あたしはここよ

 えーと、なんだかユーロ疲れでグッタリしている(見ていただけのくせになぜ?!)今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?(時候の挨拶) さいきんこの馬鹿にっきの検索ワードを見てみると、ビックリするくらいシルバ目当ての方が多くて、「ユーロの影響力ってすごいなあ〜!!」ってしみじみしたりするわけですが、まあたぶん、こんかいのユーロで初めてシルバを見て、「このかわいい子は誰なの?!」っておもった方がたくさんいらっしゃるんでしょうね。うんうん、シルバかわいいよね♪
   
 そんなかわいいシルバたんも、バレンシアの地元紙であるスーペルにこんな容赦ない似顔絵が載ったりもするわけで……(遠い目)。チョットー!! こんなのぜんぜんシルバたんに似てな……似て……な……くもないのよね、これがまた。。。(苦)つーか、ときどきファンである私も呆れるくらいのシルバ推し新聞スーペルですら、こんなに容赦なく出っ歯に描くんですね……うん、まあたしかに出てるけど……出てるけど……でも、たぶんシルバたんは、世界でいちばんかわいい出っ歯よ!!(えー)

 えーと、まあそんなわけで、たぶんユーロの試合の感想だとかシルバの画像だとかインタ訳(ユーロ期間中にあった一問一答がおもしろかった!!)だとかをアップしたほうがいいんだろうな〜とおもうんですけど、私はそういうときにまったく誰からも期待されてない記事をアップしたくなっちゃう子なので(ザ・病気!!)、あんまりユーロに関係ないことを書いておこうとおもいます。ちなみに上の画像は、7/6のスーペルの表紙ですが、意味はまったくわかりません。でも、シルバの似顔絵に比べればかなりイケメンに彫ってあるよね! 立体でシャクレを表現されなくてよかったね、ビジャ!!

 そんなビジャは一児のパパなわけですが、つーか、娘のサイーダちゃんがちょうかわいくて、さいきん私はこの親娘に五里霧中(夢中)です。あーん、サイーダちゃん鼻が丸くてちょうお父さん似だよ〜ピアスがお揃いだよ〜ちょうかわいいよ〜!!(萌)

 お父さんも娘ちゃんもどっちもかわいいよ〜!!(じたばた) でも、こんなにこの親娘のことをかわいいかわいいおもってるのはどうやら私だけじゃないらしく、さいきんYouTubeにもビジャとサイーダちゃんのフォト集の動画がアップされてました。(笑)

 こんなにかわいけりゃ、そりゃお父さんも、スパイクにサイーダちゃんの名前入れますわ!! 入れますよ!!(なにギレ?!) つーかそれにしてもビジャのヨメ、なんというか、仕事のできるパート主婦みたいな容姿ですよね。(どんなだよ……) 私はなんとなく、ビジャのヨメはかわいい女の子っぽいタイプの子なんだろうな〜とおもっていたので、はじめて見たとき、しょうじき、「意外!!」っておもいました。あーまあでも、ビジャがかわいいから、夫婦のバランス的にはそれで良いのかしら??(えー)
 
 かわいいわよね、お父さん。(笑) つーかビジャ、前髪下ろすと幼いな〜!!

 さて、そんなビジャは、先日ユーロを終えて故郷のド田舎アストゥリアスに凱旋帰国したわけですけど、そのときの動画を見てたら、ビジャとおなじくアストゥリアス地方出身のカソルラがなぜかパグ犬を持たされていたので、「パグ犬とカソルラがそっくりっていうファンの悪意エスプリなのかしら……?!(大汗)」っておもってたら、

 どうもこれ、カソルラが飼っているペットみたいですね。名前はパコだそうです。にしても、なんであえてこんな自分に似ている犬をチョイス……親近感……??(失礼)

 で、こちらはカソルラと恋人と愛犬のスリーショット☆★ カソルラ、いつも薬指に指輪してるし、いろんなインタビューで、「恋人といっしょに住んでる」って答えたりもしてるんで、「いったいどんな彼女なのかな〜??(100%興味本位)」とおもってじつは地味に気になってたんですけど……これもまた……なんというか……ちょっと意外なかんじの……というか、年上??!(に見えるんだけど、ちがうのかな……)

 まあでも、これからも末永くお幸せに!!(ザッツ・雑!!) ちなみに、そんなカソルラが好きな女優はアンジェリーナ・ジョリー、セクシーだとおもう女優もアンジェリーナ・ジョリー、そして、冷蔵庫から欠かせないものは、ヨーグルトだそうです☆!(笑)
  
 なんかちょっとゴシップっぽい話題になったので、ゴシップついでに、さいきんフォルランと噂になっているサイーラ・ナラ嬢の画像も載せておきます。たしかシーズン終盤頃のインタビューで恋人はいないと云っていたような気もしますが、きっとその舌の根も乾かぬうちに、オフに入って速攻恋人ができたのだとおもわれます。(笑)この彼女も、南米選手のゴシップのご多分に漏れず、「え、裸?!」っていう画像が満載だったりもするんですけど(参照→)、まあでも、美人だからいっかあ〜☆★

 個人的に、さいきん見たゴシップ記事のなかでパンチが効いてんな〜とおもったのは、メッシと噂になった(というか、相手が一方的に噂を立ててるというか……)、このルシアナ・サラサル嬢です。うわっ、ちょうビッチ!!(大爆笑) どうもこのルシアナ嬢、メッシよりも六歳上らしいんですけど、なんか記事を見るかぎり、「年齢は関係ないわ」的なことを云っていて、すっごい笑えます。いや、笑うところじゃないんですけど。(笑)つーかそれにしてもメッシって、定期的にこういうほぼ裸タレントと噂になっててすごいよな〜!! さすが大物!!(でも、じっさいメッシと相手のツーショット画像は見たことがない
     
 えーと、あとはゴシップ関係としては、クリロナと野獣のような彼女*1とのバカンス画像(参照→)とかもたらふく見たんですけど、それはもう、面倒くさいのでスルーして、カカと赤子を産んだばかりのヨメのカロリーナちゃんの画像を載せておきます。赤子の小さな足もかわいいけど、カロリーナちゃんがかわいいよー!!(じたばた)
   
 しょうじき、私はカカにはあんまりきょうみがないんですけど、でも、いつだってヨメのカロリーナちゃんのことは、ちょうかわいいっておもっています!!=3(鼻息)
   
 カロリーナちゃん、妊娠ちゅうはなんだかちょっと痩せすぎなかんじがしたんですけど(余計なお世話サマー)、出産後はほどよくふっくらしていて、表情もおだやかでちょうかわいい♪ 51センチ、3600キロ(重!!)で元気に産まれたふたりの長男ルカ君は、まあ両親のどっちに似ても美形なんでしょうけど、でも、個人的にはぜひヨメに似ていただきたいです。マジでちょうかわいいよ、カカのヨメ!!(しつこい)

 さいごに、オレ紙に載ってたサネッティ一家。あははーかわいいかわいいー!!

*1:スポルトに載ってた記事に、「ネレイダ(名前)はベッドのなかでは野獣のようだ。だが彼女はセックスよりもお金のほうが好きだ」みたいなことが書いてあって、しょうじき怯えました。(笑)