肩透かしのカタストロフィは続く

 さて、いま世間はユーロ2008一色なかんじですけども*1、きょうはそれとはまったく関係なく、来シーズンもヒメネス監督が続投することについてコメントしていたナバスの画像でも貼っておこうとおもいます。もう、コメントと関係のない画像とかも貼っとよ!! だって、オフに入ってまったく姿を見掛けなくてさびしいんだもの!!(涙)

SFCラジオのインタビューを受けたヘスス・ナバス。他のメンバー同様にヒメネスについてコメントしており、「個人として言えるのは、良い仕事をした監督で、最大限の力を要求してきており、彼が続投することになって皆満足している。なぜならシーズン終盤、チームは良いサッカーを見せていた。シーズン開幕から落ち着いた状態でチームを率いることが出来たら、本当に彼がしたいサッカーが見られるだろう。選手達は監督に最大限の信頼を置いているし、チームは監督の下一つになっている」と続投に満足していることを打ち明けた。

 ちなみに上の画像は、すっかり貼り忘れてたけど、「今年セビージャ(都市名)でいちばんがんばったスポーツ選手DE賞」(大嘘)を貰ったときのものです。まだシーズンが終了して数日しか経ってないというのに、寸暇を惜しんで変な髪型になっていて泣けますね☆!(涙) なんでサイドの部分が刈り上がっちゃってるのかしら……そして、授賞式で周りのオジ連はみんな正装だというのに、服装もびっみょう〜。。。

シーズンについては、「良い結果を残せたと思う。ヨーロッパでプレーできることが重要だったし、5年連続で出来ることは満足できるもの。セビージャに起きた事を考えれば十分なものだし、5位と言う結果には満足しなければいけない」と評価している。

 あ、でも前から見た画像だと、わりとかわいいかも??(甘い) きっとナバス本人も、正面から見た姿のみを鏡に映して、「よし!!」とおもって家を出て来ちゃったんでしょうね。そういえばバネガも、正面から見ると髪型はビシッとしてるのに、後ろから見るとほぼ陰毛かってくらいクッシャクシャなときがあったもんなア〜。(ぼんやり)

ナバスは更に、UEFAはチームに多くのものを与えてくれた大会」と答え、再びタイトルを取りに行く事を宣言した。チーム最多出場したことについては、「満足するためのもの。怪我がなかった事は、自分が多くの試合でプレーすることを許してくれた。どの選手も全ての試合でプレーしたいと願っているし、出来ることなら、来季も同じ結果を残せることを望んでいる」
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=11168&webSFC=6fcf356f2afac2e4eb14f335d5dd2949

 まあなにはともあれ、大きな怪我をすることもなく一年過ごせて良かったわよね♪ユーロにも出ないから休養もたっぷり取れるだろうし(鬱病って治らないのかな……)、来季も怪我することなく活躍できるといいね☆! それにしても、セビージャはプレシーズンはロシアに行くらしいけど、ナバスはちゃんと行けるのかしら……??(大汗)
     

http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=735724

 この上の画像、たぶんリーガ最終節のビルバオ戦でナバスがゴールを決めたあとのものだとおもうんですけど、つーかマジでクレスポ君がちょううらやましい!よ!!
      
 そして、このインタビューのときの画像が、どうもコレ↑みたいなんですけど……ウワア〜ヘスリン、相変わらず斬g新gなファッションダナア〜☆★(涙がキラリ☆) なんか上の画像、白黒のせいか目もうつろで、「だいじょうぶ??!(大汗)」ってかんじですけど、まあでも、たしかもうそろそろスペイン二部リーグもシーズンが終了するはずだし(※ヘススの兄のマルコスは二部のへレスに所属)、そしたら家族みんなでバカンスにも出掛けられるだろうから(いまはまだセビージャにいるっぽいよね〜なんだかんだ云って一週間に一度くらいのペースでなにかに参加してるし・笑)、ゆっくり命の洗濯をしてらっしゃい!!

*1:ここでいう世間というのは、あくまでもサッカーファンの世界のことです。つーか、職場では私以外は誰ひとりユーロなんか見ちゃいねえよ!!(泣)