カロリー高い恋には注意

 教官、またもや我が家のテレビが壊れたであります!!(敬礼) そしてそのせいで、再放送で見ようとおもっていたビジャレアルアトレティコ・マドリー戦が見られなかったであります!! あああああー……アトレティコが3−0でボロ負けしちゃった試合だから再放送でいいや〜とかおもってたからこんなことに……!!(大号泣)

 そんなわけで、試合は見てないんですけど、集めた画像だけ貼っておきます。






 この試合、ポルトガル代表戦で怪我して帰ってきた(憎)シモンちゃんが欠場してたんですけど、なんかアトレティコシモンちゃんが欠場してる試合は大抵負けてるような気が……(遠い目)。そういえば、「シモンが今シーズン後ベンフィカに戻るかも?!」みたいな噂があったけど、しょうじき、いまシモンちゃんに抜けられると戦力的にちょう痛いので、もしそんなことになりそうになったら、クンがうわーんって大声で泣いて止めればいいとおもいます。泣く子にゃ誰も勝てねえ……!!(えー)