ラブリーベイベー

 私は三度の飯よりもじぶんの妄想でにやにやしたり他人の妄想を聞いてにやにやしたりするのが好きなのですが(唐突な上にちょうどうしようもない告白)、「あーなんとかして他人の妄想が聞けないかな〜!!」とおもい悩んだ末に実施したのが、新年元日早々この日記で実施した、『サッカー選手版☆an・an風アンケート』でした。アンケート実施前、「たぶんそんなにアンケートの回答とかあつまらないだろうな〜」とおもっていたのですが、その私の予想は裏切られ……ることはなく、やっぱりたいして回答はあつまりませんでした。回答期間は一ヶ月もあったのに!!(大爆笑) あ、でも、回答数自体はそんなに多くないんですけど、その代わり異常に内容の濃いおもしろ回答がいっぱいあつまったので、個人的にはものすごい満足してます♪回答してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました☆★ 私はきほんてきに、この駄目日記を読んでくださっている方のことはみんな愛してますけど、でも、アンケートの回答して下さった方のことは、さらにもっと愛してますよ!! ラブ!!

 そんなわけで、アンリのやたら情熱的なチン珍ポーズの画像で私の感謝のきもちを表現してみたところで、アンケートの集計結果を発表してみようとおもいまーす。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1:好きな男

