こっそり秘密をあげるわ

 さて、ようやくユーロの熱闘の余韻もさめてきたような気もしないではない今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(時候の挨拶)(いいかげんワンパターン)
    
 私がこんかいのユーロでいちばんカッコイイとおもったのはじつはカプデビラなんですけど(ちょう本気)、それとともに、アルビオルに似ていることに気付いて、ユーロ期間ちゅう私のなかで勝手に好感度が上がったのが、マレスカでした。(※意味不明)いや、でも、よく見ると意外と似てるんだって、このふたり!! マレスカって、アルビオルから爽やかさを取って、ちょっと好色そうにしたような容姿なんだって!!(それ、アルビオルの良いところなくしてるんじゃ……??) 私はここ数ヶ月のあいだ、ずっと地味にマレスカのことを気にしていて(えー)、五月上旬くらいにセビージャの公式で上の画像を見たときには、「あれ、マレスカ、メガネ男子?! イケてない??」とおもって、じつはちょっとときめいたりもしたんですけど(※ツッコミ不要)、こんかいのユーロでアルビオル経由でマレスカの好感度が上がったのを機に、せっかくなので、マレスカの画像とかをいろいろと検索してみました。で、もう清水の舞台から飛び降りるようなきもちでおもいきって云うけど、「マレスカってイケメンなんじゃないのか?!(真顔で)」っておもったので、まだ世間では夏休みも始まっていませんけども、ひとあしはやく、私の今年の夏休みの自由研究の結果を発表してみたいとおもいます。いきなりですみませんが、私はいつだって、云わなくてもいいことを云いたいんです!!(病気)
     
 でもマレスカのはなしに行く前に、せっかくなので、さいしょに貼った画像とおなじときのナバスのアップの画像も貼っときますねー。つーかナバス、上下白ってだけでもどうかとおもうのに、その上なんとパーカーの脇の部分がメッシュ加工されているだなんて……!!(大驚愕) ウフフーさすが某N社の服はいつもエッジが効いてるナア〜☆★(涙)
     
 まあそれはともかくとして、セビージャは7/7からすでに新シーズンに向けての練習を再開しているわけですけど、なんか初日からマレスカがインタビューに答えてたんですね。で、そのときの動画を見て驚いたんですけど、なんかマレスカがみょうに痩せてるんですよ!! 「その数珠みたいな巨大ネックレスは、もしかしてナバスのために仏門に入った証とかなのか?!(※いろいろ間違っている)」などとおもったりもしないではないんですけど、つーかそれよりもマレスカ、なんかいつのまにかみょうに痩せて……痩せて……格好良くなっ……た……??(まだいちおう疑問形)

 でも、この段階では私も、「そんな馬鹿な!!(フォッサマグナ!!)*1」ってなきもちだったんです。なので、とりあえず動画を見て真偽のほどを確かめてみることにしました。見た動画は、SFCTVで5/22に放送された、『FUERA DE JUEGO』です。

 ほんとうはこの動画、AからDまでぜんぶで4つあるんですけど、そのうちAとBはなんかやたらと重いので(接続する時間帯の問題かな〜??)、とりあえずDだけ貼っておきますが、つーかこの動画のマレスカふつうにイケメンなんですけど?!(真顔で)なんか私、もっとマレスカに対してアゴが割れていて頭髪が薄くて好色そうという印象があったんですけど、改めて見るとそれほどでもないばかりか、ちょう意外なことに、声が格好良い始末です。(真顔で) しょうじきときめいた。だって、変な声率の高いサッカー界においては、良い声の選手はマレ!!……スカ?!(訊くなよ) ところで上の動画、さいごにセビージャファンのお嬢さん(美人)が出てきてマレスカにいろいろと質問をするんですけど、さいごの質問で、「いつの日か私といっしょにナンタラカンタラ」(スペイン語わからない……)って美人ちゃんから云われた瞬間に、マレスカがあからさまに嬉しそうな(というか好色そうな)表情になり、ついでにビックリするくらい質問に答える声が小さくなってたんで、なんかすごい好感が持てました。(笑)うんうん、マレスカはちょっと好色そうなくらいが、ちょうど良い塩梅よね☆!(えー)
  
 そんなわけで(DONNA?!)、マレスカの画像をいくつか貼っておきます。この上の画像は、なんか若干イラッとするかんじですけど(犬はかわいいけどね!!)、
  
 これとか、ふつうに格好良くて、「エエエーー??!!(動揺)」ってかんじです。

つーか、セビージャのファンサイトでいろいろと画像を見ていて気付いたんですけど、なんかマレスカの画像って、わりとその画像をアップしたひとのコメント欄に、

WAPO*2!!

とかって書かれていることが多くて、それを見たときに私ははじめて、「マレスカって、現地のファンからはイケメンとして認識されてるんだな〜!!」っておもいました。私、セビージャの試合を2シーズンくらい見てきたのに、まったくマレスカのことをイケメンだとはおもわなかったよ……しょうじき、たまにナバスに絡んでいく、なんかちょっと好色そうなおじさんだとしかおもってなかったよ……ほんきで申し訳ないわ……!!しょうじき私、いままでは、「もうナバス本人が仲良いっつってんだから、マレスカとナバスのコンビ萌えで我慢すっか〜。。。(嫌々)」っておもってたんですけども、

 でももうこれからは、マレスカとナバスがいっしょにいるところを見たら、心おきなく萌えていけるよ!! 萌えてヒーローだよ!!(えー) ナバスとマレスカという、こんな訳のわからんコンビ萌えで果てしなくニヤニヤしてるのが、たとえこの世で私ひとりだけだったとしても平気!! だって、すっげー楽しいからネ!!
 さて、そんなマレスカですが、『ドン・バロン』のインタビューをナナメ読みしてみたところ、好きな食べ物が寿司(笑)だったり、「もしフットボール選手じゃなかったらなにをしていたとおもう?」という質問に対して、ほかの選手の多くが、「わからないけど、なにかスポーツに関連する仕事をしていたとおもう」と答えているなか、「ビジネスマン」と答えたりしていて、おもわず声に出して笑ってしまいました。おもしろいよ、マレスカ!!(笑) あと、「高らかに希望を宣言してください」みたいな質問に対しても、ほかの選手の多くが、優勝したいとかタイトルを獲得したいとか答えてるなか、「父親になりたい」って答えてて(マレスカは既婚者)、それもついついわらってしまいました。インタビューのときからはかなり時間が経ってるとおもうんだけど、いまはもう、その願いは叶ってるのかな〜??(不明) 犬といっしょに暮らしてるのは、動画で見たから知ってるんだけど。
  
 つーか、やっぱりマレスカ格好良くない?!(真顔で)(いいかげんしつこいよ)

*1:by 森博嗣

*2:スペイン語でguapoが「格好良い」という意味なんですけど、その略語みたいです、どうやら。