もひとつ僕のイチゴ食べてよ

 レアル・ムルシア対セビージャ戦☆
 某W社での放送がなかったので、ネットで見てみました。いや〜ほんと、すごかったわよね、松井大輔きゅんの2ゴール☆★……って、それは直前まで見ていたル・マン対ランス戦のはなしなんですけど(2点目も良いゴールだったけど、1点目のダイレクトボレーがちょうゴラッソ!!)、なんかこの試合の記憶ってあんまりないのよね〜。。。(ひどい)
     
 そんな、ほとんど私の記憶に残らなかった試合のスタメンはこちら↑……って、画像もピンボケし放題で誰が誰だかワカンニャーっていうか、「ちょっとはやる気を出せよ、アンダルシア地元紙!!」っておもわず突っ込みたくなるようなかんじですが、とりあえずルイス・ファビアーノの1トップで、レナトがトップ下でした。しょうじき1トップならルイス・ファビアーノよりもカヌーテおじさんのほうが良いような気がするんですけど、まあでも、カヌーテおじさんよりもファビアーノのほうがスタメンから外したときに、いろいろと文句が多いっつーかメンタルケアが面倒くさいかんじなので(ちゃんとスタメンで使ってもらってるくせに、「いくらじぶんにマドリーへの移籍の噂があるからって、途中交代させるなんてひどい!!(意訳)」的なことを発言したり、ファビアーノってちょっぴり扱いづらいよネ☆!)、きっとそのあたりの事情もあったんでしょうね〜。ガンバです、姫ちゃん監督!!(ちょう一方的)
     
 まあ結果からいうと、19位のムルシア相手にスコアレス・ドローというしょっぱい結果だったんですけど(苦)、この試合はちゃんと寝ずに見ていたはずなのに、なぜかほとんど記憶がありません。あ、でも、セビージャのユニフォームがこれまでに見たこともないような珍妙な組み合わせだったことはおぼえています。つーかこんな黒いズボン見たことないよ……いったいどこから引っ張り出してきたんだよ……2ndの小豆色ユニだとムルシアと区別が付かないし、かといって1stユニを着ようにもズボンが白のままだとムルシアとかぶっちゃうんで、まあ苦肉の策なんだろうな〜とはおもうんですけど、つーかそれにしても、セビージャのなかで3rdのショッキングピンクユニがナチュラルになかったことになっていることが、個人的にはちょう気になってます。まあ、たしかにあのユニ、験がわるかったからなあ〜……「どんなチームともぜったいに区別が付く代わりに、着用していると試合に勝てない魔のピンクユニ」(※ドラクエの呪いのアイテム風紹介)を着ていたら、もしかするとこの試合にも負けてたかもしれないので、たとえ引き分けでも有難いとおもわなければいけませんね。(えー) この試合、カペル君があんまり良くなかったり(左SBがアドリアーノではなくクレスポ君だったからコンビネーションの点でいろいろあったのかもですが)、ヘスリンがシュートを外してしょっちゅう頭を抱えたりしてましたが(日本では放送がなかった試合なので、例のごとくヘスリンはわりと動きが良かったです←エエーー?!)、まあでも、試合のピカピカまっさいちゅうに、いろんな選手のどうでもいいシーンばかりが唐突に挿入されたとき*1、シュートを外してくやしがるヘスリンがユニフォームを頭にかぶって乳首を丸出しにしている姿が一瞬映ったので、見てよかったです。(最低!!)

*1:もしかすると、カナル・プルス社制作だったのかもしれません。