星屑ロンリネス

 さて、ようやく裏にっきの更新も一段落したので、これからはまた、こっちをメインに更新していこうとおもってるんですけど、つーかそれにしてもあまりにもほったらかしにしすぎたせいで、いまだに書いていない試合の感想がてんこ盛りで、ニッチもサッチもどうにもブルドックです。チッチもサリーも小さな恋のものがたりです。ワオ!!まあでも、試合の感想はこれからぼちぼち過去にさかのぼって更新していきます。セビージャ対オサスナ戦の感想から順番に書いていくわよ〜!!(ちょう今更!!)

 まあそれはともかくとして、バネガが飲酒運転で捕まってるよ!!(大爆笑) 昨夜このニュースを見て、おもわずヘタって笑ってしまったんですけど、なんかアレですね、いかにもやらかしそうな子がやらかしてもあんまりショックって受けないものですね。これがヘスリンだったらものすごくショックだったとおもうけど(べつに私がバネガよりもヘスリンのほうが好きだからというわけではなく、「そんな子だとはおもわなかった。。。」という意味で)、バネガはいかにもやらかしそうなので、むしろすげーおかしいです。(笑) いや、もちろんダメなんだけどね?! ダメなんだけど、でもなんか、「あーこの子、きゅうに有名になってモテるようになってお金もできたもんだから、ナウ調子ぶっこいてるんだろうな〜!!」とおもうと、すっごいおもしろいです。きょうバレンシアのクラブ公式に謝罪コメントが載ってんのもおもしれえ〜!!(大爆笑)

 たぶんさすがにこんかいはシルバも呆れたんじゃないかとおもうのよね〜。せっかくいままでシルバたんに優しくしてもらってたというのに(想像)、なんかいろいろと台無しだわ!! きっとシルバたんは、「せっかく試合で役に立つからとおもって優しくしてやってたっつーのに(私はシルバに対してどんだけブラックな印象を持っているのか)、問題起こしてんじゃねえよ……!!(激怒)」とおもってほんきでムカついているはずです。ていうかバネガ、練習場で出会い頭に、怒ったシルバからいきなりパシーンって平手打ちされればいいのに!! ビンタされたバネガは、驚きのあまり呼吸を止めてシルバを見るんだけど、呼吸を止めて一秒……シルバが真剣な目をしたから、そこからなにも云えなくなるの……星屑ロンリネス。(えー) シルバの溜息の数だけ束ねたブーケをバネガの顔面に向かって力いっぱい投げつけてやりたいわ!! そっと悲しみにこんにちは〜♪……って、これ以上の悲しみはもう要らないっつーの!!

 私はこういうシルバとバネガが仲良くしている画像を見るたび、あまりのかわいさに萌え苦しんでいたのですが、まあでも、さすがにバネガの所業に呆れ果てたシルバたんが、この先バネガのことを般若のような顔でしか見なくなったらそれはそれでおもしろいな〜っておもっています。ボカの風紀係☆リケルメの代わりに(えー)、バネガを怒ってあげて、シルバ!! あ、でも、説教しようとおもったリケルメからバネガの携帯にすっげー着信あってたらおもしろいよね。(笑) バネガ、たぶん出れない。(笑)