ナイチンゲール

 なんか昨日の記事では、ビジャのハットトリック画像しか貼れてないので、きょうはロシア戦のそのほかの画像を貼っておきます。つーか、主にシルバの画像な!!
  
 なんだかクアトロ・フゴネスのメンバーのなかではいちばん注目されてないっぽいシルバたんですが(苦)、個人的には四人のなかでいちばんかわいいとおもっています!!(欲目) いっしょに試合を見ていた兄から、「ネズミに似てる」って云われたけどサ……。

 この日のシルバは、いつもにくらべるとそんなに動きが良くないような気がしたんですけど、まあでも、イニエスタが食中毒になったくらいの時期にシルバも喉が痛いって云ってたような気がするので、まだ万全の体調じゃなかったのかもしれませんね。

 まあでも、まだまだユーロは始まったばかりなので、これからどんどん活躍してくれればいいな〜っておもってます。アンタがクアトロ・フゴネスのなかでいちばんかわいいってことを世界中の人々に見せつけてやって頂戴……!!(目的がズレている)
    
 それにしてもユーロの試合って、あまりにも画像数が多すぎて、嬉しいんだけど保存するのが大変ですよね!! いや、嬉しいんですけども!!(まさに嬉しい悲鳴)

 あまりにも画像が多すぎるから縮小してみたら、ちょう見づらくて大失敗☆!(死)
  
 というわけで、なんか似た画像が多いけど、原寸大のまま貼っておきマウス。
  
 ところでこの試合、さりげなくシルバの腹が見えてる画像が多いんですよね〜。
  
 というわけで、シルバの腹見せ画像をまとめてアップしておきます☆!(ひどい)

 スペイン代表には、トーレスというもっとすごい腹見せクイーン(え、クイーン?!)がいるのであんまり目立たないけど、じつはシルバたんも、けっこうしょっちゅう試合中に腹が見えてて、なんかちょうハラハラします。腹だけに。(THE・UZAI)
  
 でも、これからも意外とあんまりガードの堅くないシルバたんでいてネ☆!(鬼)
       
 それにしてもシルバたん、これはちょっと腹見えすぎよ……!!(大汗)
  
 でも、ご馳走さまでした。(ペロリ♪)(高速で舌なめずり)
 
 そんなわけで、あとは腹が出てない画像の残りのぶんを貼っておきまーす。
 
 ほんとうはシルバ以外の画像も貼ろうとおもってたんですけど、意外とシルバのだけでてんこ盛りになってしまったので、ほかのはまた今度……。(いつだよ?!)
       
 これから先、ユーロの舞台で、シルバたんがもっともっと輝きますように……☆★(さんざん腹見せ画像にエヘエヘしておきながら、ちょう白々しい……!!)