ポップ・レクイエム

 きょうアス紙のサイトを開いたら、バレンシアのすごくかわいい画像が!!!!

 で、「かっわい〜い☆★(萌)」っておもってのんきにエヘエヘしてたんだけど、よく記事を見てみると、私にもわかるくらいかんたんなスペイン語で、「ビジャとホアキンとシルバが売りに出される」って書かれてたっていうね……うふふ……(大号泣)。
   

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080430-00000024-spnavi-socc.html

 私は個人的に、「来季バレンシアにマルセリーノ(現ラシン監督)が来て、それでビジャも移籍をおもいとどまって(ビジャ、マルセリーノは良い監督ってコメントしていたような気がする)、それでまたいまのメンバーでがんばってくれるといいなあ〜」っておもってたんですけど、どうやらバレンシア、マルセリーノにも監督就任を断られたらしいですね。。。(苦) まあでも、私がマルセリーノでもシルバとビジャとホアキンがいなくなるって云われたら就任を断るけどね!! 昨シーズンのレクレも今シーズンのラシンも良いチームなので、個人的にはマルセリーノがいまのメンバーのままのバレンシアに来てくれたら、すごく良いチームになるだろうな〜っておもってたんですけど、まあ、タ○ツバくらい夢物語でしたね!! 夢物語って名曲よね!!(関係ない)

 ビジャに対してはなんだかツンデレ気味のシルバたんのことが大好きだったのに、こんなふたりがもう見られなくなるなんて、THE・ツライ!!(That's right☆!) あああああでも、移籍なんてものはさいごまでどうなるかわからないので、いまのうちからあんまりかんがえすぎたり落ち込みすぎたりしないようにしたいとおもいます。「フットボールの世界には、悲しすぎたり嬉しすぎたりすることはない」(@うろおぼえのシルバたんの名言)んだもんね!! まあでも、号泣する準備はしておくぜ!!(涙)