覚めた夢のつづきに期待をしてる

 バレンシア、国王杯優勝おめでとう☆★……というわけで、昨日アップしそこねた画像とか新たに今日見つけた画像とかを、いろいろと貼っておきまーす。

 試合に出てないけどちゃっかり大はしゃぎのバネガ。なんか……足短いな……。(ひどい)

 「アンタ達はしゃぎすぎ!!」な、ビジャ&謎のおじさん。(調べる気ナッシング)

 バレンシアの愉快な仲間達 with 謎のおじさん。おじさん、謎の大人気。(笑)

 決勝戦で獅子奮迅の大活躍をしたにもかかわらず画像が激☆少なかったシルバたんですが(ガッデム!!)、そんなシルバたんがウッカリ写り込んでいる画像を新たに発見☆★……とおもったら、ちょう顔が死んでるし!!(大爆笑)
   
 そういえば、国王杯決勝戦ビセンテカルデロンで行なわれたため、クンも観戦に訪れてたみたいですね〜。左から、アトレティコのセレソ会長、クン、国王らしい。
   
 こちらは、王妃といっしょに記念撮影。クン、すっごい笑顔だな〜!!(笑) なんかクンって、誰の前でもまったく物怖じしなさそうなところがちょうかわいいよなア〜。

 まあそれはともかくとして、選手たちは翌日飛行機でバレンシアに帰ってきたみたいですね。つーかそれにしてもシルバたん……なんでそんな真夏の外回りから帰ってきた営業社員みたいな出で立ちなの……??(大汗) ちょうダルそう〜。。。

 そんなバレンシアですが、一部残留が確定するまでパレードとかはしないっていうことでしたが、なんかかんたんな祝勝会というか、お食事会があったみたいですね。シルバたんの隣の子はアルビオルの弟で、シルバたんの右上(※アレクシスの隣)にいる子はシルバたんの弟のナンド君だとおもうんですけど、ナンド君……なんだかちょっと見ないうちに大きくなって……!!(親戚のおばちゃんのような感想)

 せっかくなので、以前スーペルの表紙になったアルビオル弟・ブリアン君とシルバ弟・ナンド君の画像も載せておきます。ふたりともバレンシアの下部組織に所属してるらしいですね。にしてもブリアン君、笑っちゃうくらい兄に似てるな〜!!(大爆笑)

 相変わらず謎の人気を博しているおじさん相手にふざけているビジャと、その隣で一心不乱に皿の上に海老をもりもり盛りつけているシルバたん。(笑)

 ついでに、テニスの試合を見に行ったんだかなんだか(真面目に読んでない)のシルバたんとアレクシス。シルバたん……なんでそんな運動会の白組さんみたいな帽子をプライベートで着用……??(涙) こんな、ただ真っ白いだけのキャップを被っているひとなんてはじめて見たよ。。。(しかもTシャツも白だし!!) でも、シルバたんのハッとするハット(キャップだけど)に気を取られてつい見逃しそうになるけど、アレクシスの「A」っていうネックレスも、大概どうやねんっていうセンスです。つーかこれ、アレクシスの頭文字(イニシャル)の「A」なのかな、やっぱり……(遠い目)。

 なんかシルバたんがすごいつまらなさそうな顔をしてるのが気になりますけど、まあでも、なにはともあれ、バレンシア国王杯優勝おめでとう☆★