  • 一位
    • クリスティアーノ・ロナウド 3票
      • 色々な意味でネタ満載なのでw
      • ユーロ2004で負けた時の泣き顔に萌えまくりました。最近オトナになっちゃって泣かないのでちょっと物足りないです。誰か彼を泣かしてください。あ〜でも、今泣いてももう萌えないかなぁ。やっぱ4年前のあの時のまんまで冷凍保存しておくべきだった(ひでぇ!)
    • ダビド・シルバ 3票
      • ちっちゃいのにサッカーが上手で、負けず嫌いなところ
      • お洋服のセンスに絶望的に欠けているところ(自分の好きなように着せ替えが出来る)
      • 頭の回転が良くて素直そうに見えて実は何を考えているのか判らないところ
      • 笑顔が可愛いとは思うのですが、顔で好きなのはあごにあるほくろくらいかなぁ…。見ていて飽きないというのが1番の理由かもしれません。
      • 小さいのに頑張ってるところ
      • ちょっとずれてるところ
      • 応援したくなる
  • 三位
    • リオネル・メッシ 3票(※実質2票)
      • あのサッカーとウイイレ以外の他の事にに全く興味がないところと(苦笑)アディダスが早乙女流無差別格闘技風に送ってくる変なおべべを全く疑わずに着こなす純粋さがいとおかしと(何故に平安文学調)
      • でも本当はあんなにボケボケで生きているのに試合になるとめちゃくちゃオニのようにドリブルで進むところ・・・(爆)絵も字も下手なところがいとおかし。
      • 試合中相手倒した時なんか手貸すどころか知らん顔してるところとか、仲間との連携うまくいかずイラッとしてるところとか、シュートミスって看板蹴ったり広告シートめくってるところ(これは若干萌え)とか、とにかく性格悪い、というかクソ生意気そうなところ(笑)
      • チームメイトのメッシ評なんか読むと、必ず「謙虚」「控えめ」「内気」とかいう単語が出てくるんでその度にものすごい癪に障るんですが…(ヒドイ) まあ皆がそう言うってことは謙虚なんでしょうね!(投げやり) もしかして、サッカー以外どうでもいいだけ…?
      • あとやけにツルツルしてるデコを叩きたくなりますね。前髪は作ってほしいんですけど。メッシは禿げそうだし今のうちに好き放題伸ばすがいいわ!あ、あとメッシの手が好きなんですよねー。よくわからないんですけど。あー、声も結構好きです。(なんだかんだで結構甘い)
      • もう何やってもいいので元気にすくすくと頑張ってくれればいいです(悟りの境地)
  • 四位
    • セルヒオ・アグエロ 2票
      • これ、私の回答も入ってるんで、前日の記事を参照してください。
    • セルヒオ・ラモス 2票
      • ドS(笑)な私が考えるラモスの魅力とは…(因みにワタクシ実生活は全くSではありませんが)アホと紙一重イノセンス、計算なしに滲み出るエロティシズムといった所でしょうか?(←自分で言っててわけがわかりません) 例えばラモスの魅力を10とすると、面白さ4、エロさ2、可愛いさ2、カッコよさ2、ぐらいかぁ〜??(投げやり)
      • 好きな身体の部位は(肉かよ?!)肋骨と背中です(笑)。筋肉がしっかり付いてるのに、あばらが透けて見えるってのが萌えなんです。おんなじような理由ですが、背中も…肩甲骨や背骨の動きがエロい!(やっぱり変態?)
  • 六位
    • エベル・バネガ 2票(※実質1票)
      • 見た目がガッツリ好みすぎる。(顔の上半分が毛深い顔が好きです)
      • 両耳ピアスだから。(あんまりフェミニンでない子がピアスしてるのが大好きです)
      • あとは上半身のむっちり加減とスライディングが上手なところ?(※私的な美乳はある程度ボイン感がないと嫌なので、乳なら断然ナバスよりバネガです!!!)
      • 両耳ピアスしてるところ! つけたりはずしたりしてる仕草を想像するだけでニッコリです。そんなファニーフェイスなのにおしゃれなところが魅力のはずのバネガたんですが、バレンシアに来てから気になることがあります。明らかに髪がボッサボサの写真が増えているのです。以前は糊のような整髪料(アルゼンチン名物)でビッチリ固めていたのに… スペインではあの整髪料が手に入らないのか、それともスペインになじんできてるということなのか… そういえば練習中のジャージの丈も変なんすよね… そのうち微妙な色のポロシャツとか着だしたらどうしよう! そんなところでスペイン色に染まらないで! 天使をやめないで!(?) でも最近ちょっと太ってきてほっとしています。(オカン目線)
    • ヘスス・ナバス 2票(※実質1票)
      • 鬱病のサッカー選手!?可哀相!というのが原因で知ったヘスリンですが、鬱病以外にもぼんやり、乳首というチャームポイントを知り、もう夢☆CHU〜☆★
      • 監禁したらすぐに洗脳されて監禁した相手のことを好きになってしまいそうだから。誰かに知らず知らずのうちに依存しないと生きていけないタイプだから。調教したいから。
  • 八位
    • セスク・ファブレガス 1票
      • 勝気な感じ、でもちょっと頭が悪そうでかわいい(笑)
    • サミユ・ナスリ 1票
      • フランスはマルセイユ所属のジダンの後継者最有力候補のサミア・ナスリたん(暴走カーアクション「タクシー」シリーズ主演俳優と名前が激似なそうですが、ナスリたんはまだ免許持ってなくてお父様が練習場まで送り迎えしてるので暴走しなくて超安心v)は、小動物というかリスみたいで萌えです。
      • あとナスリたんには幼児期からお知り合いのベンゼマくんという私的にナイス☆相方がおりますので、こっそりセット販売していきたいと思ってますv
    • マルク・ゴンサレス 1票
      • 普段と試合中とのギャップですねぇ。インタはすんごく小さい声で恥ずかしげに話すんですよ!彼女には絶対に優しい男子に間違いなし。イギリスでのインタで小学生の女の子に「Are you single?」と問い詰められて困ってたインタがすんげぇ好きでした。可愛かったなぁ(遠い目)
      • プレー面ではあの俊足ぶりに惚れました。まだまだベティスでは見せ切れていないのが残念。レーナ(リパプGK)のロングフィールドのすんげぇパスにあり得ない快速で追いついてのクロス→ジェラードゴーール(外したけど惜しかった)は忘れられないですよん。
    • ファン・ニステル・ローイ 1票
      • あの思いっきり顔の長いところがいと大好きでございます(棒読み)ウソです、今アミダ(メッシたん抜かす)で決めました(爆)
    • カカー 1票
      • 顔が濃いのが好きみたいなんです
    • バティストゥータ 1票

