ビッチズ・ハードコア

 えーと、なんだかさいきんじぶんの趣味やブームに正直になるあまり、マレスカだとかカプデビラだとか、世間のニーズからかけ離れたエントリばっかりアップしていたような気がしますが(しかも更新も激遅!!)、きょうはひさびさに、ちょっとは世間のニーズもありそうなエントリをあげてみようとおもいマッスル。というか、kimiさんからステキ☆情報メールをいただいてしまったので、それについて書きたいというね!!
 さて、みなさんは過去このにっきで、「ラモスの股間にある未確認ひじきに似た物体はいったいなんなのか?!」という話題(参照→)が出たことをおぼえているでしょうか?? 私はおぼえていました!!(※当たり前です) そして、なんと先日その答えが、数ヶ月のときを経て、火の国の女からもっこす*1届きましたよ!!

というわけで、kimiさんからメールで教えていただいたURLで拡大画像で確認してみました。みなさん、わかりますか?! なんとこれ、eagle(鷲)ですって!!(大爆笑)
kimiさんもメールに書いてらっしゃったんですけど、ほんとうにラモスのやることは、人類の理解を超えてますよね……(遠い目)。つーか、なんで股間に鷲……私が彼女だったらドン引きするよ……ひょっとしてチ○コを止まり木に見立ててるとかなのか……それとも、「たとえホールインワンは無理でもイーグルを狙う☆!」(※下ネタです)という、ラモスなりの夜のアンダルシアジョークなのか……??(いっこも笑えません!!)

 いや、まあじっさいは、ギャグでもなんでもなく、ぜったいイケてるとおもってやっちゃったんだとおもいますけど、なんつーか、やっぱりすごいなあ〜ラモス!!(感心)あきれるのを通り越して、なんかおもわずちょっと好きになっちゃったじゃない。(笑)

 kimiさん、ラモスのおもしろネタをどうもありがとうございました〜☆★(多謝!!)じつはこんかいkimiさんにネタの使用許可を取ってないので、ちょう事後承諾なんですけど(ひどい)、なんとか許してもらいてえな〜ってことで、きょうはユーロ2008におけるセルナンド(※海外の女子が発明した、トーレスとラモスのコンビを表わす造語)のトレーニング画像やら決勝戦で優勝が決まったあとの画像やらを貼っておこうとおもいます。ちなみに、上に貼っている裸モスの画像については、面倒くさいのであえてもう突っ込みません!!(笑) つーかこれ、ちょう有名な画像だからみんなすでに知ってるだろうしね〜。

 というわけで、ここから先は、100パーセントkimiさんに媚びた(一方的)セルナンド画像を、ドーーーーン!!(@喪黒福造の声で) あ、でもこれはたぶんユーロ期間中のじゃなくて、その前の親善試合(たぶんアメリカ戦)の記者会見のときの画像だとおもいます。たしか試合がサンタンデールであったんだとおもうんだけど、たまたま別件(バウアー)でナバスの画像を探してるときに、なぜかサンタンデール地元紙に迷い込んじゃって、そこで大量にスペ代の画像をゲットしちゃったという……(笑)。

 あんまりサンタンデールの地元紙までチェックしてるひとなんていないかな〜とおもうので(私もふだんは見ません)、せっかくなんでちょっと貼っておきますねー。

 これは移動中の画像。ほんとうはトーレスの画像は、ほかにも数枚あるんだけど、面倒くさいので割愛。(ザッツ・雑!!) どの画像のトーレスもぜんぶかわいいんだけどね!!
 で、トレーニング画像いろいろ。

 なんだかトーレスが若干つまらなさそうな顔をしているのは気のせい??(大汗)
  
 ラモスとトーレスって、より繊細そうな顔をしているトーレスのほうが、じつはラモスよりも背が高くて年上っていうところが、なんかグッと(GOOD)きますよね!!=3

 それにしても、手前のカプデビラ(ステキ!!)とビジャ(の尻)が、ちょう気になるわ〜☆★(邪念舞踏会)
  
 なんだかエリザベス・レジェスさん(ラモスの元カノ)ばりに、ラモスとの2ショットがつまらなさそうな顔をしている画像ばかりだね、トーレスきゅん……(笑)。

 どの画像を見ても、あまりにもラモスといっしょにいるトーレスがつまらなさそうなので、「もしかしてトーレスきゅん、あんまりラモスのこと好きじゃないのかしら?!……もしそうなら、ラモスちょう可哀想〜!!(大爆笑←?!)」とおもって、世界中のセルナンドファンの女子といっしょに、私もおもわずハラハラしたんですけど(※大嘘)、

 この動画↑を見てみたら、なんかラモス、ベンチで音楽を聴きながらひとりで鬱陶しいくらいノリまくっているわ(両脇のチャビとビジャがちょう迷惑そう・笑)、お休みだったグループリーグ第三戦・ギリシャ戦のベンチでトーレスのおでこに手を当てて熱を測ってあげたりしてるわと(試合見ろよ)、すこぶる元気そうで安心しました。(笑)

 「良かったな!!」ということで、ふたりのことを背後から見守っているイケル君もニッコリです☆!(※気味の悪い役回りをイケル君に押しつけるのはやめてください) つーかそれにしても上の動画、じつはいちばん気になるっつーかおもしろいのって、ギリシャ戦のベンチで、イケル君がなぜか林檎を丸かじりしているところよね。(笑)

 なんかおもったより画像がいっぱいあったんで、優勝決定後の画像は、またあとでまとめて載せますねー。つーかもう、あまりにも眠すぎて吐きそう。。。(えー)

*1:ここでは、しょこたん語の「ギザ」くらいの意味で、「もっこす」(※熊本つながり)という言葉をノリで使ってますが、本来の意味はもちろんちがいます。念のため。