フィアンセになりたい

 さて、昨夜はベティスバルセロナ戦がありましたね。試合のあと興奮のあまりコメント欄に感想を書きすぎちゃって、もはや改めてここに書くようなことがあんまりないんですけど(えー)、でもまあとりあえず、試合の感想をかんたんにメモしときます。だって、バルサファンには悪いけど、ベティスファン的にはマジでちょっとたまらない試合だったから、やっぱり記念に記事にしとかなきゃね!! 画像も載せたいし!!

 そんなわけで、なんとベティスが3−2でバルサに勝っちゃったわよ、奥さーん!!もし私が米屋だったら(?)、ダンナの留守中にマルゴンを訪ねて、ちょう馴れ馴れしく「奥さ〜ん」とかってマルゴンを呼びたいわ、奥さーん!!……って、AVかよ?!つーか私、さいきんちょっとマルゴンを嫁にしたい嫁にしたい嫁に来てくれとおもうあまり、すっかり思考が馬鹿になってます。でも、マルゴンかわいいよね☆!(笑顔)
 
 つってもまあ、じつは前半の記憶はあんまりありません。(おい) だって、前半10〜15分くらいに、続けざまにバルサに2ゴールされちゃったんだもの……しょうじき、「だめだこりゃ!!」って、ド・ド・ドリフのオチばりにおもっちゃったんだもの……そして、ベティスの勝利をあきらめた瞬間(早っ!!)、とつぜん強烈な睡魔に襲われちゃったんだもの……「歯ぁ磨いたか〜?!」って、磨いてないよ……。(磨け!!)

 でも、マルゴンはがんばってましたね〜!! 仲良しのソビスは相変わらずスタメンじゃなかったけど(苦)、でも、たとえソビスがいなくても、前線はカピ、エドゥ、マルゴンとイケメンぞろいです。すげえな、ベティス!!(感心)(でもサッカー関係ない)

 「でもやっぱりマルゴンとソビスをいっしょに見たいな〜」とかおもいながら観戦してたら、ピッチ脇でソビス(とオドンコール)が交代の準備をし始めたので、「(タラリラッタリッタラッタラッタッター)キャッホーキャッホーキャッホー♪」(@『リボンの騎士』の主題歌)っておもってたんだけど、いざフタを開けてみると、ソビスとオドンコールは、カピとマルゴンに代えての投入だったっていうね……フッ……(遠い目)。まあでも、交代させられて不満そうなマルゴンの姿はかわいかったです。ムフ!!(@あだち充

カピとマルゴンに代えてソビスとオドンコール(怪我からの復帰オメ!!)を投入したことによって、ピッチ上のベティスの顔面偏差値はやや低下したとおもいますが、でも、動きじたいはなんかすごい良くなりましたね〜。私、しょうじきチャパーロ監督に対して、監督采配がズバリ的中するっていう印象は全然なかったんですけど(ちょう失礼)、でも、この試合に関しては、なんかちょっと怖いくらいこの交代が当たりましたね〜!!……というわけで、左サイドからソビスがゴール前で切り返して切り返してクロス→フリーのエドゥがヘディングでゴール!! エドゥ、マジちょう素敵……!!(惚)あと、ソビスもナイス切り返し&ナイスクロスでしたね♪ そうなのよ〜、ソビスたんは本来はゴール前で決定的な仕事ができる子!! やればできる子なの!! ほんと良かった。。。(安堵)

 その後、PKのチャンスでエドゥが外しちゃったときには、エエエエエエエ〜ってなりましたけど、でも、それでションボリしちゃうかとおもいきや、直後にセットプレーのチャンスから、フアニートが胸トラップ→即ボレーという、およそDFらしくないゴラッソを決め(フアニートだとは夢にもおもわなかった・笑)、なんとベティスが2−2の同点に追い付きました!!(驚) うおおおおすごいわフアニート!! さすがカピタンだわ!!

 で、「PKの失敗を味方が取り返してくれて良かったね、エドゥ!!」っておもいながら見ていたら、そのエドゥが左サイドをひとりでドリブル突破→シュート→ゴール!!みずからのPK失敗をみずからのゴールですぐに取り返してみせるなんてぎゃあああああエドゥちょう格好良いいいいい!!!!(悶絶) もう、ほんとうに早朝に子宮から声を出して叫びました。女性ホルモンが暴走して生理が始まるかとおもったよ!!エドゥ、ゴール後よろこびのあまりにユニフォームをめくってましたけど、ギリギリのところで脱がないところがまた素敵だとおもいました。そうよね〜ユニフォームを脱いでイエローを貰うのって、ハッキリ云って馬鹿馬鹿しいもんねえ〜。エドゥ、画像で見ると若干デベソ気味??っておもわなくもないですけど、まあでも、イケメンがデベソっていうのはデフォルトですからね!! タッ○ーもキ○タクもデベソだもんな!!
  
 あああああもうちょうエドゥカッコイイカッコイイカッコイイ……!!!!(エンドレス)

 試合は、けっきょくそのまま、3−2でベティスの勝利です!! ううううううれしいいいい!!(感涙) そんなわけで、なんかド早朝から異様な多幸感に包まれつつ、観戦終了です。つーかそれにしても、エドゥカッコイイカッコイイ……。(エンドレス)