パパはフットボーラー

 ユーロのロシア戦でのハットトリックにより、なんだかにわかにビジャの株が急上昇ちゅうの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか??(時候の挨拶)

 ゴール後のトーレスとのハグのおかげで世間におけるビジャの好感度もすっかりアップしたようなかんじで、「まったくトーレス様々だわい!!」(ビジャファンの友人談)な状況のなか、じわじわサッカーファンの女子連が、「ビジャってかわいくね?!」っておもいはじめてるのではないかとおもわれますが(希望的観測)、そんな私の横っ面を張り飛ばすようなパンチのある画像が、本日スポルト紙にアップされてました。

 こ、これは……(絶句)。たぶん、「40ミリオンユーロでは、ベンゼマの片耳しか売れない」というリヨンの会長の言葉に由来した風刺画だとおもうのですが(ビジャはベンゼマの片耳とおなじ値段、っていう……)、ここまではシャクレてないわよ……!!(大号泣)

 まあでもきっと、「ユーロでの活躍によって、バルサからも注目されてるゼ!」っていうことなのよね……べつになにか悪意があってこんなイラストを描かれてるわけじゃないのよね……??(たぶん) にしても、上の画像、ナイスヒップ!!(ひどい)

 それはともかくとして、ロシア戦でのゴールシーン以外のビジャの画像とかもいくつか貼っておきますね〜。(って私、いつまでロシア戦の画像を貼ってるんだ……)

 私、べつにビジャファンってわけでもないのになんでこんなに熱心に……??(謎)

 あと、ビジャ以外の画像もちょっと貼っときます。(つーかトーレスとラモス)

 ラモス、練習の休みの日にディスコに行った&ロシア戦でのパフォーマンスがあんまり良くなかったってことでマスコミに批判されてるっぽいですね〜。。。(大汗)

 試合後、セスクのゴールを祝福するトーレス。にしても、トーレスかわいいな!!

 シャビ・アロンソとビジャ。そういえばビジャが試合のあと審判になにか云ってるな〜とおもってたら、ハットトリックの記念にボールをくれって頼んでたらしいですね〜。で、英語が話せないもんだから言葉が通じなくって、代わりにシャビ・アロンソが英語で頼んでくれたんだけど、シャビ・アロンソは断られちゃったらしい。(大爆笑)

Cuatro entrevista a David Villa, el príncipe de la Eurocopa

 で、けっきょくレイナが頼んでくれて(たしかにシャビ・アロンソよりもレイナのほうがゴリ押ししそうだ)、無事にボールをゲットすることができたみたいですね。上のリンク先のビジャのインタ動画のなかにも登場するんですけど、そのボールには、記念としてスペイン代表のメンバーみんなにサインを書いてもらったらしいですね〜☆★
  
 良かったね、ビジャ♪(それにしても、いったいどこの森の中なんだ……)

Villa: "Ha sido el mejor partido de mi vida"

 ついでに、試合後のビジャのインタ動画へのリンクも貼っておきまーす。
  
 そしてこれは、アディダスの巨大シューズといっしょに映ってる画像なんですけど、つーか、ビジャが小人に見えるよ!!(笑) さすが、グアヘの面目躍如☆!(えー)