カートゥーン・フォーチューン

 「もうそろそろ、ユーロ2008も開幕だわね〜!!」……というわけで、UEFAの公式ホームページをちょっくら散策してきたんですけど、なぜかそこに選手の似顔絵がアップされてたので(謎)、せっかくなのでスペイン代表のを載せときまーす♪

 左から順番に、カシージャス、ラモス、カプデビラ。イケル君はまったく似てないけど、ラモスはかなり似てる!! それにしても、なんでこんな無駄に情熱的なタッチなのか……。

 プジョル、チャビ、イニエスタバルサトリオ。なんかちょっとプジョルは表情が危険なかんじだけど(まあ、誰かって訊かれたらプジョルって答えるけど似てはいないよネ☆!)、チャビはわりと似ている。イニエスタはびみょう〜。それにしても、なんでバッファローの角が……??

 左から順番に、セスク、トーレス、ビジャ。もう、なにがなんだか……!!(大混乱)つーかセスク、そもそも似てない上に角まで不自然すぎてひどいことに。。。(大汗)

 個人的には、この似顔絵、シルバのやつがなかったのがすごい不満だったんですけど(あと、シャビ・アロンソな!!)、まあでも、その代わりにシルバたんのかわいい画像が大きいサイズであったから許してやんよ……!!(何様なんだ?!)

 シルバたん、かっわいい〜☆★(ちょう笑顔) これ、ほんとうは壁紙かよってくらいでかいサイズなんですけど、ブログ用に縮小してます。(笑)

 前も貼ったことあるのとおなじ画像なんだけど、あまりにもかわいすぎるのでまた貼っとく。これ、もちろん表情もすごいかわいいんだけど、シルバたんの手がすっげーかわいい!!(萌) さいきんバルサへの移籍が噂されているシルバですが(本人も、クラブ間が合意に達すれば移籍オッケーと云ったとか云わないとか)、チャビとのこういう絡みが見られるとおもえば、バルサ移籍も悪くないかもなあ……。(え、そんな理由?!)

 そういえば、昨夜あったポルトガルグルジアの親善試合、シモンちゃんPA内で倒されて得たPKをシモンちゃんが決めたらしいですね♪(某W社の録画放送をライブ気分で見ようとおもってたけど寝過ごした←最低) つーかシモン、ちっちゃ!!

 そして、そんなポルトガル代表の似顔絵。左から順番に、シモン、クリロナ、デコ。この似顔絵……似てな……くもないんだけど(苦)、でも、なんで平面なのにわざわざ立体ポリゴン風なの……?!(大汗) つーかかわいくねえええええええ〜。。。