イカロスの子供たちのパーティー

 アルヘンU-23代表、オリンピックサッカー男子優勝おめでとう〜☆★(祝)
      
 試合自体の感想は特にないんですけど(え?)、とりあえず、表彰式前後のアルヘンっ子たちのかわいい画像を、いたずらに大量に貼っておこうとおもいマッスル。

 おそらく現地の五輪スタッフの手際が悪すぎたせいで、試合終了後いつまで経っても表彰式が始まらず、せっかくこの試合の中継を担当したテレ東(私が見たのはテレQ)が試合終了後30分ほど時間に余裕を持たせていたというのに、あえなく表彰式が始まる前にテレビ中継が終わってしまいましたが(中国のバカー!!)、でも、試合が終了した瞬間に、裸ビブスのクンが、おなじく裸ビブスのメッシにハグしに行って、そのままふたりで肩を組んで歩いていったのはすごいかわいかったです。(萌)
     
 なんかもう、みんなかわいいよね☆!(変な博愛精神をモリモリ発揮)
        
 リケルメとハグするメッシ。にしても、うしろのブオナノッテがかわいいよ〜!!
      
 じぶんよりも背の高いディ・マリアを肩車するバネガたん。まあでも、バネガのほうがディ・マリアよりも安定感はありそうです。にしてもロメロ、意外と駄乳首……。(失礼)
     
 つーかバネガ、肥えたよね?!(大汗) なんかもう、アゴの下がいきなり肩ってかんじだよ。。。

 それにしても、ロメロっておもしれえなあ〜!!(笑)

http://videos.lanacion.com/video5179-festejo-dorado

http://videos.lanacion.com/video5178-la-entrega-de-medallas

http://videos.lanacion.com/video5180-las-voces-de-los-campeones


 なんかこういうのを見ると、ユーロのときのトーレスとラモスを見たときもそうおもったんだけど、「なにこれ、結婚式??」みたいなきもちになりますね。(病気)

 けっきょく大会通して、プレーの相性がちっとも良くならなかったクンとメッシですが(大汗)、でも、プライベートではちゃんと仲良しだし、こうやってふたりが並ぶと見た目がちょうかわいいので、プレーの相性なんか悪くてもぜんぜん大丈夫!!(えー)

 ところで、なんかガライってシルバに似てるな〜とおもったら、ガライも出っ(自粛)。

 メッシに抱きつくなんだか図々しいバネガたんには、おもわずニッコリしました。
    
 それにしても、やっぱりメッシは大会通して大活躍でしたね〜。合流するまでは、クラブと代表との板挟みでなんだかすごく大変だったけど(ラドンがじぶんの発言の影響力もかんがえず要らんこと云うから……)、でも、最高の結末になってほんとうに良かった♪

 つぎの大きな国際舞台というと、やっぱりW杯かな〜?? がんばれ、メッシ!!

 ところで私、メッシってちょっとリチャード・ギアに似てるとおもうんですけど(えー)、
   
 決勝戦を見てるときに、クンを見たオカンから、「いまの子、ちょっとトム・クルーズに似とるね〜!!(※方言)」と云われて、おもわず、「えっ?!」ってなりました。あー……でもたしかに、ぜんぜん似てないとは云えない……かも……??

 「そうなると、クンとメッシのふたりを見てかわいい〜っておもうのは、リチャード・ギアトム・クルーズのふたりを見てかわいいっておもうようなものなのか??(大汗)」っておもわなくもないですけど(つーか右のおじさん誰??)、

 まあでも、メッシはリチャード・ギアじゃないし、クンもトム・クルーズではないので、これからも安心してかわいいかわいいと愛でていきたいとおもいます☆!

 これからも、かわいくかわいくなかよくね♪ つーかマジでちょうかわいい!よ!!