フローズン・フルーツ・ナイト

 えーと、前回の記事でお知らせしていたパスワード制(というかなぞなぞ制)の裏日記なんですけど、いちおうリンクを貼っておきますね。じつはまだ記事をぜんぶアップし終わったわけじゃないんですけど、まあでも、たとえとちゅうまででもアップしておかないと、私が週末なにもしなかったみたいなので(じっさいなにもしてないけどね!)暫定的に公開しておきマッスル!! そんなわけで→腐女子のみカモン♪

 なぞなぞの答えは、調べたらけっこう簡単にわかるんじゃないかな〜とおもうんですけど、まあでも、もし、「なぞなぞの答えはわからないけど興味があるわ」っていうサッカーファンの腐女子がいらっしゃれば、どうして見たいのかという簡単な理由をお書き添えの上、メールフォームから気軽にお問い合わせください。ただし、いままでの人生で、そういう腐女子文化にまったく触れたことがない方は、見ないほうがいいとおもいます。きぶんを害されてもこまるので。。。つってもまあ、そんなに大したこと書いてるわけでもないんですけどね。ほとんどギャグとかわるい冗談なので。(笑)
 追記:ちなみに、コメント欄にてパスワードをご請求くださった方&さいきん感想メールをくださった方には、昨夜メールにてパスワードをお送りさせていただきましたので、どうぞご確認くださいませ〜☆★