本当のキミを知りたいよ

 いや〜かわいい男の子って、ほんとうにかわいいですね☆★(キモイ&同語反復)……というわけで、さいきん見つけたかわいい画像をいろいろと貼っておこうとおもいマッスル。つってもまあ、じつはさいきんむやみやたらに画像を保存しすぎてなにがなんだかワカンニャーなので、ちょっと整理したいだけなんですけどね!!(えー)

 まずは、2008/4/5付のセビージャ紙、『ESTADIO DEPORTIVO』の表紙画像。ぎょええええええかわいいいいいい!!!!(嬉しい悲鳴) いちばん大きい画像もかわいいんだけど、でも、それよりも右上のちっちゃい画像がかわいすぎる!よ!!かわいすぎる!! キン肉スグル!!(錯乱) よく見ると多少ファッションがアレな気もするけど、でもそんなの関係ねえ!! オーシャン・パシフィック・ピース!!*1ざんねんながら、『エスタディオ』はサイトに記事内容がまったく載らないので、いったいどんな内容だったかがまったくわかんないんですけど(憎)、この日の宣伝文によると、どうやら、「マルゴンとソビスが編集部に来て、ふたりともいままで語ったことのないようなことを語ってくれたよ☆ 記事はぜんぶで6ページあるよ☆」ってことみたいです。ううううううらやましいいいいぃぃ!!!!(歯ぎしり) 私にアンダルシア在住の友人がいたらぜったい新聞を買ってもらうのに!!(さらに歯ぎしり) 私、ジャニファンのときは一度たりともアンダルシアに憧れたことはありませんでしたけども、サッカー(選手)ファンになってからはアンダルシアに憧れっぱなしです……!!
 
 さいきん某W社のHPで、「マルゴンがソビスのことをラファと呼んでいる」という萌えエピソードが公開されましたが、「あの声で?!」って想像するだけでもほんっとうにかわいくってオバちゃん涙がちょちょぎれます。きっと「ラファ」「マルク」と呼び合っているにちがいない。そうにちがいない。そういえばこのふたりって、マルゴンのほうがひとつ年上なのよね……えへへ、なんかいいな……!!(鼻の下をこすりながら)

 さて、つづいては、2008/4/4付の、『マルカ』の表紙画像。やっだもークンったらちょうかわいい〜!!!!(オカマ口調で) この日の記事に、「レアル・マドリーのある幹部が、アグエロはスターだ。スターはレアル・マドリーにくるべきだ』と云ったらしい(※超訳)」っていうすごい記事があったんですけど、なんかそれを読んだとき、「ナベツネかよ!!」とおもって、ついつい大爆笑してしまいました。さすがレアル・マドリー白い巨人って云われてるだけのことはあるゼ!!(巨人つながり)
 
 その噂のクンは、なんかサイン会をやってましたね。えへへ、かわいいな〜!!

 このサイン会の様子の動画は、こちら。ちなみに、マドリーへの移籍について訊かれたクンは、「僕はそこまでバカじゃないよ」って答えてたらしいです。(笑) クン、ちょっと前のインタでも、「マドリーよりはバルサに優勝してほしい」って答えてたしね。

 これは、2008/02/09付の『スーペル・デポルテ』の表紙画像です。つーかそれにしても、Zipi y Zapeって……去年トーレスとクンも云われてたね*2……(笑)。

 私、バネガがバレンシアに移籍するって決まったときに、「シルバたん、バネガと仲良くしてくれないかな〜……(まあ無理だろうけど……)」っておもってたんですけど、案ずるよりも産むが易しっつーか横山やすしっつーか(THE・UZAI)、なんか意外とバネガがシルバから優しくしてもらってるっぽくて(!!)、そういう仲良しっぽいツーショット画像を見るたびに、なぜか私がものすごく動揺してしまいます。(なぜ?!)

 で、これまでずっと、「シルバたん、意外と後輩の面倒見が良い子なのかもな〜。いまチーム状況がひどすぎて、ほかに新人の面倒を見られるような選手もいなさそうだしねえ……」とかおもってたんですけど、でも、上の画像を見たときに、「あれ??シルバたん、意外とバネガのことが好きなのかしら?!(大汗)」っておもいました。てゆうかもしやシルバたん、意外と天然好き?! なんかお友達のアルビオルも天然っぽいし、バネガも『Foot!』で亘さんから、「バネガは天然ですよ」って云われてたしな!! つーか、もしシルバたんが天然好きだったらおもしろすぎるよ!!(笑)かわいいルックスとシビアな人生観のギャップが魅力のシルバたんだけど、それに天然好きなんていういがらっぽい要素まで加わったら、ちょっと魅力的にも程があるわ!! というか、もしバネガをわりと気に入っているのだとすれば、ブス専の疑惑すらあります。(ひでえ!!)*3 あーもうふたりともかわいいなあああー☆★(萌)

 それにしても、シルバってほんとうにかわいいですよね〜。私、もしシルバがこんなに顔がかわいい上お色気もある子だったらちょっと見ていられなかったとおもうんですけど、幸いなことにまったくセクシーさがない子なので、安心して見ていられます。シルバのお母さま、ダビド君をメカに産んでくれてありがとう!!(ちょう失礼)*4

 これは12月のセビージャ対ラシン・サンタンデール戦でヘスリンがゴールを決めたときの画像なんですけど、ゲッティーさんにあったやつでは、文字がヘスリンの顔にかんぜんに掛かっていたものが、ほかのサイトで見つかったので、せっかくなので貼っておきます。ヘスリン、やっぱりマレスカチェバントンと仲が良いのよね〜。(笑)
 
 マレスカとヘスリンが仲が良いっていうのは前に書いたからもういいとして、こんかいはチェバントン編です。(えー) いや、私もセビージャにダビド・プリエト君というイケメンが出現したことが重々承知してるし、「ヘスリンとプリエト君のツーショットが見たいな〜♪」とか云いたいのはやまやまなんですけど、でも、たぶんヘスリン本人は生粋のオッサン好きなんじゃないかとおもうので、本人の好みを優先します。(えー)
 
 たぶんこれ、去年の国王杯決勝のときの画像だとおもうんですけど、ちょっ……チェバントンの手が、かんぜんにヘスリンの尻を支えてるよ!!(大驚愕) なんでこんな尻を鷲掴んでるんだよ?! どどどどーなっちゃってんだよ?!!(@岡村靖幸) 
 
 もうほんと……マジでチェバントンが羨ましい……!!!! あまりにも羨ましくって、この画像を見ながら尻のことばっかりかんがえてたらいつのまにか時間が30分以上過ぎていたではないか!! ギャフーン、まさに尻私欲!!(THE・UZAI)
 
 さんざんヘスリンのヒップ・ステップ・ジャンプ(死)なことを書いたあとになんなんだけど、あまりにも微笑ましすぎて、おもわずちょっとしんみりしちゃった画像。。。

*1:この、「流行ったギャグを、ちょっとだけ今更というタイミングで使う」っていうのがいちばん恥ずかしいよね〜とおもったので、あえて使ってみました。(なんで?!)

*2:2007-01-04 - 虹色赤色黒色白にっき

*3:こんなこと書いてますけど、私はバネガの容姿が大好きですよ!!

*4:「シルバは『魁!クロマティ高校』のメカ沢に似ているというのが、私と友人ひらのの共通見解。