ふだんインタビューなんかでしょっちゅう、「ゲームはあんまり好きじゃない」と答えてるだけあって、レバンテにあったニュース動画を見ると、つまんなさそーにゲームをしながらテキトーにインタビューに答えていて、「これじゃこのゲームに対する営業妨害だよシルバたん……(大汗)」とおもって若干不安になりましたが、でも、画像を見るとけっこう楽しそうにしているみたいだったんで、安心しました。(オカンかよ?!)

 そして、asにあった画像を見ると、どうやら弟のナンド君といっしょだったみたいで、私もニッコリです。つーかそれにしてもナンド君、どんどん男前になっていくなあ〜!!(感心)

 でも、やっぱりお兄ちゃんもちょうかわいい!!(思い出したように手放し)

 そんなわけで、再度さいきんのトレーニング風景に戻りマウス。この画像、以前に比べてあからさまに怪我をしていた左脚の筋肉が萎えていて、「ああっ、シルバたん痛々しい……!!」とおもって、ついつい大爆笑してしまいました。(ひでえ!!)

http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=971050

  
「たぶんシルバのことだから、予定よりもはやく復帰するんだろうな〜」とはおもっていましたが、やっぱり順調に若干予定よりはやく復帰しそうですよね。(笑) でもほんと、シルバたんの元気な姿を見ないと年を越せないので、はやく元気にピッチ上でビジャとかビジャとかビジャとかにキレちらかしてほしいです。(100%ビジャじゃん)
  

"Unai Emery fue una razón importante para seguir aquí" - AS.com

 asにあったシルバのインタが読みやすそうだったので、じぶんのメモ代わりに貼っときます。asのインタビューって、Q&A方式になってて読みやすい場合が多いよね☆!
  
 シルバたんはやく戻ってきてね〜!!……というわけで(?)、裏にっきにひらのさんから貰ったシルバたんのマンガをアップしてみたので、パスワードを知ってらっしゃる方は、ぜひ見てみてください☆★ ぶっちゃけ、ちょうおもしろいよ!!(笑)