ドモアリガトミスターロボット

 えーと、ちゃんとした感想はまた週末にでも書きますけど、とりあえず一言だけ。

 バレンシア、国王杯優勝おめでとう!!(祝) この試合、なんかシルバがキレキレでしたね☆! まあそのせいで人三倍くらいファウルを受けてましたけど、でも、いちおう痛がりはするものの、しばらくするとまたすっくと立ち上がって平然とプレーをつづけるシルバたんを見ながら、「やっぱりこの子はメカなんじゃないかな〜?!」とおもいました。……というわけで、その記念に(?)、毎度おなじみ友人のひらのさんが書いてくれた(多謝!!メカ沢(@魁!クロマティ高校)シルバのイラストを貼っておきます。あはははは、ちょうかわいい〜!!(大爆笑) つーかマジでメカ沢、シルバに似てないですか?! 目の形とか似てるって!!(えー) あと、ほかのサッカー選手にくらべて仏頂面率が高いところも、シルバたんがロボっぽく見える要因ですよね☆!(よね、と云われても……) つーか、ほかにあんまり仏頂面率および無表情率の高いサッカー選手っていないわよね〜……って、あ、リケルメ?!!(えー)