ハブ・ア・スーパー・グッド・タイム


 というわけで、11/2(日)に、東京都の渋谷某所にておこなわれたオフ会は、無事に終了いたしました〜☆★ けっきょく参加者は全員で9人になったんですけど、ほぼ全員が初対面であったにもかかわらず(私と友人ひらのだけは、お互いに面識あり←当たり前だ!!)、オフ会開始の19時から終電ギリギリCHOPの23時半までノンストップ・サッカー萌えトークで、すっごい楽しかったです!! 始まる前まではぜんぜん盛り上がらなかったらどうしようとかいろいろ不安だったんですけど、なんつーか、ぜんぶ杞憂でした。(笑) やっててよかった公文式、やってみてよかったオフ会だよ!! みんな誰かとサッカー萌えトークがしたかったんだね!!(笑) みんな誰かに恋してるッ!!(?) オフ会に向けて無駄に張り切りすぎて、長崎名物菓子を詰めた気味の悪いお土産を用意したり(ハロウィンというよりも町内の子供会っぽい様相を呈していました……)、参加者の方の名前がわかりやすいように名札*1を用意したりと(オフ会が始まる数時間前、大井町の駅ビルのロフトで名札用の両面テープを手に、「やっぱり名札とかってキモイかな。。。」と、友人ひらのとふたりではっと我に返りました……)、なんだかかなりキモイかんじの幹事だった私ですけど(……)、でも、みなさん嫌がりもせずに名札をつけてくださって、ひそかに友人ひらの(@妊娠ちゅう)とふたりで感謝カンゲキ雨嵐でした。ほんともー(フォンド・ヴォー)、こんな方向音痴の情熱オフ会に参加してくれたってだけでもうれしいというのに……云わないけど、はじめての深い愛おしさは嵐です。ラブ!!その日の夜、ホテルのベッドのなかでじぶんがオフ会のあいだずっとキッツイなまりで喋ってたことに気が付いてちょっと死にたくなったりもしましたが(ついでに誰よりも下品なことを口走っていたような気もしますが……)、でも、皆さんのサッカー萌えトークが聞けてちょうちょう楽しかったので、またこういう機会が作れるといいな〜とおもっています。こんかい参加してくださった皆さん、ほんとうにどうもありがとうございました!! ほんとうにほんとうにちょう楽しかったです!! なんか私、「参加者の方それぞれが仲良くなって帰ってくれるといいな〜☆★」って、お見合いババアみたいなことをかんがえていたんですけど、オフ会が終わる頃には皆さんがめいめいメアドの交換などをしていて、すごいうれしい気持ちになりました。これからみなさん親交を深めて、飲みに行ったりとかするのかな?? いいないいな、東京っていいな!!もしそうなら、今度私が無意味に上京したときには、ぜひぜひその仲間に入れてほしいものです。「5分だけでもい〜いいいぃ〜♪」(@タイガー&ドラゴン by CKB

*1:上のイラストは、元々はオフ会の名札用に友人のひらのさんが書いてくれたものです。クンメッシ☆★