アイム・ユアーズ

 なんだかさいきんめっきり更新が滞っていて、いったいどこから手を付ければいいのやらサッパリワカンニャーなかんじですが、なにはともあれ、ひらのさん(※このにっきによく登場するバネガとビジャの尻が大好きな私の友人)、ご結婚おめでとうございます☆★

 あんなにビジャの尻とか尻とか尻のことばっかり云ってるひとでも、結婚ってできるもんなのね〜。。。(しみじみ) そんなわけで、きょうが結婚式だったので、私ものこのこ出席してきたのですが、じつはあんまり式じたいの記憶はありません。(ひどい)おぼえていることは、結婚式のあと、ひさびさに会った、「噂では聞いているもののじつはお互いに話したことはほとんどなかった新婦の友人たち」といっしょに、ガッツリ六時間ほど語り合ったことだけです。もーすっげーおもしろかったよ!! 新婦の友人ちゃん(新婚。美人)の性生活のはなしとか、ヨメがドSで大爆笑だったわよ!!

 あまりにも予想外に長時間真剣20代しゃべり場すぎて、見るつもりだったチェルシーマンU戦も見逃しちゃったけど、でも、ぜんぜん後悔なんかしてないぜ!! 結婚式のあと移動ちゅうのタクシーのなかで(式でもらったタクシーチケットをいきなり無駄遣い)、「マジでロト6とかBIGとか当たんねえかな〜!! 私がホモのおじさんだったら、波打ち際で戯れるナバス(ふだんヘスリンって云いません)の姿をまぶしく見ながら、『老い先短い私が、あの子のためにいったいなにができるというのだろう……!!』って泣いたりするとおもうんだけど、そんなとき、『せめてじぶんにあの子を一生不自由させないくらいの大金があれば……!!』っておもうじゃん?!」(じゃん??)って云って、うっかりタクシーの運ちゃんに爆笑されちゃったりもしたけれど、でも、ぜんぜん後悔なんかしてないぜ!!(いや、ちょっとはしろ!!) 以前ほかの方(女子)のブログで、「じぶんは前世で、『もしじぶんが女だったら、もっと気軽に女の子とべたべたできるのに!!』とおもっていた男なんじゃないかとおもうくらい、いま女の子とハグしたりできるのが異様にうれしいじぶんがいる」みたいな文章を読んだことがあるんですけど、たぶんそういうはなしでいうなら、私はたぶん、前世ではホモのおじさんだったんじゃないかとおもいます。で、「ああっ、じぶんが女だったらかわいい男の子といちゃいちゃできるのに!! もし生まれ変わるなら、つぎは女に生まれたい!!」っておもって生まれてきて、そして現在、「もし私がホモのおじさんだったら(以下略)」っておもったりしてるんじゃないかとおもいます。つぎにホモのおじさんに生まれ変わったとしたら、きっと私はまた、「もしじぶんが女だったら(以下略)」っておもうんだろうな〜……って、こんな無限ループ嫌ああああああ!!!!(悲鳴) ニーチェの云う「永遠回帰」ってこういうことなの?!(※大学のゼミで、『ツァラトゥストラ』を読まされました)「これが人生か。ならばもう一度!!」……とはおもえNEEEEE〜!!!!(脱糞)

 えーと、まあそれはともかくとして、ひらのさん結婚おめでとう!!(えー) 私はまだまだ結婚できそうにありませんが、まあでもこれからも、地球の裏側の子達のことをかんがえてニヤニヤしながら楽しく過ごしていこうとおもいます。(ダメじゃん!!)あ、でもさっき、『ドン・バロン』のフォルランのインタビューを読んでて、『チームではみんなと仲良くやっているよ。クンやレオ・フランコやペルニアやマキシや……。でも、さいきん仲が良いのはシモンとセイタリディスだね。シモンとは合宿のときホテルで同室なんだ。セイタ(※セイタリディスのニックネームだとおもわれます)とは、チームのなかで恋人のいない独身同士、いっしょに食事に行ったりするんだ」(※ちょう意訳)っていうのを知り、ちょうにやにやしました。わああ〜フォルランシモンちゃんと仲良いんだ〜☆★(笑顔) つーか、恋人いないなら私と結婚して!!(THE・無理!!)