きょうは特別な夜だ

 あと数時間後には、ユーロ2008決勝戦のスペイン対ドイツ戦が始まりますね〜。なんだか今週忙しくって、イタリア戦とロシア戦の感想もいまだにアップできていない駄目なアタイですが(今週土曜出勤だったのがダメージ大!!)、でも、ぜひスペイン代表には決勝戦もがんばってほしいです。つーか、もし決勝で負けちゃったら、やる気をなくしてイタリア戦とロシア戦の画像をアップせずにほったらかしにしちゃいそうなので、私のやる気のためにもがんばって、スペ代!!(ちょう一方的!!)

 Una final por Villa!! 決勝戦は、怪我で出場できないビジャのために!!

 「ゴーーーール・デ・エスパーニャ!!」……を、だれでも良いから決めてあげてください。あ、ところで上の画像は、アディダスのHPにあったものなんですけど、

http://www.goldeespana.es/gol.php

 この動画↑がすっげーかわいいので(左下の「VIDEO COMPLETO」をクリックするとフルバージョンが見られるんですけど、それがすっごいかわいい!!)、お暇な方はぜひ見られてみるといいのではないかとおもいます。スペ代メンバーの、「やらされてる感」がすっごいかわいいです。ビジャとチャビが肩を組んで、「ゴーーール・デ・エスパーニャ!!」って云わされてるときのふたりの半笑いっぷりも相当かわいいんですけど、その後、そこにシルバとレイナとシャビ・アロンソの三人(なんだこのいがらっぽい人選は?!・笑)が加わったとき、シルバたんがビジャに肩をガッと組まれて、一瞬ビクッとしたあとで花が咲いたような笑顔(私、痛い……)になるのが、もうすっげーかわいいです!!=3(鼻息)あーんもう、シルバたんがかわいいよーかわいいよー!!(エンドレス寝言)

 決勝戦にはざんねんながらビジャは出ることができないけど、ビジャの分までがんばってね、シルバ!!*1 あと、私は個人的にビジャに得点王を獲ってほしいとおもっているので、イケル君は死ぬ気でポドルスキのシュートを止めてください。(強制)
 
 今夜も頼むぜ、ディオス(神)・イケル!!(この画像、数々のイタリア戦のランニング・トゥ・ザ・トップ画像のなかでもバカ度が高くていちばんのお気に入りです・笑)

*1:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080627-00000032-spnavi-socc.html」←この小澤さんの記事にもそう書いてあるしね☆! つーか、いつもおもうんだけど、このひとってシルバ萌えだよね……。(ちょう失礼!!)