ビタミンドロップ

 えーと、昨夜はネットでCLに傷心(ハートブレイク)セビージャ対レバンテ戦を見てみました……が、どのチャンネルでやってんのかよくわからなくて、ガチャガチャガチャガチャくつわ虫くらいガチャガチャガチャガチャやってたら、気が付くと時間が30分過ぎていて、そしてようやく接続できたときには、すでにスコアが1−1になってました。とちゅうでテキストライブでチェックしたときには0−1でレバンテがリードしていたはずなのに、いったいなにが起こったのか……とおもいながら再度テキストライブをチェックしてみると、アハハ〜私、ヘスリンのアシスト見逃しちゃってるよ☆!(涙)

 そんなわけで、ヘスリンの右サイドからのクロス→ケイタのヘディングでセビージャ同点!! これ、あとで動画を見てみたら、ヘスリンのクロスもケイタのヘディングもどっちも良かったですね。ケイタ、ミドルシュートだけじゃなくヘディングもあるなんて、頼りになる〜!! はじめて見たとき、「カヌーテの廉価版ってかんじの顔だな〜」とかおもっちゃってゴメンネ☆!(ひどい) あ、ついでにレバンテの1点目のリガのループシュートもゴラッソでした。(最終的にセビージャが勝ったので余裕があります) どうでもいいけど、タッチライン際までボールを追って行ったヘスリンが、けっきょく相手ボールだとわかり、イラっとしながら一旦ボールを地面に叩きつけて去ろうとするも、その後すぐに、「あ、さっさとゲームを再開して逆転しなきゃなんだった!!」ということに気付いたらしく、あわててボールを拾いに行ってる場面はかわいかったです。(笑)
 
 そんなこんなで、1−1で前半は終了。なんかネットTVが前半のさいごに繋がらなくなっちゃったんで、また後半がはじまるまでガチャガチャガチャガチャくつわ虫くらいガチャガチャガチャガチャやる羽目になったんですけど、後半10分くらいにようやく繋がったーーとおもったら、今度はいつのまにか2−1でセビージャが逆転してたっていうね……フッ……(遠い目)。そんなわけで、いったいなんのために見たんだってくらいゴールシーンがいっこも見られなかったんですけど(苦)、まあでも、ヘスリンがかわいかったからべつにいいです。(えー) というか、地味に動きがキレてました。この日はカペル君よりもヘスリンのほうが目立ってたような気がします。なんかアレよね……カペル君がバルサ戦などでパンパカパーンと活躍するのにくらべて、ヘスリンって、誰も見てないような試合のほうが活躍してるよね……。(ダメじゃん!!)そんなわけで、この日のヘスリンは、試合後半モリモリ守備をサボり出したダニ・アウベスの代わりに守備に攻撃に奔走していてなんだか大変そうでしたが(守備に戻る気ナッシングのダニの代わりにファウルで相手を止めに行って、イエローカードをもらったりしてました☆)、まあでも、アシストも決められたし試合にも勝てたので、ほんとうに良かったです♪ この試合の終盤、セビージャの選手たちがバテまくってて(ミッドウィークのCLで延長戦まで戦った影響が……!!)、しょうじき、THE・ヤバイ場面も多々あったんだけど(大汗)、でも、なんとか持ちこたえることが出来てよかったわ〜!!(安堵) この試合、ゴールシーンはいっこも見ることできなかったけど、でも、べつに直接狙えるような距離でもない相手のFKの場面で、なぜか両手で股間をガードしながら立っているヘスリンを見ることができたので(考えられるプレーはヘディング狙いのクロスしかないのに・笑)、個人的にはちょう満足です☆!(えー) そんなわけで、試合は2−1でセビージャの勝利でした。そういえばセビージャの二点目はマレスカのパス→ルイス・ファビアーノのゴールだったんですけど、「なぜガットゥーゾがセビージャに??」とおもったら、髪を切ったマレスカだったんですね……。(イタリア人ってことしか共通点がないよ!!)