上海ベイベ

 いや〜ついに北京オリンピックも終わっちゃいましたね〜!!(ちょう今更!!)
     
 なんだかさいきん更新をサボりすぎて(暑くて……ダルくて……)、五輪期間中のアルヘン代表っ子の画像やらなんやらが溜まりマクリマクリスティーなので、ちょっとフォルダの整理も兼ねて、試合中以外の画像を一気に貼っておこうとおもいまーす。
    
 こんかいのオリンピックは、大会前にバルサがメッシを五輪に出すの出さないのでMMK(モメてモメて困っちゃう)だったわけですけど、そんなこんなでメッシがまだ代表に合流してない頃の画像。なんかメッシ、しょっちゅうインタビューで、「クンといっしょに五輪でプレーしたい!!」って云っててかわいいな〜っておもったんですけど、

 たとえそのメッシがいなくても、それなりに楽しそうなクン@五輪代表。(笑)

 にしても、クンってかわいいな〜☆★(※基本的に私はクンのことは手放しです)
        
 たとえちょっぴり髪が伸びすぎ&ヒゲが生え放題で、「えっ、ちっちゃなチャールズ・ブロンソン?!」ってかんじだったとしても、それでもクンはかわいいぜっ!!

 日本での親善試合後、上海に移動するアルヘン代表。だったかな〜??(記憶曖昧)

 その上海では、暑さのあまり裸にビブスのみという斬新きわまりない格好で練習するアルヘン代表のことが大いに話題になりましたよね。(※私の脳内で)
     
 私はなかなかホモな奴なので(?)、このクンの脇毛を見て、鉄棒をする級友の脇毛を見て興奮する、『仮面の告白』の主人公くらい興奮いたしました。(最低!!)

 それにしても、裸ビブスのクンとバネガがおなじ画面におさまっているときの、この肉肉しさったらないですね!!(笑顔) ちょうジューシー!!(※肉汁で)

 あーもークンってちょうかわいい!!(※あくまでも私はクンのことは手放しです)

 さて、そんな(DONNA?!)メッシも、8月あたまくらいに無事に代表に合流〜。
  
 メッシ、合流した尻からクンと仲良くしててすっごいうれしそうな笑顔だったので、「代表に合流することができてほんとうに良かったね〜!!」っておもいました。

 ガゴを見ている周りの子たち、なんか若干どうでもよさそうだな〜。。。

 アップで見ると、なんだかさらにどうでもよさそうです。(笑)

 まあそれはともかくとして、練習中にチームメイトをボコったりもしたけれど、
  
 メッシ君は元気です。(※『魔○の宅急便』風に)

 なぜかマスコミから不仲説を立てられてしまったリケルメとメッシでしたが、その噂を振り払うかのように、練習後に裸でミーティングをしたりもしましたね。

 こんな10近くも年の離れた子との不仲説を立てられるなんて、リケルメも大変だよな〜っておもいました。たしかにふだんあんまり喋らないのかもしれないけど、でも、ふつうにはなしが合わないだろうよ……ジェネレーション・ギャップで……。(えー)
    
 もしも生まれ変わるのならば、クンとバネガのふたりのあいだの肉圧で割られたクルミの実をたまたま拾って食べる幸運なリスになるのが、私の夢です。(えー)

 クンとメッシ。

 クンとメッシと他一名。(ザッツ・雑!!)

 メッシ。

 このメッシのポーズ、かわいくってお気に入りです。(笑) つーかこのポーズ、ブイシックスの『Believe your smile』のサビ前のダンスの動きに似ている……。(知らねえよ!!)
    
 クン。

 クンって、足が太くてみじかくってかわいいよなア〜☆★(※ちょう誉めてます)

 そんなクンとメッシは、ひとりずつでもじゅうぶんかわいいけど、
   
 でも、ふたりいっしょだと、もっとグッと(GOOD)かわいいよね☆!

 な〜か〜よ〜し〜。(テレタビーズ風に)
    
 メッシとバネガもちょうかわいいけど、ブオナノッテもちょうかわいいよなア〜☆★

 Oleに載ってた、記者からもらった、リーベルのチームメイトたちからの応援メッセージが入ったユニフォームといっしょの一枚。シャイなブオナノッテは、インタビューで、「五輪代表のチームメイトみんなのサインがほしいんだけど、まだメッシには頼めてないんだ」って云ってて、すっげーかわいいとおもいました。つーかメッシ、同世代の男の子からも取っつきにくいっつーか近寄りがたいかんじなのか……??(笑)

 そういえばクンも、oleの記者からアルヘンに住む家族の写真&メッセージ入りのTシャツをプレゼントされてましたね〜☆!

 クンもメッシもブオナノッテもかわいいけど、やっぱりバネガもかわいい。つーかバネガ、意外とメッシに馴れ馴れしくと仲良くしてて、かわいいな〜っておもいました。

 クンとバネガのU-20代表お肉コンビは、やっぱりちょうかわいい〜!!(食欲)

 クンとバネガとラベッシは、いつ見ても肉肉しくって、おもわずニッコリします。

 いままでメッシメッシ云ってたくせに、娘との交際発覚以来、きゅうにアグエロアグエロ云いだしたマラドンの言動には、クンとメッシはふたりして地味に迷惑をこうむっているんじゃないかとおもったりもするんですけど(なんで上の画像のクン七三なの?!)、
    
 まあでも、これからもクンとメッシ、仲良くけんかしな♪(えっ、けんか?!)

 つーかクン、だからなんでこんなオッサンみたいな髪型なの……?!(遠い目)