キャン・ユー・セレブレイト?

 ユーロ終了後、連日の深夜観戦による疲れと暑さではやくも夏バテしてしまって、決勝リーグ以降のスペイン戦の感想をいまだに書かずにほったらかしにしているわけですけど(おい)、先日ふとユーロ期間中の画像を保存しているフォルダを見てみたら、あまりの数の多さにおもわずウンザリしてしまいました。。。(苦) つーかもうすでに大会が終了してから時間もかなり経っちゃってるし、なにより私が面倒くさいんで(おい)、ユーロの感想とか書かなくてもいいかな〜っておもうんですけど、まあでも、せっかくがんばって集めたんで、画像は少しずつアップしていこうかな〜……ちゃんと日記に載せといたほうが、あとからじぶんが見返すときに便利だしね!!

 というわけで、ぜんぶ載せるとあまりにも多くて収集がつかなくなりそうなので、とりあえずこんかいは、優勝が決まったあとのラモスとトーレスの画像だけ載せておきます。私はべつに、このふたりのものすごいファンだというわけではないんですけど、でも、このときのふたりの画像がなんかすっげーかわいかったのよね〜……つーわけで、私が無意味に保存しておいた画像を一気に、ドーーーン!!(@喪黒福造)
 ※ちょっとあまりにも今更すぎるので、この先はたたんでおきますねー。
 
 まずはトーレストーレスの画像、死ぬほどあったからかわいいものだけ保存したはずなのに、それでもすっげー大量に保存してた……かわいすぎておそるべし!!

 いや〜ほんとうに、ユーロ期間中のトーレスは鬼かわいかったですね!!

 というわけで、つぎはラモス。つーかそれにしても、このボールをユニフォームのなかに入れてるの、いったいなんの意味があったんだろうね……だれか妊娠でもしてるのかな……トーレスの兄に子供が産まれるから??(ラモス関係ないやん!!)
    
 でも、この優勝カップにチューしてるラモスは、すごいかわいいとおもいました☆!
     
 画像を保存した当時(約一ヶ月前)、どうも私はこのラモスを相当かわいいとおもったらしく……なんかやたらと優勝カップにチューしてる画像ばかりが……(笑)。

 でも、かわいいよね♪(鏡に映ったじぶんにキスしてる、ナルキッソス的な画像に見えなくもないが

 で、さいごに、トーレスとラモスのツーショット画像。

 ラモス、カジワラタケシのマンガに出てくる、ありえない巨乳の女キャラみたい……つーかこれじゃ、まるでラモスがトーレスの子を妊娠してるみたいじゃん……(笑)。

 この、ふたりが優勝カップを持って走っていく場面、なんか映画のワンシーンのようにキラキラしててステキだなあ〜っておもいました。『卒業』のラストシーンチックっていうかなんというか、もしラモスがトーレスの彼女だったら(?)、ぜったいこのときプロポーズされてたっておもったよ!!(えー) ラモス、男で惜しかったな!!(ちょう一方的)

 まあそんなわけで(DONNA?!)、なんかすごいかわいかったです♪
  
 なんだかさいきん、代表でもリヴァプールの仲間と仲良くしがちなトーレスきゅんですが、まあでも、Publicoかなんかのインタビューで、代表で仲が良いのはラモスって答えてたような気がするし(うろ覚え)、これからも仲良くね〜♪(ザッツ・雑!!)
  
 つーかそれにしても、おまえらかわいいな!!(え、野次?!)