電影少年

 ちょっと自分用のメモとして、いろいろな動画へのリンクとかを貼っておきます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

http://sports.espn.go.com/broadband/video/videopage?&brand=deportes&videoId=3417335&n8pe6c=3

 なんかひさびさにバネガがインタビューされてる動画とか見たんだけどさ〜……やっぱりバネガってかわいくね?! ちょうかわいいべ??!! 北京五輪、マスチェがオーバーエイジ枠で呼ばれるっぽいので、バネガの出場機会はびみょうなかんじですけど(苦)、でも、交代で出たときとか、ちゃんとがんばって活躍してほしいです。つーか、もう二度と飲酒運転をしたりウェブカメにチ○コ(伏せろ)出したりするな!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Villa: "Si soy suplente lo aceptaré" - Marca.com

 ビジャが、「たとえ控えだったとしても受け入れるよ」って云ってる動画だとおもわれます。(心パニョールで理解してみました☆) これ、さいきんまでずっとネット環境になかった私の友人(※ビジャの尻マニアファミリー)(ひとりだけどファミリー)が見られるように貼っているだけなので、あんまり気にしないでください。(えー)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Iniesta, Cesc, Puyol, Ramos y Torres lucen palmito en un impactante anuncio

 これ、スペインのいろんなサイトに貼ってあったナイキのCMの動画なんですけど、イニエスタ、セスク、プジョル、ラモスの動きがコミカル調なのに対して(ラモスがとちゅうでじぶんの胸を叩いてるところなんてゴリラみたいだよ……!!)、さいごのトーレスだけがやたらと恥じらいをかんじさせる作りになっていて、なんか見ているこっちのほうがちょっと照れてしまうわ……!!(大汗) やっぱりトーレスが清純派アイドルだから?!(ハア?!)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

Vicky menea el cuerpo con Cazorla

 サンティ・カソルラビジャとおなじアストゥリアス地方出身らしいです。どうりでビジャがよくかまってるとおもったよ……)といっしょになにかの番組に出演しているビジャが、シードル注ぎをさせられている動画。ビジャがこぼしまくってるから、シードル注ぎってこんなもんなのかな〜っておもってたんですけど、そのあとほかのひとがやったときにはそこまでこぼれてなかったので、なんかにわかにビジャに対する不器用疑惑が浮上しました。
   

Vicky menea el cuerpo con Cazorla

 上とおなじ番組で、なぜか無理やり女子といっしょに踊らされているカソルラ。(笑)じぶんも誘われたくせに断ったあげく、カソルラが踊っているのを見ながらうしろで爆笑しているビジャは、ちょう悪い先輩……!! でも、ちょっと恥ずかしそうに、しかしそれなりにノリノリで踊っているカソルラはちょうかわいいです。つーか、カソルラかわいいよね?! 小柄で丸顔なんだけど、じつはちょっとビセンテに顔が似ている……あ、っていうことは、わりとビジャのタイプなのかしら??(どんな理屈だよ……)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

La selección baila al ritmo de "A por ellos" | Deportes | EL PAÍS

 わりといろんなスペイン紙に貼られていた、スペイン代表応援ソングを半ばヤケクソ気味に歌い踊るスペ代メンバーの動画。困惑気味ながら笑顔のシルバたんがちょうかわいい。というか、とちゅうで入るシルバたんのインタ動画がちょうかわいい!!

La selección española vuelve a entonar el "¡A por ellos, oé!"

 こっちは、とちゅうでシルバたんのインタ動画が入らないバージョン。歌が終わった瞬間、みんなが一斉に素にもどって散ってゆくのがちょっとおもしろいです。(笑)

 やべえ、画像縮小しすぎてなにも見えねえ……!!(さいあく)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

David Silva perfil

 クアトロのシルバたんプロフィール動画。かっわいい〜……!!!!(萌)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
     

Fotos: Los 20 más guapos de la Eurocopa 2008 | Imágenes

 これは動画ではないんだけど、『20minutos』にあった、ユーロに出場する20人のイケメン選手っていう特集ページ。これ、そもそも人選も謎な上、そこに載っている画像もいちいち最低でおもしろいです。私は個人的には、上のイケル君の画像がいちばんショックでした……イケル君がこんなマージナル(つまり曖昧)な乳首の持ち主だなんて、想像だにしなかったわよ……!!(苦) ううう……どうせなら乳首が真っ黒とかのほうが良かった……こんなんじゃ私、イケル君のことを「性豪ルキーパー」なんて呼べない……!!(呼ばなくていい)(つーかそもそもそのイメージがまちがっている)(私はイケル君のことを、スケベなんだかそうじゃないんだか、真面目なんだかそうじゃないんだか判然としないところが、島耕作っぽいとおもっています)

 あと、ニコ・クラニツァール(※クロアチア代表)をイケメン選手20人のうちのひとりに選出することにはなんの異存もないんですけど、でも、それにしてもこの画像……いったいどこの痛いファンブログから拝借してきたんだかちょう気になるわ……!!