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2:抱かれたい男

  • 一位
  • 二位
    • セルヒオ・ラモス 2票
      • 一体奴の(奴呼ばわりなんですか!!)の体にどれだけのタトゥーがあるかを数えてみたいのと寝ている間に「セルヒオ・ラモス(下に)せるひお・らもす」というタトゥーをいたずら彫りしてみたいので
    • マルディーニ 2票
      • 目きれい
      • ヘアバンド(赤が似合う)
      • いかにも大人の男!!って感じ満載で全てにおいてリードして行ってくれそうだから(棒読み)・・・こういう回答の方がアンアンらしいですよね!!(オイ)
    • グティ 2票
      • 肌きれい
      • ヘアバンド(白が似合う)
      • お体にあるTattoの数々をじっくり見たいから(悪趣味か?)というのもあるんですが、色んな意味でずっとボーダーライン上で生きてきた人なので、色々な貴重な経験談を聞けそうだから。きまぐれそうだったり、とっても可愛い時があったりして楽しそうじゃないですか?モリエンテスさんとどっちにするか迷ったんですが、私はシルバではないので(笑)こっちが良いです。
  • 五位
    • ヘンリク・ラーション 1票
      • 昨シーズン冬の間だけ出稼ぎにやってきて素晴らしいメモリーを残して潔く去って行った必殺仕事人っぷりに惚れた!
    • ミゲル・ヴェローゾ 1票
    • ネリ・カルドーソ 1票
      • とにかくエロい。この魔性!(一方的) 本来的な好みでは全くないのですが、実際に会ったら、確実にフェロモンにあてられる自信がある。しかもあんな喋りかたで口説かれるんだろ!? 無理…!! しかもあっさり子供できそうです。そして子供の誕生は喜んでくれそうだけど、母親のことはシカト気味(空条承太郎イズム)。
    • シャビ・アロンソ 1票
      • 素材は良いはずなのに、平気で板前カットにする無頓着さがなんか好きです(もちろんスペインっ子らしく、ファッションセンスも微妙です(泣))
    • ディエゴ・フォルラン 1票
      • これ、私なんで前日の記事を参照してください。
    • ミケル・アルテタ 1票
      • 最近はまってる人です。。知性的だしなんせ仲良しがアロンソというのも萌ぇ〜。ダブルで楽しませて下さい。
    • ウンディアル・マジェンコ(※スペイン人審判) 1票
      • ジェンコさんはリーガの審判さんの中では私のイチ押しです! アンダルシアダービーで笛吹いてましたね、U−20W杯の決勝にも出てましたよ(知らんがな)
      • 引きで見ると結構イケてるマジェンコさんですが、神経質そうなので色々めんどくさそう(何が?!)
    • エドゥ(ベティス) 1票
      • アンダルシアダービーで流血しながらも孤軍奮闘する姿に惚れた。包帯が大ぶりすぎて髪型と合わせて白菜みたいな頭になってても素敵でした。
    • カカー 1票
      • 好きと抱かれたいは同じですよ!
    • フィーゴ 1票
      • えーと、最初ラモスかなって思ったんですけど、どう妄想してもお笑い方面にしかふくらまず、吉本新喜劇状態だったので、そーすると私は山田花子かよっ!…ってことで。フィーゴだったら、ボンドガール。やっぱ、山田花子よりボンドガールだよな〜(超ジコチュー&超現実無視)ってことで。胸毛もなくなったことですし…
    • デコ 1票
      • いや…なんか… 上手そうじゃないですか?(素)
      • 夜遊び好きとか、嫁がセクシー系で美人っていうのも要素なのかなんなのか。結構あっさりこの答えが出ちゃったんですけど…自分が怖い!
    • ヂエゴ 1票
      • てゆうか結婚して!
    • ダビド・シルバ 1票
    • ロビー・サヴェージ 1票

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
3:抱きたい男

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
4:好きなコンビ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 そんなわけで、いかがでしたでしょうか?? ちなみに、あきらかにおなじひとがおなじ選手に重複投票しているなっていう回答につきましては、びみょうにアンケートの正確を期するために、2票(※実質1票)というふうに表記させていただきました。つってもまあ、順位的には1票の選手よりも2票(※実質1票)のほうが上っていうふうにカウントして集計してるんですけどね。(笑) あまりにも回答数があつまらないことを憂いてひとり何回もアンケートを送ってくださったみなさん、どうもありがとうございました〜☆★(多謝!!)
 1〜3まですべて一位!!(意外)
 「1:好きな男」と「2:抱かれたい男」は、その回答の理由もギリギリ載せられそうだったので載せてみたんですけど(アウトだったらすまんこ☆!←反省レス!!)、「3:抱きたい男」と「4:好きなコンビ」は、かんぜんにアウトの腐女子的な回答があまりにも多すぎたので、ここには理由までは載せられませんでした!!(笑) でも、ぶっちゃけすごいおもしろかったので、3と4の回答理由の詳細につきましては、またこことはべつにパスワード制(つーかなぞなぞ制)のブログを作って、そこにアップしようとおもいます。こんかいアンケートに答えてくださったなかでメアドを記入してらっしゃった方につきましては、否応なくそのパスワードを送りつけようかな〜とおもっているのですが、まあでも、腐女子的な素養がまったくない方もなかにはいらっしゃるかもなので、「私も腐女子だから、パスワード送りつけていいよー」って方がいらっしゃれば、コメント欄かメールフォームでお知らせくださいませ☆★ にしても、なんで1〜3までぜんぶクリロナが一位を独占……クリロナ、リアルに人気あるのね……っていうか、私べつにクリロナファンじゃないけどいいのかしら……??(大汗)