トゥー・ビー・ハッピー・トイ

 きゃあああああああ昨夜のオサスナベティス戦、マルゴンのゴールでベティスが0−1で勝ってるー!!……というわけで、せっかくなので(?)、いままで載せそこねていたベティス関連の画像をここでまとめてアップしてみたいとおもいます。

 2008/01/11の『エスタディオ』の表紙です。なんかエスタディオって、なぜか定期的にソビスをマタドールに見立てた表紙があるよね。(笑) 編集部にファンがいるのか?!

 これが2008/01/11の『エスタディオ』の表紙。ソビスって男前だな〜!!(感心)

 これは一月中旬くらいの画像なんですけど、もうこのくらいには、あんなにオシャレだったはずのマルゴンの髪型が、なんだか本格的におかしなことに……!!(震)
 
 ちょうオン・ザ・眉毛&サイドの髪もすごいかりあげくんなかんじに。。。(苦) マルゴン……アンダルシアに馴染んできたんだね……いろんな意味で……(遠い目)。

 ベティスの良心、エドゥさん。つーかエドゥ、ドイツ系ブラジル人っていうだけでもうカッコイイ!! 名前がシュミットっていうだけでも、ちょうちょうカッコイイ!!
  
 ソビスはボウズにしてからぜったい運気が下がったとおもいます。。。(ちょう失礼)たぶんボウズにしたことによって、長髪のときよりも女子のウキウキパワー(?!)が集まらなくなったんじゃない☆カナ?! ビー・イケメン!!(イケメンであれ!!)

 はやく髪が伸びますように!! ついでに、セカンドバッグもやめますように!!(涙)

 これは二月末くらいの画像です。こうやって順番に並べてみると、マルゴンは単に前のオンザから伸ばしっぱなしにしてるんだな〜ってことがわかりますね。

 前も載せたことあるけど(裏にっきに)、大きい画像があったので再度貼っておく。

 意味不明すぎてウケたので保存してた、2008/02/29のエスタディオ表紙。(笑)たしかこのとき、エドゥとパボーネが絶好調だったのかな〜??(うろ覚え)

 はやく髪が伸びるといいね!!(しつこい) ソビス、ひとりだけ下半身厚着だな〜!!

 もうけっこういい歳なのに、メッシ君ばりのアイドルポーズを取らされるエドゥ。

 これ、画像がいつのなんだかまったく不明なんだけど、2008/03/06のエスタディオの表紙です。とりあえず、マルゴンの右の太ももにあるのがホクロなのかそれともただの画像の汚れなのかを即刻教えてほしい!!(だれに云ってるんだ?)

 うおおおおマルゴンかわいい!! 嫁に来てくれ!!(私さいきんこればっかり)

 つーか、マルゴンとソビスがいっしょの車に乗って練習場を行き来してるだなんて(マルゴン運転好きなのかしら??)、アンダルシアっていいところよねえ〜。
 
 さいきんお互いアシストとかゴールとかしてるせいか、マルゴンとエドゥが仲良さそうなのもかわいいわあ〜!!(こわいくらい雑食!!)(That's Shock☆!)
 というわけで、ようやく本題のオサスナ戦の画像です。(前置き長っ!!)

 とりあえず、男前だったのでエドゥの画像を貼っとく。(じつはけっこう好き)
 
 試合はマルゴンのFKが決まって0−1でアウェーのベティスの勝利!!



 おめでとうマルゴン☆★(祝) ソビスも……がんばってくれるといいな……!!(苦笑)