ポッピングシャワー


 さて、昨夜はグループリーグ第三戦・スペイン対ギリシャ戦がありましたけど、この試合はシルバがお休みだったので、潔くまるっと見ませんでした☆!(THE・薄情!!)す、すみません……私はシルバが出ていないかぎり、スペイン代表の試合を真面目に見ることができない女なんです。だって、しょせん私はスペイン人じゃないんだもの。にほんじんだもの。(@みつを)
 えーと、まあそれはともかくとして、そんな私がきょういちばんビックリした話題は、ロシアがスウェーデンに勝って決勝トーナメントに進んだことでも(ヒディンクすげえ!!)、W杯南米予選でブラジルとアルゼンチンがお互いにちょうしょっぱい試合をしたことでもなく(いちおう録画してるんだけど、つまんなそうで見る気になれない……)、ぶっちぎりで、このニュース↓でした。

http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=742416

 ピ、ピアッティがアルメリアにーーー??!!(大驚愕)

 「なんだよ、それ?! 寝耳にウォーターだぜ!!」っておもってビックリしたんですけど、でも、いまアルヘン紙を見てみたら、五月から噂はずっとあったんですね〜。しょうじき私はアルメリアがどういうチームなのかよく知らないんですけど(守備が堅かったな〜っていう印象しか……)、でも、昨年のアルヘンU-20代表メンバーにおける二大かわいこちゃんのうちのひとり(独断)(ちなみに、もうひとりはマティアス・サンチェス君です)であるピアッティがスペインに来るってだけでも、ちょう嬉しいです。わーいわーい、これでちょっとはピアッティのプレーをテレビ画面で見ることができるぜー☆!(嬉)

 たぶん、アルメリアの試合を某W社が放送することなんてほとんどないだろうとはおもうんですけど、でも、たとえバルサやマドリー相手の試合のときくらいしかアルメリアの試合を見ることができなかったとしても、ぜんぜんマシです!! だって、アルゼンチンリーグエストゥディアンテスの試合なんて、たまにどころか、まったく・ぜんぜん・いっこも見ることができなかったんだものー!!(涙) えーと、まあそんなわけで(DONNA?!)、来シーズンはアトレティコやセビージャやベティスだけでなく、アルメリアの試合もなるべく積極的に見ていきたいとおもいます!!!!=3(鼻息) 私、ピアッティのためだけに、試合を見るよ!! がんばれ、パブリート・ピアッティ♪

 せっかくなんで、アルメリアの公式HPにもあった、ピアッティ紹介動画を貼っておきます。つーかそれにしても、ピアッティは相変わらずかわいいなあ〜☆★(萌)