ギンガムチェックの小鳥

 アトレティコ戦でクンに頭突きを喰らわせてから幾星霜、今週末の試合にはもうマレスカが戻ってくるんですね〜。(いきなり) まあ、マレスカが戻ってくるのと入れ替わるように、アドリアーノが前節の審判への暴言(おなじみ、「イホ・デ・プータ《娼婦の息子》」)で二試合の出場停止処分を受け、「セビージャはアホばっかりか!!」って云いたくなったりもしますけど、まあでも、アドリアーノは四試合出場停止になる可能性もあったわけだから、二試合で済んでラッキーとおもわなくてはいけませんね☆!(えー)

 そんなわけで、出場停止処分がやっと解けることになったマレスカが、インタ当番でいろいろとコメントをしていたわけなんですけど、そのコメントが、公式によると、

「自分がどうかしているかどうかは分からない。今3つのチームが4位のポジションを争っていて、自分達が6位だとしても、この戦いの本命だと思っている。アトレティコ、ラシン、そしてセビージャ、自分はセビージャが本命だと考えている。それが自分の考えていること。チームが4位になるだけの力を持っていると自分は確信している。セビージャに起きたことが他のチームにも起きたら最悪な結果になっているだろう。バレンシアバルセロナサラゴサと何もなかったはずなのに結果の出ていないチームもある。セビージャは色々なことが起きたのにも関わらず、素晴らしいシーズンを送っているし、今の仕事をしっかりと良い形で終わらせることを目指していく。おかしいと人は思うかもしれないが、それが自分の結論だ」とポジティブに考えている。
http://www.sevillafc.es/_www/actualidad.php?op=not&id=10741


というものだったらしく、「お、おまえちょうポジティブだな……!!」とおもって、なんかおもわず感心してしまいました。うーん、まあでも、このくらいむやみやたらにポジティブなひとのほうが、ヘスリンもいっしょにいてポジティブなきもちになれそうよNE?!☆(あくまでもマレスカを推してみる)(さいきん私、マレスカを無駄に推しすぎて、まるでじぶんがマレスカのことをすごく好きなような錯覚をおぼえています←マジでそれ錯覚だから!!) まあでも上の画像、すごい笑顔のマレスカとは対照的に、空はちょう曇天だけどな……!!(不吉)
ほんとうはじぶんでも、「せっかくプリエト君というイケメンが出てきたんだから、もっとヘスリンがプリエト君と仲良くしてくれることを期待すればいいのに」っておもったりもするんですけど、でも、じつは私、そんなにヘスリンがプリエト君と仲良くしてくれることを期待してないんですよね〜。だってヘスリンって生粋のおじさん好きだし(偏見)、おじさんと並んでるときのほうがかわいく見えるし、つーかぶっちゃけイケメンと並ぶと、ヘスリンのほうがちょう不利……!!(ひどい)
     
 上の画像は、ペーニャの集まりに参加した(なんでセビージャの子は、しょっちゅうペーニャの集まりに参加させられているのかすごい謎)プリエト君とヘスリンなんですけど、しょうじき私、初めてこの画像を見たとき、ヘスリンの存在に気付きませんでした……。(えー)プリエト君が映ってることにはすぐ気付いたんだけど、「あープリエト君は相変わらずイケメンだな〜……って、あれ、記事にはダビド・プリエトとヘスス・ナバスが参加したって書いてあるよ?? なのにヘスリンの画像はないよ??……(30秒後)……って、じつはプリエト君の隣にイターーーー!!」ってかんじでした。どうなの、このヘスリンの存在感のなさ?!!(気付かなかったじぶんのボンクラさは棚に上げて)そしてぶっちゃけ、この画像を見た瞬間、あまりのヘスリンの不利さにかなしくなりました。(ひどい) 私はヘスリンのことをすごくかわいいとおもってますけど、でも、イケメンと並ぶとなんかすごい不利ですね……(遠い目)。やっぱり髪型のせい?! ゆるパンチのせい?!……ヘスリンはゆるパンチの精??(いちおう妖精……??)
 公式のインタ訳
 そんな(DONNA?!)ヘスリンですが、インタ当番で週末のムルシア戦について訊かれていろいろと答えたりしてましたね〜。まあコメントの内容はいたってふつうなのでべつにいいんですけど(※ヘスリンは意外とあんまり変なことは云わない子)問題はその記者会見のときに着ていたヘスリンの服です。上のプリエト君といっしょに映ってる画像とおなじ服だとおもうんですけど、「やたらと鮮やかな色のインナーだな〜」とはおもってたら、まさかあんな斬g新gな柄が入っていたなんて……!!
 
 ヘスリン、なんなのその服……??!!(大号泣)

 ほんと、なんて服着てるの、ヘスリン。。。(涙) インタ当番のとき、いつも若干テンパったかんじに声も表情も暗いヘスリンですが、その様子とは対照的に、着ている服だけはやたらと明るそうなかんじです。つーかどこで買ったの、この服?!(謎)

 あ、でも、二の腕がやわらかそうなところはかわいいな〜☆★(下衆!!)

「選手たちは監督の仕事を信頼しているし、大事な戦いをしている今はなお更だ。マノロヒメネスは全てを出している監督だしチームのために良い仕事をしている」

続いて、ナバスはムルシア戦について、「大事なものをかけた重要な一戦。前節破れたとはいえ、運よく同じ勝ち点差でCLを狙うことが出来る。上位に行くために勝たなければいけないし、全ての勝ち点を取るために戦わなければいけない。目標はそこにあるし獲得できる」とコメント。

鍵となるのは、「セーフティーなプレーをする事、全員が同じ目的を持ってプレーすること」と語り、「勝ち点3は取らなければいけないもの」と勝利の重要性を強調。また、ヘスス・ナバスは、ブラルーズの復帰を祝福しており、「プレーをしたい気持ちが見ていても分かる」と説明した。

 
 なんかヘスリンがインタ当番の週って、あんまりセビージャの戦績が良くないような気がするので(ひどい)、チーム的にはどうなのかな〜??とおもったりもするんですけど、まあでも、見ているほうとしてはいろいろとおもしろいので(服とか服とか。服とか)、これからもたまにヘスリンがインタ当番に当たればいいな〜とおもっています。

 ところで、ヘスリンが短パンじゃなくてハーフパンツなのは正解だとおもいます。ユニフォームのときはストッキングが長いから短パンでオッケーだけど、トレーニングウェアのときは靴下が短いから、ハーフパンツのほうが良いよね☆!(どうでもいい)