ハッピーハッピーデイズ?

 さて、いまだにユーロ(観戦)疲れが残っている上、さいきんめっきり暑くて寝ても覚めても疲れが取れなくて眠くてたまらない今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??(時候の挨拶)(ワンパターン) そんなこんなで、アップしそこなっているユーロ関連の記事も、面倒くさくて書かずにほったらかしにしているわけなんですけど、きょうビジャファンの友人から、「ゆっくりでもいいからちゃんと更新してよ」と云われたので、「わかった。じゃあアンタのリクエストに応えて、今週末はカプデビラマレスカのことを書くよ!!」と、力強く答えておきました。(エエー?!)

 まあでも、きょうはその前に、「やっぱりクンファンとして、この話題には触れとかなきゃDA・YO・NE〜♪」……っていうことで、私の大好きな駄乳首ちゃん☆(おい)の恋人であるマラドン娘・ジャンニーナ(19歳)が妊娠したというニュースについて書いておこうとおもいます。つーか、昨日ノンキに新聞チェックしてたら、マルカに、「クンがマラドーナをおじいちゃんにする」っていう見出しがバーン載っててビックリしたわよ!! たまげたよ!! 漢字で書くなら、魂消たよ!! つーかもう妊娠六ヶ月って……ひ……ひめはじめ……??(ショックのあまり、ついあらぬことを口走る)

 これは5月のジャンニーナの誕生日のときの画像らしいんですけど、「なんかえらい肥えてるな〜。。。」とおもってたら、このときにはもうすでにクンの子を妊娠してたのね〜……って、アレ、妊娠初期ってそんなに体重が増大するもんだっけ??(謎)

 しょうじきクンファンとしては、「よりによって相手がこれ……??(遠い目)」っておもったりもするんですけど、まあでも、マラドーナも周囲の人物に、「もうすぐおじいちゃんになる」って嬉しそうに云ったりしてるらしいので、まあみんなが幸せならいいのかな〜?? なんかこのカップルって、まるでTAWARAちゃん(仮名)が谷と結婚するとはじめて聞いたときのような、ヨメのほうのうっちゃり感というか寄り切り相撲なイメージがどうにも拭えなくて、ついついものすごくびみょうなきもちになってしまうんですけど(ちょう失礼!!)、でも、クンがそれでいいなら……それで……。(薄笑い)

 とりあえず、現在このふたりはメキシコのカンクンでバカンス中だそうです。つーか上のジャンニーナ、ちょっと危険なくらいCRY暗いどんよりとしたブスに撮れちゃってるけど、まさかクスリとかやってないわよね……?!(父親が父親だけに笑えない)

 あ、でも私、いろいろ書いてるけど、じつはジャンニーナって、わりとクンの好みなんだろうな〜っておもってます。だってジャンニーナ、クンの母親に似てるもん。(笑)そしてついでにクンも、目が常にらんらんとしているところがマラドーナに似ているというか、たとえて云うならクンのお父さんとマラドーナの子供のような顔なので(?)、たぶんわりとお互いに好みの顔だったんじゃないかな〜と……(笑)。なので、たぶんふたりの子供は、父親に似ようが母親に似ようが、隔世遺伝でどちらかの祖父母に似ようが、どう転んでもちゃんと父母と祖父母全員に似ているはずだ!!(えー)

 なんかブス写真ばっかりじゃあんまりなので、さいごに比較的かわいく撮れているツーショット画像を貼っときます♪ とりあえずクンは、なにせ義父がアレなので、アルゼンチンという国を敵に回したくないなら、ぜったい浮気はしないように!!(笑)あーでも、相手はともかくとして(おい)、クンの子供を見るのは楽しみだな〜☆★