5400秒のロマンス

 えーと、ほんとうはちゃんとスペイン対イタリア戦の前にいろいろと更新する予定だったんですけど、ユーロを見ていたら時間がなくなっちゃって、けっきょくスペイン対スウェーデン戦の記事をいまさらアップすることしかできなかったわ。。。(最低!!)

 とりあえず、「イタリア戦で、どうかこのふたりが活躍しますように!!」という願いを込めて、萌え新聞スーペル(誤解)の表紙画像を貼っておこうとおもいます。つーかこれ、BL小説の表紙みたいじゃね?!(おい) 私が編集者だったら、ぜったい、

 ツンデレ×ツンデレ

 っていうオレンジの帯をつけるね!!……って、そんなことはどうでもいいんだ!!まあなにはともあれ、とにもかくにも、スペイン代表がんばれー!!(エエーー?!)