あたしなんで抱きしめたいんだろう?

 うわーん、クンがちょうかわいいよー!!!!(唐突)
 いったいなんのはなしかというと、きょういろんなスペイン紙のサイトにあったクンのインタ当番の動画です。さいきん前髪が長くってかわいいな〜っておもってたんですけど、動いているところを見ると、もっとグッと(GOOD)かわいいですね。静止画のときのかわいさを10だとすると、動画のときのかわいさは1000だぜ!!(えー)

 そして、その私が勝手にときめきMAXなクンのインタ動画は、マルカのこのページなどで見られるんですけど、クンってほんと、いつでも目が異様にらんらんとしていてかわいいよなア〜!!(そこが苦手なひともいるとはおもいますが) 感情表現が素直&すっごい表情が豊か&ちょっと無礼なかんじが、子供っぽくてちょうかわいい!!

 つーかこの動画、たぶん、「(アトレティコの)ファンはみんなマドリーのCL敗退を喜んでるけど……僕もそうだよ(へへっ)」つっていそいそと会見場から立ち去る場面なんだとおもうんですけど、もう、すっげーかわいいよな〜、あはははは!!(大爆笑)もしかすると、マドリーファンの方はクンのこの発言に腹が立ったかもしれないですけど、でも、私はクンに関してはわりと手放しなので、クンのことをすっげーかわいいっておもいました。つーかべつにわざわざ云わなくていいし、そんなこと!!(笑)

そういえば、動画のほうがかわいいのは、クンだけじゃなくてヘスリンもわりとそうだとおもいます。静止画像だとたいしてかわいくないことが多いどころか、写真によってはとても同一人物だとはおもえないようなひどい撮り方をされていることも多いヘスリンですが(うっかりフラッシュを焚きすぎたときに、あまりにも目が青すぎるせいで、ジャスト宇宙人のようなちょう曖昧な表情になりがちなのよね〜)、この下に貼ってるヘスリンの動画*1は、マジでちょうかわいいのよ〜!!(萌) 上手く表現できないんですけど、なんか男子高校生のようなテンパったかんじが、とにかくすっごいかわいいんです!! ファンに向けて手を振ってる仕草とかも、ジャニタレの一億倍くらいぎこちなくってかわいいんですよ!!首のあたりの動きがやたらふらっふらしてるっつーかあやふやなかんじのところも、テンパリすぎてるせいでずっとヘラヘラ笑っちゃってるところも、すごい早口でスピーチをし始めたところですぐに司会のオッサンに遮られて(これ、すっごいヘスリンらしくて感動した!!)、なんか決まり悪そうにしてるところも、ぜんぶかわいい……!!(病気)

 ところで、いままであんまり同意を得られたことがないんですけど、私、ヘスリンの声ってすっごいかわいいっておもうんですよね〜。だって、なんかすごいイメージどおりっていうか、「できればヘスリンにはこういう声であってほしい!!」っていう声じゃないですか??(キモイ) つーか、たまに日記を更新したかとおもえば試合の感想も書かずにこんな内容かよってじぶんでもおもうんですけど、でも、なんかきゅうに、「地球の裏側にこんなにもかわいい男の子たちがいるなんて、神様ありがとう!!」っておもったので、書いてみました。あーもう、みんなまとめて抱いてやりたい……!!(痴女)

 せっかくなんで、さいごにわりと私のお気に入りの、繊細そうなかんじに撮れているヘスリンの画像を貼っておきます。ヘスリン@陰影礼賛☆★(エエエーー?!)

*1:おそらく昨シーズンUEFA杯を獲ったときの優勝祝賀イベントかなんかだとおもいます。