アイ・ワナ・ビー・ユア・ドッグ

 先日、おかしな試合中継映像を制作することでリーガファンにはおなじみのカナルプルス社のHPをきまぐれに見てたんですけど、そこでマレスカのインタビュー動画を発見した瞬間、おもわず、「やったー!!」と大声で叫んでしまい、そんなじぶんに、「え、そんなに嬉しいの?!(大汗)」と我ながらビックリしましたよこんばんは!!

 というわけで、せっかくなんで、動画からキャプってみたんですけど(なんか私痛々しいですね……)、でも、このマレスカわりとイケてないスカ?? なんだか頭髪は若干薄いような気がするけど、でも、そんなの元々わかりきってることだから、べつにいいじゃないスカ!!(ひどい) まあでも、しょうじき静止画よりも動画のほうがマレスカはステキだとおもうので、お暇なひとは動画を見てやってください。だってホラ、マレスカって声がステキだし……って、なんか私、マレスカのことを格好良いとおもっている構成要素の大部分を声がステキってことが占めているような気がしてきた……たぶん私、マレスカベッカムみたいな声だったら今よりも好きじゃないような気が……。

EDF (Jornada 7): Entrevista a Maresca

 まあそれはともかくとして、この動画で、エスパニョール戦でゴールを決めたあとマレスカが追ってくるカペル君をひっぺがして(笑)姫ちゃん監督にハグしたシーンが見られるんですけど、その後、ナバスがマレスカの頭を抱えてじぶんの頭をこすりつけてるのがちょうかわいいっておもいました。畜生、こんなのテレビ中継では流れなかったわよ〜!!(たぶんゴールシーンのリプレイとか流してたんだろうな〜。。。)

 あはは、ちょうかわいい〜!!(萌) つーかそれにしてもマレスカ、姫ちゃん監督にハグしたりナバスにハグされたり、なんかいろいろいろと羨ましいぜ……!!
 
 そういえば、以前kimiさんからマレスカの愛犬の画像をリクエストされたことがあったので、もうノー興味かもしれないですけど(笑)、貼っておきます。かわい〜い☆★

 この犬、動画を見ると、「たぶん心の中でマレスカのことを“エンツォ”って名前呼びしてるにちがいないわ」ってくらいマレスカのことが好きすぎて、ちょうかわいいです。好きすぎてバカみたいっつーか、もはや好きすぎて嘘みたいだぜ!!(笑)

 この動画、マレスカがインタビューに答えてる周りで、プールに入ってしまったボールに向かって吠えつづけたりマレスカに撫でられながらずっとハアハアいってる犬に気が散ってマレスカにまったく意識がいかないんですけど(笑)、でも、犬もマレスカもすごいかわいいので(え?!)、きょうみがある方はぜひ見てみてください☆★

 ついでに、2シーズン前、マドリー戦でレジェスに頭突きされて意識が朦朧としてピッチを出たり入ったりしてまるで死亡遊戯のようなことになっていたマレスカですが、いま改めて動画を見てみるとすっげーおもしろかったので(ひどい)、動画を貼っておきます。つーか、チェバントンの腕のなかでちょうグッタリして、すごい心配そうなチェバントンから、「もうプレーをするのは無理、無理!!」って顔をされてるのがちょうかわいい……つーか、マレスカチェバントンって仲良くってかわいいよナ〜……じっさいマレスカがインタビューで、「仲が良いのはチェバントン」って答えててちょう萌えたよ……「家に行ったりしてる」って云ってて(「salir」「casa」というふたつの単語から推測)、ちょうかわいいっておもったよ……!!(さいきん萌えの対象が無節操)
   
 そして、そんな無節操な萌えリストである私は、いつだって本気で姫ちゃん監督のことをセビージャでいちばんかわいいとおもっています!!(真顔で)

 それにしても、ゲイサイトからパクってきた(おい)このマレスカの画像がちょうステキ!!(ウットリ八兵衛) 私、いままでずっと、「サマーセーターっていったい誰が着るんだ?!」っておもってたんですけど、やっと謎が解けました。イタリア男だ!!

 まあそんなわけで(DONNA?!)、たぶんこれからもおもいだしたように世間からの需要ゼロなマレスカ特集をしてしまうかとおもうんですけど、生温くスルーしていただけるとありがたいです。つーかそれにしてもマレスカ……意外と唇がぷるっぷるでなんかみょうに動揺してしまうわ……ちょっ……その唇ずるい……!!(ハア?!)