ああプラスティックみたいな恋だ

 上のクンとジャンニーナの記事を探すためにゴシップ紙を回ってるときに、ついでにほかのひとのバカンス画像とかも拾ってきたので、せっかくなんで載せときます。べつにアップしなくてもいいんだけど、まあでも、時代はエコだし、リサイクル☆!(?)

 そんなわけで、前の記事にも書いたフォルランとサイーラ・ナラ嬢とエトセトラ。なんなの、この美人ばっかりホームパーティーは?! セレブってこんなもんなの??

 つーか私、前の記事のコメント欄に、「ツーショット画像あるなら見たい」とかノンキホーテなことを書いてたら、速攻で見つかったっていうね!! ちゃんと探せよ!!それにしてもサイーラ・ナラちゃんは、やっぱりかわいいですよね。私、さいきんサッカー選手と噂になるモデルがほぼ裸画像ばっかりっていうのはあんまり気にならないんですけど(国の文化の違いかな〜みたいな)、「なんでそんな女傑みたいなギラついた容姿なの……??」っていうことはすごい気になるんですよね〜。クリロナの彼女とかメッシと噂になってる女子とかもそうだけど、なんか女を磨きすぎて凶器化してるというか、男らしいというか、一周まわってニューハーフに近付いているというか……。(※女らしさを磨くことに一般女性よりも関心が高いという点では共通)なので、フォルランと噂になっている彼女は、顔が女の子らしいってだけでかわいいとおもいます。ちゃんと美人だしね。つーかわりと好みの顔だゼ!!(知らんがな)

 これは、イビサ島でバカンス中のレイナ……と、どうやら手前のディラン(なだぎ武の)みたいなのは、レイナとは親友(そうなの??)のビジャらしい。あーでもたしかにこの珍妙なモミアゲはビジャのものよね……若干シャクレてるし……。(ひどい)

 で、これはビジャ一家。前の記事に貼ってたビジャ一家のYouTubeが見られなくなったので貼っておきます。つーかお父さん、水着が派手!! サイーダちゃんトップレス!!(笑) ヨメのパトリシアのビキニが若干キビシイ……とか云っちゃダメ!!(お前がな……

ついでに、去年のクリスマスの時期にサッカー雑誌の連載で、べつにだれも頼みもしないのに、勝手に当時の恋人エリザベス・レジェスさんのはなしをし始めたかとおもうと、とちゅうでいきなり、「おっと、でもこの話題はもうここまでにしておいてもらおうか。あくまでもみんなにはプライベートの僕の姿ではなく、ピッチ上のサッカー選手としての姿を見てもらいたいからね……(うろおぼえ)」などとほざいて、「これ以上はしつこく訊かないでくれ」的な自作自演で日本の読者を爆笑の渦に叩き込んでくれたラモスも、おなじくイビサ島でバカンスを過ごしてるようですね♪ラモス、レジェスに傷心(ハートブレイク)のあと、10歳上の32歳のナニ・ガイタンさんという強面女子と噂になったりもしたみたいなんですけど(参照→)、どうやらバカンスにはいっしょに来てないみたいだから、噂はガセっぽい?? つーか、ラモスがひとりで砂浜をこけつまろびつしながら、走って海に飛び込んでいく動画(参照→)を見てたら、おもしろいのを通り越してなんだか悲しくなってきたので(ひでえ!!)、はやくラモスの失恋の痛みが癒えるといいね……☆★っておもいます。(私は勝手に、ラモスがレジェスさんにフラれてすごいショックを受けているとおもっています)
  
 さいごは、彼女のオラージャちゃんといっしょにバカンスに向かうトーレス……っていうかトーレス、そのTシャツのデザインなに??!!(大爆笑) あーなんかちょうひさしぶりにトーレスらしい変なTシャツを見たわあ〜ww(嬉←まちがってます)