ジーザス・クライスト・ラブ・フォー・ユー

 そういえば、3/29(土)に、アキさんkimiさん、友人ひらの、私という九州在住のサッカー(選手の主に容姿の)ファン4人でドッキドキ☆初オフ会を開催したんですけど、その席で私がやたらと主張して、かるくみんなに嫌がられたのが、「ヘスリンとマレスカのコンビ推し」でした。(死) エエーーマレスカ駄目スカ?!(ダジャレ……)
 
 いや、つってもまあ、べつに私もマレスカの容姿がすごく好きってわけじゃないんですけどね……わけじゃないんですけども、でも、ヘスリン本人が、「マレスカとはすごく仲が良いよ」って云ってるんだから、しょうがないじゃないスカ!!(なにギレ?!)上の画像とか見ると、さすがイタリア人だけあってけっこう毛だらけ猫灰だらけ尻の周りはクソだらけ(@寅さん)……かどうかは知り(尻)ませんが(えー)、とりあえず男性ホルモンが旺盛なかんじっつーか毛深いかんじです。でも、「嫌ぁ〜!!」っておもいつつも、個人的には、そこがかえって、一周まわってグッと(GOOD)きます。だって、とても成人男性とはおもえないくらい体毛が薄い*1ヘスリンが、こんな毛深いマレスカと仲が良いなんて、すごいおもしろいじゃないですか!!(笑) 対比としては、このくらい極端なほうが良いとおもいます。つーか、このふたりが並んでると、リアルにゲイカップルみたいな見た目でおもしろくないスカ?!☆(ひでえ!!)
 
 そんな私が、さいきんセビージャ地元紙で見つけてうれしかった画像。なにか辛いことがあったらしいマレスカを、隣で心配そうにみつめるヘスリン。(not 仏像)

 なにか辛いことがあったらしいマレスカの隣で、もはや心配そうっていうのを通り越して沈痛な面持ちで目を伏せるヘスリン。(大爆笑) つーか、なんでこのふたりがこんなに深刻そうなのかまったく意味がわからない!!(笑) っていうか、マジでそんな辛そうなことあったっけ?! クンへの頭突きへの制裁でマレスカが4試合出場停止だから??

 まあでも、私がヘスリンとマレスカで無理矢理コンビ萌えをしようとしているのは、セビージャの選手たちの強面率が異常に高いからなのよね〜。。。(苦) そして、期待のカンテラっ子たちも、上の画像を見て頂けたらわかるように、ざんねんながら、ちょっとアレな容姿の子ばかりなわけで……(遠い目)。ちなみに、左から順に、バルガス、アルファロ、ロロ君、ヘスリン、カペル君、クレスポです。このなかで見ると、なんかヘスリンがすごいかわいくみえる……。(※工業高校の女子のように) そんなわけで、イケメンレス☆パラダイス(むしろ地獄……)のセビージャにおいて、見目の良い子をさがす努力はするだけ無駄だとおもい、さいきんはすっかり悟りの境地に達してた……んですけど、そしたら、このまえの日曜日のレアル・マドリー戦に、セビージャ・アトレティコから招集されたDFのダビド・プリエト(25)がサア〜!!

セビージャにあるまじきイケメンでビックリ!!!!
あまりにもふつうにイケメンだったから、おもわず目を疑っちゃったわよ……!!ちょっ、こんな子がセビージャのカンテラにいたの?! どうやらトップチームでも数試合出たことがあるらしいんだけど、私はちょうにわかファンだから、まったく知らなかったわよ!!(堂々と云うな) まあ、昨シーズンは二部のへレスにレンタル移籍していたらしいし、今シーズンはずっとセビージャ・アトレティコでプレーしてたみたいなので、知らなくても不思議ではないんですけどね。つーかへレスって、たしかいまヘスリンのお兄ちゃん(マルコス)が在籍してるチームよね……なんかセビージャと変なパイプでもあるのかしら……??(知らんがな)
どうもプリエトはセビージャ生まれのセビージャカンテラ育ちっぽいので、たぶんヘスリンとは子供の頃からいっしょだったはず……なんだけど、なんとなくそんなに仲良さそうな気がしないのは何故なのか……私がヘスリンに対して、「強面のおじさんによく懐く」というイメージを持っているからなのか……って、もしそうだとすると、現在のセビージャの、「イケメンレス☆パラダイス」な状況は、もしかすると、ヘスリンにとっては文字どおりパラダイスなのでは……??(遠い目) うーん、まあでも、ヘスリンの好みはさておき、セビージャに見目の良い選手が増えることは、試合を見るほうとしては歓迎すべきことなので、今後もプリエトには地味に注目していきたいです。あ、もちろん私は、びみょうにマレスカにも注目していくZ☆!(えー)

*1:ヘスリンの体毛の薄さはタモさんや今○翼クラスです。きっとこのふたりのモーフィングのとちゅうにヘスリンが現われるんじゃないかしら?!(えー)