テ・オ・ショコラ

 うああああああ……今朝UEFA杯ブレーメンの試合を見ようとおもってたのにウッカリ寝過ごしちまった〜!!……というわけで、ハッピーバレンタイン☆!(えー) バレンタインデイは好きなひとに告白する日ですので、せっかくなので、私も地球の裏側の子たちに向けて告っておこうとおもいます☆★……というわけで(二度目)、正月元日早々みなさんに募集した(ものの不人気ブログなのでたいして回答が集まらなかった)『an・an風☆サッカー選手版☆好きな男アンケート』のじぶんの回答を、ここで晒してみたいとおもいます。この先は、あまりにもキモイ内容なのでたたむよ☆!

 1:好きな男 :セルヒオ・レオネル・アグエロ

  • ちいさくて太くて頑丈そうなところが、サッカー選手の体型としてすごく好きです。才能があってサッカーが上手くて人懐っこくて顔もかわいくて、あとなにより、まだ若いのにずる賢かったり図太かったりするところが、ほんとうに大好きです。あまりにもじぶんと共通点がなさすぎるので、なんかすごい憧れます。というか、クンはものすごく貧しい家庭で育っているので、そういうハングリー精神(文字通り)のある子には、ぬるい日本で暮している私は一生勝てる気がしません。なので、じつはひそかにすごい尊敬してます。大好きだよ!!(告白) 個人的には、『Number』に載ってたクンの子供の頃のはなしの、インデペンディエンテの関係者が、何も食べずに練習場に来たクンに食事を与えたりしたときに、クンが必ずあの大きな黒い瞳をキラキラさせながら、「グラシアス」とお礼を云っていたというエピソードが大好きです。なんかすっごい想像つく!!ちょうかわいい!!大好きだよ!!(告白)(二度目)

 2:抱かれたい男 :ディエゴ・フォルラン

  • 昨シーズンのビジャレアル戦で、クンが相手選手がPA内に倒れているのに(故意に?!)気付かずに上げたクロスからエレルの決勝点が生まれた……ということがあったのですが、試合後ビジャレアルの選手たちが口々に、「アグエロは気付いていたはず」とクンを名指しで批判する中、フォルランだけが、「じぶんも(クンと)同じ立場だったらそうしたとおもうよ」とコメントしていて、その男らしさに惚れました。ゆでたまご先生が描く男前な超人のような容姿も、マンガのように割れまくった腹筋も、さっくりゴールを量産するところも、英語・イタリア語・スペイン語・フランス語・ポルトガル語と五カ国語を話せるところ(インテリ!!)も、ぜんぶステキすぎるとおもいます。抱いて、HOLD ON ME!!(嫌)

 3:抱きたい男 :ヘスス・ナバス

  • とにかく圧倒的に体つきが好みすぎる!! どうもじぶんの日記を読み返してみると、はじめて見たときから、私はヘスリンの少年のような青臭い肢体(まるで淡く発光してるように見えました☆)に夢中だったようです。私はショタコンではないけれど少年性に過度な夢を抱いているキモイ子なので、ヘスリンのことは、「成人男性なのにこんなに少年臭いなんて……!!」という驚きとともに、限りなく愛しくおもっております。まじで得難いよ、ほんと。パーツとしては、乳首(先っぽの控えめなぽっちり感がたまらない)・尻(可憐な小尻)・脚(ストッキングを履いた脚が本気で女子高生にしか見えない)・肩胛骨(天使のなごり)などがマジでたまりません。もし抱くのが駄目なら(本当は抱きたいけどね!!)写真を撮ったりしたいです。というかじつは、「自分がお金持ちのじいさんになって(ハア?!)、ヘスリンと一緒に余生を過ごしたい」っていうのが、私の夢っていうか理想の余生です。ヘスリンの裸の写真を撮って(海辺の岩陰とかで←?!)、それを現像に出せないもんだから、自分の家に暗室を作って……とかいろいろやってたら、きっと人生が終わるとおもう。それが私の理想の余生。(キモすぎる!!)

 4:好きなコンビ :クンとメッシ

  • 似たような体型の同じ歳くらいのかわいこちゃんふたりが仲良いんだから、そりゃかわいいさ!!(なにギレ?!) 個人的には、メッシとクンって、メッシのほうがクンに対してわがままそうなのがかわいいっておもいます。ふだんチームとかでは末っ子のポジションにいるクンが、メッシに対してはちょっとお兄ちゃんっぽい振る舞いなんじゃないかな〜とかおもうと、すっごい鼻息が荒くなります。「まったくリオネルはしょうがないな〜(笑)」とか云ったりしちゃってるんじゃないの?!(妄想) あと、なんとなくメッシのほうが、よりクンのことを好きそうなのもかわいいです。「あの他人にはあんまり関心がなさそうなメッシが?!!」とおもうとすごい萌え。でもこれ、私がクンにモテていてほしいっておもってるので、単なる妄想かも。。。(てゆうか、ぜんぶ妄想だってば!!)

 この回答、マジでキモイですよね……ひょっとしたら人目に晒しちゃいけないんじゃないかな〜ってちょっとおもうんですけど、でも、今から*1ちょっと野暮用で大阪まで出掛けなければいけないので(え?!)、とりあえずこのままアップしときます。もし「これはちょっとアップしたらアカンやろ!!(怒)」ってことであれば、だれかコメント欄ででも注意してやって下さい。そしたら、旅先から記事ごと消しますので。(笑)

*1:この記事を書いてるのは、じつは2/16です。